複(福)業

ウーバーイーツ配達11月3週目,4週目。報酬も公開

投稿日:

今回は二週連続の公開となります。

どちらの週もコンスタントに週三回はウーバ時間に費やせてます。私の場合は運動の時間が確保できていることになります。

稼働時間がほぼイコールで自転車運動の時間となります。

日中はサラリーマン労働の時間になりますので、基本的には仕事が終わって気分転換に運動するのと掛け合わせてウーバーしています。

売り上げ金額に目標を持つことはありません。

仕事終わりにどれだけ夢中で自転車が焦げて運動ができているかにこだわってウーバーしています。

もちろん安全第一で、お届けものは確実に届けるのは大前提のもと、それが夢中で自転車漕ぐ動機になっていて、適度な有酸素運動にもなっています。

そんな価値観でしているのでバイト感覚でウーバーやると効率的には稼げないことになります。稼ぎを目当てにするのなら、単純労働のほうが稼げるますよ。

しかし。私の場合は全く違う価値観でドワラバーしてます。

運動価値をウーバーに見出せているからこそ続けられています。

まさにゲーム感覚で楽しみながらやれるのがオモロいです。

緊張感を適度に保ちながらも、有酸素運動しながら報酬がもらえるなんて私にとっては良いことでしかないウーバードライバー。

これから冬本番になってきますが、寒さ対策を万全にして続けていきたいなと思いますね。

 

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

副業はもはや特別なことではない。地域密着型復業に参加。

今年の9月から 復業から始まる縁を求めて複業務活動を始めてます。 いわゆるバイトとか他に雇用される働き方ではなく、企業と同じ目線に立って困り事や問題解決していく形で、契約形態でいえば委託での報酬を想定 …

副業につながるかな!?

日曜日は一日中、試験を受けてました。 試験会場は市内のとある大学施設内。 午前と午後2時間ずつ、合計4時間は結構きつかったです。 FE試験を受験した最大の理由は、予備自衛官捕に応募することができるから …

複(福)業 ウーバーイーツ配達8月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8月4週目の実績公開です。 先週は前半しか稼働しませんでした。後半の週末はGO TO キャンペーンで私の第2の故郷東北の方に行ってきたので、ウーバーできずじまいです。 しかし、時給換 …

ウーバーイーツ配達14日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達14日目です。 夜の配達は昼間に比べて道路環境が危ないですが次第にコツつかんで慣れてきました。 今日も仕事終わりの1830~20時過ぎまでの約1時間半の配達。   待機時間 …

ウーバーイーツ配達12月1週目。報酬も公開

報酬額週を追うごとにしょぼくなっています。 しかし満足感は上がってきているんです。 理由はサービスエリアの拡大により自宅に居ながらでも配達依頼が来るようになりました。 これまでは市街地へ30~40分位 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30