複(福)業

ウーバーイーツ配達7月3週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達7月3週目の実績公開です.

先週は週末にかけて大雨になり警報や避難指示がでていたので、ウーバー自体がサービスをストップしました。なので売り上げはゼロで。

サービス地域に避難指示や警報がでるとウーバーできなくなります。

雨が降れば注文が来やすいですが、流石に警報以上になると安全を考慮してサービスは止まるようですね。

約2週間ぶりくらいに活動しました。

前回に比べても時給換算で1000円を超えてきました。

ウーバーイーツ配達7月1週目。報酬も公開。

休日のお昼時や夕飯時にピンポイントで集中した配達ができてます。

効率よく配達し、運動にもなっているのが私にとってウーバーイーツの理想の状態。

自転車での配達は1時間当たり3~4件程度がMAXですね。

平均単価が300~400円として時給900~1600円あたりを狙えれば御の字です。

それ以上は危険な運転をしたりしてリスキーな状態に突入するのでNGですね。

売り上げよりかは今後も時給にこだわってやっていきたい。

これからの季節は昼間は熱中症対策もしなければなりません。

炎天下での自転車配達はせいぜい2時間程度。

はっきり言って熱中症なんかで体壊しそうになるので、夏場の昼間配達はそこそこに、夕方から夜にかけてがベストでしょうね。

でもこの環境は他のドライバーにとても同じなので、ドライバー過多になるのは否めませんが。。

まぁ、マイペースでぼちぼち続けて運動がてらストレスなくすることを主眼において続けます。

なにげにチップ(投げ銭)も入っているのもうれしいです。

ゲーム感覚で続けられるウーバーイーツはまだまだ続けるつもりです。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達7日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7日目になります。 週明けのこの一週間は、ゴールデンウィークです。 毎年なら、広島ではフラワーフェスティバルが開催されて市内はたくさんの人だかりなのですが、コロナ自粛で閑散としてます …

旅の備忘録@大人の修学旅行編

週末は複業を目的としたフィールドワークに参加しました。 働き改革の一環が背景で、中央官庁から働き方改革で様々な予算が組まれ、民間企業に運営が委託され様々なフィールドワークイベントが全国で行われています …

ウーバーイーツ6日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ6日目です。 今週一週間はすべて晴天で、絶好の自転車日和でした。 今日の午後は夏日に近く、手の日焼けがひどかった。今後は日焼け止めに加えて熱中症対策が必要になってきますね。   …

確定申告は済みましたか?

e-Taxで確定申告しました。   もうとてもめんどくさかった。 あいかわらず国のシステムは分かりづらいです。 パソコンと、スマホ、マイナンバーカードがあれば自宅でも確定申告は可能。 e-T …

ウーバーイーツ配達11月2週目。報酬も公開

時給換算で1000円台を維持できていました。 最近UVERサービスエリアが我が家の直ぐ側まで来ています。 これまでは自転車を町の繁華街の駐輪場へ常時止めていて、そこまで車か電車まで向かって配達をしてい …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031