複(福)業

ウーバーイーツ配達11月3週目,4週目。報酬も公開

投稿日:

今回は二週連続の公開となります。

どちらの週もコンスタントに週三回はウーバ時間に費やせてます。私の場合は運動の時間が確保できていることになります。

稼働時間がほぼイコールで自転車運動の時間となります。

日中はサラリーマン労働の時間になりますので、基本的には仕事が終わって気分転換に運動するのと掛け合わせてウーバーしています。

売り上げ金額に目標を持つことはありません。

仕事終わりにどれだけ夢中で自転車が焦げて運動ができているかにこだわってウーバーしています。

もちろん安全第一で、お届けものは確実に届けるのは大前提のもと、それが夢中で自転車漕ぐ動機になっていて、適度な有酸素運動にもなっています。

そんな価値観でしているのでバイト感覚でウーバーやると効率的には稼げないことになります。稼ぎを目当てにするのなら、単純労働のほうが稼げるますよ。

しかし。私の場合は全く違う価値観でドワラバーしてます。

運動価値をウーバーに見出せているからこそ続けられています。

まさにゲーム感覚で楽しみながらやれるのがオモロいです。

緊張感を適度に保ちながらも、有酸素運動しながら報酬がもらえるなんて私にとっては良いことでしかないウーバードライバー。

これから冬本番になってきますが、寒さ対策を万全にして続けていきたいなと思いますね。

 

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やるべき仕事からやりたい仕事へ。

今週末はとある複業イベントで、徳島県に滞在していました。 人材派遣大手の企画で、都心の兼業人材と地方都心の企業をマッチングさせる、いわば個人業主と企業のお見合いイベントのようなものです。 数年前からこ …

ウーバーイーツのシステムがオモロイ。

地方都市広島にも、ウーバーイーツのサービスが開始されてます。 サービス地域は広島の都市部限定ですが、街中でもちらほらみかけたりするので気になってました。 どうせやるなら注文するがわより配達してみる方が …

ウーバーイーツ配達15-21日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達15-21日目です。 報酬はこんな感じ。 1日毎で記事にアップしていましたが、GW明けから仕事がテレワークとなりほぼ毎日日課のようにウーバー配達しています。 なので今回は1週間分をま …

確定申告は済みましたか?

e-Taxで確定申告しました。   もうとてもめんどくさかった。 あいかわらず国のシステムは分かりづらいです。 パソコンと、スマホ、マイナンバーカードがあれば自宅でも確定申告は可能。 e-T …

開業届の提出。

昨年から地元企業と複業で関わり合いを持つようになってます。 4社ほどお付き合いをさせていただくことになりそうです。 今年度末に向けて、書面契約とかの準備をすすめており、来春からは複業に関して本格的に始 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30