複(福)業

ウーバーイーツ配達7月3週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達7月3週目の実績公開です.

先週は週末にかけて大雨になり警報や避難指示がでていたので、ウーバー自体がサービスをストップしました。なので売り上げはゼロで。

サービス地域に避難指示や警報がでるとウーバーできなくなります。

雨が降れば注文が来やすいですが、流石に警報以上になると安全を考慮してサービスは止まるようですね。

約2週間ぶりくらいに活動しました。

前回に比べても時給換算で1000円を超えてきました。

ウーバーイーツ配達7月1週目。報酬も公開。

休日のお昼時や夕飯時にピンポイントで集中した配達ができてます。

効率よく配達し、運動にもなっているのが私にとってウーバーイーツの理想の状態。

自転車での配達は1時間当たり3~4件程度がMAXですね。

平均単価が300~400円として時給900~1600円あたりを狙えれば御の字です。

それ以上は危険な運転をしたりしてリスキーな状態に突入するのでNGですね。

売り上げよりかは今後も時給にこだわってやっていきたい。

これからの季節は昼間は熱中症対策もしなければなりません。

炎天下での自転車配達はせいぜい2時間程度。

はっきり言って熱中症なんかで体壊しそうになるので、夏場の昼間配達はそこそこに、夕方から夜にかけてがベストでしょうね。

でもこの環境は他のドライバーにとても同じなので、ドライバー過多になるのは否めませんが。。

まぁ、マイペースでぼちぼち続けて運動がてらストレスなくすることを主眼において続けます。

なにげにチップ(投げ銭)も入っているのもうれしいです。

ゲーム感覚で続けられるウーバーイーツはまだまだ続けるつもりです。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達7月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7月4週目の実績公開です。 今週も平日は会社に出社して週末しか稼働はできませんでした。 その週末も生憎の雨。 日曜日は災害級の雨が夕方から降ってきたので、結局は一日稼働。 しかも90 …

ウーバーイーツ11日目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達11日目です。 本日も快晴で絶好のウーバー配達日和でした。 日焼け止は必須ですがそれでも日焼けするほど紫外線が強かったです。 昨日はまさかの坊主(依頼なし)があったので、スマホが鳴る …

ウーバーイーツ配達6月1週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達6月1週目の実績公開です。 一週間の内6日連続しての活動になりました。 プロモーションやチップのおかげで純粋な報酬から2割増しくらいになりました。 オンライン時間が13時間くらいです …

副業は特別なことではない。配車サービスの説明会に参加 。

午前中は某配車サービス大手の説明会に参加していました。 時間は午前の90分程、私の他に2人ほど参加者がいました。 どの方も本業を持っていて、説明会の会社でもWワーク(副業)の割合は60%以上だとのこと …

ウーバーイーツ配達6月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達6月2週目の実績公開です。 今週末は、土日が大雨でしたので体みにしました。体を動かすことなくよい休養となりました。 先週は週5日の稼働。梅雨入りしましたが、平日の配達時間帯は雨が降っ …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031