複(福)業

はたらくってたのしい。

投稿日:2020-07-26 更新日:

副業を積極的に初めていたことで、働くことってやっぱ楽しいことだなと思います。

最近では時間があればウーバーイーツを入れてますが、ゲーム感覚でハマってます。

ウーバーイーツ配達7月3週目。報酬も公開。

あと、本業であるサラリーマンの仕事に限界をかんじつつ、ノリで参加した副業マッチングの活動も最近徐々に軌道に乗り始めています。

本業には届きませんが、一定の安定収入が得られるようになりました。

旅の備忘録@大人の修学旅行編

ウーバーや、WEBサイトの仕事など軌道にのっているものもありますが、そうでない活動もありました。

副業につながるかな!?

予備自衛官補になる為の必要な資格の受験をしてみたり。

副業は特別なことではない。配車サービスの説明会に参加 。

配車サービスの説明会にいってみたり。

これは後にウーバーイーツにつながりました。

そしてなにより、副業も覚悟を決めてやるために、開業届もだしました。

開業届の提出。

これらの活動はすべてコロナ禍以前に活動していた内容です。

コロナのおかげで、本業は在宅中心になり、その結果通勤時間がなくなり、本業以外に使える時間が増えました。

その結果、少しづつ活動ししいた副(複)業活動が一気に動き出しています。

行動を起こしておいてほんとによかったと思ってます。

これからは本業でも副業の境目が、より一層区別がつかくなってくると思うし、現役とかリタイアとかの区別もあいまいになっていきそうです。

自分がしたいことを今まで以上にできるようになっていくと実感してます。

株式投資でも、副業でも本業でも、今に集中し一日を大切に過ごしていけば豊かな人生を過ごせそう。

すくなくとも、投資だけの生活にはならないです。私は。

働くことは元来楽しいもの。これまでの労働に捕らわれることなくこの経済社会を自由に泳いでいきたいと思います。



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達11月3週目,4週目。報酬も公開

今回は二週連続の公開となります。 どちらの週もコンスタントに週三回はウーバ時間に費やせてます。私の場合は運動の時間が確保できていることになります。 稼働時間がほぼイコールで自転車運動の時間となります。 …

ウーバーイーツ配達初日。報酬も公開。

天気が良く絶好の行楽日和、でもいつもの休日とは違います。 道路も混雑せず、外食店には人はいない。。 その代わり、お店の外でテイクアウトしている光景は良く見ました。 ケンタッキーにはドライブスルー渋滞が …

ウーバーイーツ配達4日目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達4日目です。   一日の売り上げはこんな感じ   4日目は1030から1430までがっつり、9件の配達を行いました。 祝日なのかコロナでSTAY HOMEなのか、 …

ウーバー配達をリハビリ兼ねて。

久々にウーバー配達をやってみました。   自宅近くまでサービスが来ているので、これまでわざわざ街中まで時間かけて行ってやっていたのてますが、そんなことしなくてもよくなってます。 自宅でウーバ …

複(福)業 ウーバーイーツ配達9月1週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 今週はコンスタントに稼働ができました。時給も1000円代を確保。 常に下半身が筋肉痛な日々が続いてます。 運動して健康体かなと思われますが、ダイエットにはならんです …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031