雑記

やっぱ。やっぱりナマが良いな。

投稿日:

今日は夕方から家に引きこもって、テレビをつけてFireStickとかでオンラインライブ視聴する準備をしてました。

今日から5週連続開催されるB’zの無観客ライブ。

コロナ渦がきっかけで家で手軽に見れるのは、一昔に比べたら考えられないほどテクノロジーが進化して驚くほど便利になりました。

ライブはとても楽しめる内容になってました。無観客ライブならではの工夫もあり面白かったです。

しかし、テレビ画面で見れば見るほど、生ライブの有難みが感じられました。生ライブに早く行きたい。そう焦らされる感覚に陥りました。

自粛するのは今年くらいにして欲しいですね。

この無観客ライブをきっかけに自宅でも手頃に楽しめることが分かりました。一方で生ライブのプレミアム感も同時に感じました。

これからは、生でも楽しめたりオンラインだ楽しめたり、楽しみ方の幅が更に増えたのではないかと思います。

無観客ライブだけが今後も続くなんで有り得ない。生でも楽しめるし、スマートにオンラインでも楽しめる。

これまてま以上に便利でスマートな楽しみ方か垣間見えた無観客ライブイベントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジス イズ オオサカ。太陽の塔の内部は得体の知れないベラボーな世界。

青春18切符の夏休み二日目は、大阪まで足を運びました。 四国の高松からの神戸までフェリーで渡り、船旅も満喫しました。 今日はかねてから興味のあった太陽の棟の内部を見学しました。 予約制で、中々取れない …

登山中でも運用のことが頭をよぎる。。

ゴールデンウィークは、市場は休みになるので連休モードに突入します!       連休になると、健康がてら近場で登山やハイキングを楽しんでます。     …

iPhone12に変更してみた。

ついに人生初のスマホ第一号に寿命がきてしまいました。 始めてスマホを持ったは2年前、買ったのはソニーエクスペリアのコンパクトサイズ。 購入当時は既に型落ちで、機種代もサポートされており実質無料で購入し …

【西日本豪雨】人は忘れる生き物。つらい事こそ後世に残そう。

今週中はお盆休みで、まとまった時間が取れています。   私の住まいは広島ですが、西日本豪雨災害の被害は直接はありませんでした。   地区が変われば1か月以上たった現在も土砂災害の爪 …

目立たない地味な企業こそ手堅い。JUKIは工業ミシン世界一。

GW真っ只中、市場も仕事も休みで本意ではないけれど強制的に何処かに出かけたくなる時期です。   広島のGWと言えば、大型アウトレットモールがOPENしてなにかと共通の話題になってます。 &n …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031