雑記

全裸監督 シーズン2

投稿日:2021-06-29 更新日:

死にたくなったら、下を見ろ、俺がいる。

実在する元AV監督の代名詞でもある、村西とおるさんの魂の言葉です。

先週からネットフリックスで配信された全裸監督のシーズン2。シーズン1をも凌ぐドラマになっています。

舞台は90年代。衛星放送幕開けが背景になっていてこのドラマのテーマのひとつにもなってるようです。

90年代にヒットした懐かしい数々の物が随所に登場しますし、豪華キャストも見逃せません。

内容はアダルトビデオ業界の話なので、とても過激な描写もあるのですが、特にシーズン1は、AV業界の覇権争いがテーマでもあり、骨太な内容になっているんです。

ブルーオーシャンのエロ業界に彗星の如く現れ、ワキ毛が象徴的な女優で一躍時の人となった黒木 香。彼女と共にAV業界に一斉を風靡していく様がシーズン1ではたのしめます。

今回のシーズン2では、業界の頂点からの転落ぶりや、破天荒ブリが半端なく、見どころのひとつとなってます。

また、シーズン1ではあまり描かれなかった、愛や深い友情みたいなもの垣間見れて、涙なしには見れないシーンもあります。

久々にドラマを一気見しました。

ネットフリックスは見たいドラマがある時だけ、契約してみてます。

なので久々にネットフリックス契約しました。

気軽に契約できて、見たいもの無かったら気軽に解約出来るのはホント便利でお得だと思います。

2017年頃、私が米国株購入を本格的似始めた頃、ネットフリックス株も候補にはありましたが、結局買わずじまいだったのが悔やまれます。。

今なら2倍以上になってますね。

今回ネットフリックスを再契約して1ヶ月の間にゆっくり見ればいいかなんて思ってましたが、面白すぎて、寝不足になりつつも、わずか3日目で全話見切ってしまいました。

見だしたら止まらないアドレナリン全開のドラマです。

寝る前の視聴は控えたいくらい鼓動高鳴る全裸監督は、今年見た中では間違いなく私の中で一番面白いドラマになりますね。

シーズン3も見てみたいけど、あの終わり方なら無さそうな気がするなぁ。

 

 



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やっと広島にも雪が降った。。コト消費としてのスキーを考える。

先週末は今シーズン一番の寒気が入りました。   北日本は例年にも増して寒波が到来してドカ雪が降っている地域もありますが、西日本、中国地方に目を向けると今年は完全に雪不足です。   …

iPhone12に変更してみた。

ついに人生初のスマホ第一号に寿命がきてしまいました。 始めてスマホを持ったは2年前、買ったのはソニーエクスペリアのコンパクトサイズ。 購入当時は既に型落ちで、機種代もサポートされており実質無料で購入し …

Go To トラベルの事後申請はチョー簡単だ。

Go To トラベルの宿泊割引きが凄いですが事後申請もチョー簡単でした。 夏休みに立山登山して、すべての宿泊施設がGo Toトラベルの対象施設でした。 Go to トラベルで黒部の太陽立山へ。1日目 …

暴落が続く夜は飲んで騒いで、お金の事は忘れたい。

日米共に暴落につぐ暴落が続いてます。   リーマンショック時も株式の運用はしていました。   しかし、吹き飛んでもどうってことない少額投資でしたので、結果的にほったらかしで少しすず …

感情的になった時はお金の話はしない。

私は妻と子供一人の3人家族ですが、基本的に私のサラリーマン収入が主な収入源で給与用の通帳は妻が管理してやりくりしている言わば典型的なサラリーマン家庭です。 細かいお金の使い道などはお互いあまり過度に干 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930