ベトナム

サイゴンビールに追加投資

投稿日:

近年下り気味なサイゴンビールに追加投資しました。

 

追加投資は100株ほど

一年スパンで見ると案外割安かなという判断です。

海外へ行く機会がなくなっているので、リアルなベトナムをしることができるのは you tube くらい。

観光チャンネル的な動画漁ってみていました。

 

ほとんどマスクしていないですね。

インバウンドはまだ入ってきていないですが、活気が戻っているように感じます。

こうゆうお祭りごとをみるとわくわくしてきますね。

日本の自粛政策もだんだんと国民から無視されていきそう。

未来永劫、コロナによる越境規制は続くはずもなく、いずれ海外観光客も戻ってくるはずです。

サイゴンビールは底値付近にあると判断しての投資。

国の平均年齢が若いベトナムに今後を期待しての追加投資。

渡航制限が緩和されたら是非また訪れたい地です。

 



-ベトナム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ベトナム株ポートフォリオ公開(1月度)

今年初めてのポートフォリオ公開です。 ベトナム株の保有はサイゴンビール一択。 長期保有を決めこんでいますが、去年の暮れに重要なお知らせが証券会社より案内がありました。 ホーチミン証券が、最低売買単元株 …

【映画】青いパパイヤの香り。 

ホーチミン激安旅以降すっかりベトナムにはまりました。   アマゾンビデオで、ベトナム関係の映画をさがしていたら、この映画にたどり着きました。   映画の題名通り、南国のパパイヤの香 …

ベトナム株ポートフォリオ(11月度)

ベトナム株のポートフォリオ11月度分の成績公開です。 先月と比較して若干のマイナスになってます。 ベトナム株ポートフォリオ(10月度) 過去3か月間のチャートはこんな感じ。 8月の高値圏から10月まで …

ベトナム株ポートフォリオ公開(5月度)

今年に入って2度目の公開になります。 前回公開したのは1月 ベトナム株ポートフォリオ公開(1月度) その時点よりは含み損は減りましたが、単元株が強制的に売却されました。 現時点では強制売却価格以下で株 …

ベトナム株へ買い付け準備。為替手数料たけぇ。

ベトナムホーチミンの旅から帰って以降、ベトナム株投資の準備を進めています。 アジア中でも屈指の成長国。 実際に訪れてみてその勢いは感じ取ることができました。 日本よりもはるかに活気があり経済的にも可能 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930