複(福)業

ウーバーイーツ配達15-21日目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達15-21日目です。

報酬はこんな感じ。

1日毎で記事にアップしていましたが、GW明けから仕事がテレワークとなりほぼ毎日日課のようにウーバー配達しています。

なので今回は1週間分をまとめてアップします。

テレワークだと一日中部屋に閉じこもっているので気分転換にウーバー配達はちょうど良いです。

楽しみながらやっていきたいのですが、うれしい反面心理的に厄介な報酬もあります。

報酬にプロモーションというものが追加されています。

これは、30回達成したり、50回達成した後にインセンティブが発生して、追加報酬がいただけます。

時間帯や、一定期間の間に規定の回数を達成すると貰える仕組みです。

ちなみに100回達成すると12000円追加で貰えたりします。

期間はアカウント有効日から35日とうルールがあり、これがいまのところ私が体験するウーバー報酬の中では一番のボーナス。

しかも35日目にして99回配達しているので、残りがあと1回ということが分かりました!!

しかし今日はもう既にアカウント有効日から今日が36日目。

あと一回先週のどこかで配達していたら、追加ボーナスがもらえてました。

これを目的にしているわけせはないですが、ウーバーからインセンティブメールやプロモーション連絡があるたびに、配達意欲がそそられて、ついつい自由なはずのウーバー配達を半ば強制的な気持ちでで配達しようとしてしまいます。

プロもーションは無理のない範囲でうまく使いこなさないと、体が疲弊したりや安全が脅かされる要因にもつながります。

あくまで自分のペースを守って、楽しみながら配達できるのがウーバーイーツ配達の醍醐味です。

プロモーションや追加報酬は、ニンジンを目の前にして走らされる馬の感覚になってしまうので注意しながらインセンティブを捉えなければいけないと思います。

あと1回配達していれば、12,000円が追加されたのに悔しい。。

でもインセンティブに踊らされずに、楽しみながら配達するのがウーバーイーツのコツです。

投資と同じで、逃したチャンスはとてつもなく価値があるように思えてきますが、過ぎ去ったことはさっさと忘れて今に集中することが肝要です。

100回インセンティブは忘れて、運動がてら天気が良ければウーバーする。このくらいの緩い感じが一番長続きして楽しめると思いますね。

ウーバー配達のインセンティブはまさにアメとムチのシステムです。

 

 



-複(福)業

執筆者:


  1. うえぞん より:

    テストコメント

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達10月3週目。報酬も公開

今週はコンスタントに配達時間をスキマ時間に充てることが出来ました。 しかし時給にしたら800円台を超えた辺りなのでさえない稼ぎです。 でも運動出来るインセンティブはやめれないですね。 日曜日は、市内の …

ウーバーイーツ10日目。まさかの坊主(依頼なし)。Wolfにも登録。

ウーバー配達10日目にして初の坊主(依頼なし)でした。泣)   絶好のお出かけ日和で、いつもの配達待機場所に1030頃に到着。   いつもなら遅くとも1130頃までには依頼が来るの …

ウーバーイーツ配達5日目。報酬も公開

ウーバーイーツ5日目です。 晴天の日が続き、本業の休業要請もありウーバーイーツ配達しない理由が見つかりません。 今日も午前中から始めて、昼過ぎまでスマホは鳴りっぱなしでした。 平日にも関わらずすげぇ配 …

ウーバーイーツ配達6月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達6月4週目の実績公開です。 今月の中で一番売り上げが立った1週間となりました。 その中でも、日曜日は朝10時から14過ぎまで、休む間もなく注文が入ってました。 さすがに4時間ぶっ通し …

ウーバーイーツ配達5月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達5月4週目の実績公開です。 1週間の内、4日稼働して一日当たりの実働は2時間くらい。 月曜日は雨で土曜日は別件の複業で休みました。日曜日は体がへとへとだったので休養に充てました。 プ …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031