雑記

コロナコロナで外食しないのは良くはない。

投稿日:

コロナ禍になってからめっきり外食はしてませんでした。

コロナ以前もそんなに外食はしないのですが、輪をかけて外食とは縁がなかった。

本日久しぶりに、ランチがてら外食しました。

お店はウーバー配達していて気になっていたお店をチョイス。

ウーバー配達のメリットとして、知らないお店に巡り会えることが言えると思います。

以前ウーバー配達で伺ったお店が、とても気になっていたのでいつかは食べてみたいと思ってました。

実際食べてみて、味も店の雰囲気も間違いないお店でした。

開店直後から、すぐに席は満席になるほどの人気ぶり。

後からHPみたら、ミュシュランガイドにも掲載されてる店みたい。

どおりで人が多い訳だ。

もう、コロナコロナいうのは飽きましたね。

正しく恐れて、外食も楽しんで行きたいと思います。

 



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっぱ。やっぱりナマが良いな。

今日は夕方から家に引きこもって、テレビをつけてFireStickとかでオンラインライブ視聴する準備をしてました。 今日から5週連続開催されるB’zの無観客ライブ。 コロナ渦がきっかけで家で …

投資の出口戦略は分かんないです。無理に考える必要ないかも。

今日は祝日の3連休でしたが、親戚の叔父さんに不幸があり、通夜とお葬式の3連休となってしまいました。   火葬場施設が美術館の如くとんでもなく綺麗で豪華な建物だったので、思わず撮りました。 & …

Ps4バイオハザードはコロナを忘れてドップリと世界感に没入できる。

コロナで半ば強制的に家にいる時間が長くなってますね。 春なのに、ことごとくイベントが中止になって、夏な秋のお祭りまでこのタイミングでの取りやめが相次いでます。 もうこれはしばらく自粛前提での生活や楽し …

スナックホリエモン万博出演者トーク備忘録(後編)

スナック堀江万博の備忘録(後編)です。 【在宅ワーク】スナック堀江万博(ラジオ感覚で在宅作業しながら気軽に参加できる)   武田 双雲さん 書道家 コロナの影響により、豊かなひとはより豊かに …

コロナ特別給付金はオンライン申請が断然便利。

コロナの特別給付金の申請が既に始まってます。 私の住む地区は、今月の今月下旬からですが、オンライン申請は5月13日からもう既に受け付けていました。 しかし、オンライン申請には ・マイナンバーカード(I …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031