雑記

全裸監督 シーズン2

投稿日:2021-06-29 更新日:

死にたくなったら、下を見ろ、俺がいる。

実在する元AV監督の代名詞でもある、村西とおるさんの魂の言葉です。

先週からネットフリックスで配信された全裸監督のシーズン2。シーズン1をも凌ぐドラマになっています。

舞台は90年代。衛星放送幕開けが背景になっていてこのドラマのテーマのひとつにもなってるようです。

90年代にヒットした懐かしい数々の物が随所に登場しますし、豪華キャストも見逃せません。

内容はアダルトビデオ業界の話なので、とても過激な描写もあるのですが、特にシーズン1は、AV業界の覇権争いがテーマでもあり、骨太な内容になっているんです。

ブルーオーシャンのエロ業界に彗星の如く現れ、ワキ毛が象徴的な女優で一躍時の人となった黒木 香。彼女と共にAV業界に一斉を風靡していく様がシーズン1ではたのしめます。

今回のシーズン2では、業界の頂点からの転落ぶりや、破天荒ブリが半端なく、見どころのひとつとなってます。

また、シーズン1ではあまり描かれなかった、愛や深い友情みたいなもの垣間見れて、涙なしには見れないシーンもあります。

久々にドラマを一気見しました。

ネットフリックスは見たいドラマがある時だけ、契約してみてます。

なので久々にネットフリックス契約しました。

気軽に契約できて、見たいもの無かったら気軽に解約出来るのはホント便利でお得だと思います。

2017年頃、私が米国株購入を本格的似始めた頃、ネットフリックス株も候補にはありましたが、結局買わずじまいだったのが悔やまれます。。

今なら2倍以上になってますね。

今回ネットフリックスを再契約して1ヶ月の間にゆっくり見ればいいかなんて思ってましたが、面白すぎて、寝不足になりつつも、わずか3日目で全話見切ってしまいました。

見だしたら止まらないアドレナリン全開のドラマです。

寝る前の視聴は控えたいくらい鼓動高鳴る全裸監督は、今年見た中では間違いなく私の中で一番面白いドラマになりますね。

シーズン3も見てみたいけど、あの終わり方なら無さそうな気がするなぁ。

 

 



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

老後2000万円時代。会社を買う人たち!?

今夜もキャッチ―なタイトルのNHK番組をつい見てしまいました。   内容は個人で可能なM&Aの内容でした。 サラリーマンが会社勤めを辞めて経営者を目指し、地方の事業の継承を担っていく …

バフェットさんが日本株を取得。(和訳付き)

ちょっと驚くニュースが入ってきました。 バフェットさんが過去1年程度にわたり日本株を購入していたことを公式に発表しています。 投資先は大手商社5社(伊藤忠、丸紅、三菱、三井、住友)。いずれも長期的な保 …

お酒と株式投資

お酒<知的好奇心 株式運用を本格的に始めてから、株式を通じた経済社会を以前よりも深く自分の事として考えるようになりました。   日米そして世界経済や政治、国家間の貿易摩擦等、新聞やニュ …

私もアーリーリタイヤは目指さない、その理由

米国個別株の銘柄選定で悩んでます。 米国会社四季報に付箋が沢山ついてますが、いまいちど決めきれません。 候補銘柄のほとんどが過去最高の値を付けており買い時をためらってます。   そんな時は、 …

ロケット産業と商社の組み合わせは親和性良いかも

スペースXが宇宙飛行の商用利用を着々と進めています。 テスラで勢いを増すイーロンマスクが手掛けるベンチャー企業のスペースXがロケットの商用利用の覇権を握ろうとしてます。 テスラやスペースxの規模に行か …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930