複(福)業

ウーバーイーツ配達11月3週目,4週目。報酬も公開

投稿日:

今回は二週連続の公開となります。

どちらの週もコンスタントに週三回はウーバ時間に費やせてます。私の場合は運動の時間が確保できていることになります。

稼働時間がほぼイコールで自転車運動の時間となります。

日中はサラリーマン労働の時間になりますので、基本的には仕事が終わって気分転換に運動するのと掛け合わせてウーバーしています。

売り上げ金額に目標を持つことはありません。

仕事終わりにどれだけ夢中で自転車が焦げて運動ができているかにこだわってウーバーしています。

もちろん安全第一で、お届けものは確実に届けるのは大前提のもと、それが夢中で自転車漕ぐ動機になっていて、適度な有酸素運動にもなっています。

そんな価値観でしているのでバイト感覚でウーバーやると効率的には稼げないことになります。稼ぎを目当てにするのなら、単純労働のほうが稼げるますよ。

しかし。私の場合は全く違う価値観でドワラバーしてます。

運動価値をウーバーに見出せているからこそ続けられています。

まさにゲーム感覚で楽しみながらやれるのがオモロいです。

緊張感を適度に保ちながらも、有酸素運動しながら報酬がもらえるなんて私にとっては良いことでしかないウーバードライバー。

これから冬本番になってきますが、寒さ対策を万全にして続けていきたいなと思いますね。

 

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はたらくってたのしい。

副業を積極的に初めていたことで、働くことってやっぱ楽しいことだなと思います。 最近では時間があればウーバーイーツを入れてますが、ゲーム感覚でハマってます。 ウーバーイーツ配達7月3週目。報酬も公開。 …

副業は特別なことではない。配車サービスの説明会に参加 。

午前中は某配車サービス大手の説明会に参加していました。 時間は午前の90分程、私の他に2人ほど参加者がいました。 どの方も本業を持っていて、説明会の会社でもWワーク(副業)の割合は60%以上だとのこと …

旅の備忘録@大人の修学旅行編

週末は複業を目的としたフィールドワークに参加しました。 働き改革の一環が背景で、中央官庁から働き方改革で様々な予算が組まれ、民間企業に運営が委託され様々なフィールドワークイベントが全国で行われています …

複(福)業 ウーバーイーツ配達9月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 週前半後半は、荒天で配達はできませんでした。 金曜日も途中で大雨に見舞われました。 運動になってますが、効率よくは稼働できない1週間でしたね。 しかし、コンスタント …

ウーバーイーツ配達14日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達14日目です。 夜の配達は昼間に比べて道路環境が危ないですが次第にコツつかんで慣れてきました。 今日も仕事終わりの1830~20時過ぎまでの約1時間半の配達。   待機時間 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30