複(福)業

複(福)業 ウーバーイーツ配達9月1週目。報酬も公開。

投稿日:2020-09-01 更新日:

ウーバーイーツ配達の実績公開です。

今週はコンスタントに稼働ができました。時給も1000円代を確保。

常に下半身が筋肉痛な日々が続いてます。

運動して健康体かなと思われますが、ダイエットにはならんですね。

動いた分だけ、ご飯がおいしいのでどうしても食べてしまいます。

食事にはなるべくストレスをかけずに、食べた物を食べたいだけ食べるようにしています。けっしてお腹いっぱいということではなく、我慢にならずかつ義務的な食事にならないようにしています。

こういう考え方なので、ダイエットにはつながらず、また急激な体重増加にもならずって感じです。

ウーバー配達は良い運動にはなりますが、ダイエットにはならないのが今のとこの実感ですね。食事制限してけば効果的にやされるんでしょうけどストレスになりそうでやらないですね。

 

 

あと、猛暑日が続いているので、日中は避けてますね。やっても1時間くらいしかもたないでしょう。熱中症のリスクが高まってしまいますし。

夕方位に、運動がてら2時間程度、配達するペースが今はベストな感じ。

今後もなるべく時間を見つけてはウーバー配達していきたいと思います。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達14日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達14日目です。 夜の配達は昼間に比べて道路環境が危ないですが次第にコツつかんで慣れてきました。 今日も仕事終わりの1830~20時過ぎまでの約1時間半の配達。   待機時間 …

ウーバーイーツ配達8月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8月2週目の実績公開です。 週2回、水曜日と木曜日の夕方からの稼働になりました。 時給換算で1000円は超えるようになってきました。 時間帯や場所等を効率的に選べるようになったかもし …

旅の備忘録@大人の修学旅行編

週末は複業を目的としたフィールドワークに参加しました。 働き改革の一環が背景で、中央官庁から働き方改革で様々な予算が組まれ、民間企業に運営が委託され様々なフィールドワークイベントが全国で行われています …

副業は特別なことではない。配車サービスの説明会に参加 。

午前中は某配車サービス大手の説明会に参加していました。 時間は午前の90分程、私の他に2人ほど参加者がいました。 どの方も本業を持っていて、説明会の会社でもWワーク(副業)の割合は60%以上だとのこと …

ウーバーイーツ配達9月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 先週より稼働時間は短かったですが、それでも時給は1000円キープを維持しています。 週末は急遽稲刈りを手伝ったので思うように可動はできなかったです。 【在宅ワーク】 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930