複(福)業

ウーバーイーツ配達7月3週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達7月3週目の実績公開です.

先週は週末にかけて大雨になり警報や避難指示がでていたので、ウーバー自体がサービスをストップしました。なので売り上げはゼロで。

サービス地域に避難指示や警報がでるとウーバーできなくなります。

雨が降れば注文が来やすいですが、流石に警報以上になると安全を考慮してサービスは止まるようですね。

約2週間ぶりくらいに活動しました。

前回に比べても時給換算で1000円を超えてきました。

ウーバーイーツ配達7月1週目。報酬も公開。

休日のお昼時や夕飯時にピンポイントで集中した配達ができてます。

効率よく配達し、運動にもなっているのが私にとってウーバーイーツの理想の状態。

自転車での配達は1時間当たり3~4件程度がMAXですね。

平均単価が300~400円として時給900~1600円あたりを狙えれば御の字です。

それ以上は危険な運転をしたりしてリスキーな状態に突入するのでNGですね。

売り上げよりかは今後も時給にこだわってやっていきたい。

これからの季節は昼間は熱中症対策もしなければなりません。

炎天下での自転車配達はせいぜい2時間程度。

はっきり言って熱中症なんかで体壊しそうになるので、夏場の昼間配達はそこそこに、夕方から夜にかけてがベストでしょうね。

でもこの環境は他のドライバーにとても同じなので、ドライバー過多になるのは否めませんが。。

まぁ、マイペースでぼちぼち続けて運動がてらストレスなくすることを主眼において続けます。

なにげにチップ(投げ銭)も入っているのもうれしいです。

ゲーム感覚で続けられるウーバーイーツはまだまだ続けるつもりです。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

複(福)業 ウーバーイーツ配達8月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8月4週目の実績公開です。 先週は前半しか稼働しませんでした。後半の週末はGO TO キャンペーンで私の第2の故郷東北の方に行ってきたので、ウーバーできずじまいです。 しかし、時給換 …

副業はもはや特別なことではない。地域密着型復業に参加。

今年の9月から 復業から始まる縁を求めて複業務活動を始めてます。 いわゆるバイトとか他に雇用される働き方ではなく、企業と同じ目線に立って困り事や問題解決していく形で、契約形態でいえば委託での報酬を想定 …

ウーバーイーツ配達11月1週目。報酬も公開

今週は2日間だけの稼働でしたか、時給換算としては1000円代を上回っており比較的効率的に配達をすることができました。 何より自宅近くまでは配達エリアが拡大されて、より配達効率がアップしました。 以前ま …

ウーバーイーツ配達12月2週目。報酬も公開

ついに週間の売上が1000円を切ってしまいました。 このところの大型寒気の影響で、自転車漕ぐのが億劫になるほど夜は寒くなってきてますね。 UVER配達始める時間帯も、段々と遅くなってきています。 本業 …

ウーバーイーツ配達6月3週目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達6月3週目の実績公開です。 週4日稼働して、先週より少ない稼働で報酬がアップしました。 これはマッチングするアプリ側の問題や稼働時間によるのでなかなか自分でコントロールできない部分が …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031