複(福)業

ウーバーイーツ配達15-21日目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達15-21日目です。

報酬はこんな感じ。

1日毎で記事にアップしていましたが、GW明けから仕事がテレワークとなりほぼ毎日日課のようにウーバー配達しています。

なので今回は1週間分をまとめてアップします。

テレワークだと一日中部屋に閉じこもっているので気分転換にウーバー配達はちょうど良いです。

楽しみながらやっていきたいのですが、うれしい反面心理的に厄介な報酬もあります。

報酬にプロモーションというものが追加されています。

これは、30回達成したり、50回達成した後にインセンティブが発生して、追加報酬がいただけます。

時間帯や、一定期間の間に規定の回数を達成すると貰える仕組みです。

ちなみに100回達成すると12000円追加で貰えたりします。

期間はアカウント有効日から35日とうルールがあり、これがいまのところ私が体験するウーバー報酬の中では一番のボーナス。

しかも35日目にして99回配達しているので、残りがあと1回ということが分かりました!!

しかし今日はもう既にアカウント有効日から今日が36日目。

あと一回先週のどこかで配達していたら、追加ボーナスがもらえてました。

これを目的にしているわけせはないですが、ウーバーからインセンティブメールやプロモーション連絡があるたびに、配達意欲がそそられて、ついつい自由なはずのウーバー配達を半ば強制的な気持ちでで配達しようとしてしまいます。

プロもーションは無理のない範囲でうまく使いこなさないと、体が疲弊したりや安全が脅かされる要因にもつながります。

あくまで自分のペースを守って、楽しみながら配達できるのがウーバーイーツ配達の醍醐味です。

プロモーションや追加報酬は、ニンジンを目の前にして走らされる馬の感覚になってしまうので注意しながらインセンティブを捉えなければいけないと思います。

あと1回配達していれば、12,000円が追加されたのに悔しい。。

でもインセンティブに踊らされずに、楽しみながら配達するのがウーバーイーツのコツです。

投資と同じで、逃したチャンスはとてつもなく価値があるように思えてきますが、過ぎ去ったことはさっさと忘れて今に集中することが肝要です。

100回インセンティブは忘れて、運動がてら天気が良ければウーバーする。このくらいの緩い感じが一番長続きして楽しめると思いますね。

ウーバー配達のインセンティブはまさにアメとムチのシステムです。

 

 



-複(福)業

執筆者:


  1. うえぞん より:

    テストコメント

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達12月2週目。報酬も公開

ついに週間の売上が1000円を切ってしまいました。 このところの大型寒気の影響で、自転車漕ぐのが億劫になるほど夜は寒くなってきてますね。 UVER配達始める時間帯も、段々と遅くなってきています。 本業 …

ウーバーイーツ配達2日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達2日目。報酬も公開。   件数は5件ほど、時間は2時間半くらいです。 平日の昼時であまり注文はいらないかなと思ってましたが、お昼時(11時位)からいっきに配達依頼が立て続け …

ウーバーイーツ配達9月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 先週より稼働時間は短かったですが、それでも時給は1000円キープを維持しています。 週末は急遽稲刈りを手伝ったので思うように可動はできなかったです。 【在宅ワーク】 …

ウーバーイーツ配達12月1週目。報酬も公開

報酬額週を追うごとにしょぼくなっています。 しかし満足感は上がってきているんです。 理由はサービスエリアの拡大により自宅に居ながらでも配達依頼が来るようになりました。 これまでは市街地へ30~40分位 …

ウーバーイーツ配達11月3週目,4週目。報酬も公開

今回は二週連続の公開となります。 どちらの週もコンスタントに週三回はウーバ時間に費やせてます。私の場合は運動の時間が確保できていることになります。 稼働時間がほぼイコールで自転車運動の時間となります。 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031