ベトナム

サイゴンビールに追加投資

投稿日:

近年下り気味なサイゴンビールに追加投資しました。

 

追加投資は100株ほど

一年スパンで見ると案外割安かなという判断です。

海外へ行く機会がなくなっているので、リアルなベトナムをしることができるのは you tube くらい。

観光チャンネル的な動画漁ってみていました。

 

ほとんどマスクしていないですね。

インバウンドはまだ入ってきていないですが、活気が戻っているように感じます。

こうゆうお祭りごとをみるとわくわくしてきますね。

日本の自粛政策もだんだんと国民から無視されていきそう。

未来永劫、コロナによる越境規制は続くはずもなく、いずれ海外観光客も戻ってくるはずです。

サイゴンビールは底値付近にあると判断しての投資。

国の平均年齢が若いベトナムに今後を期待しての追加投資。

渡航制限が緩和されたら是非また訪れたい地です。

 



-ベトナム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

えいやー!でサイゴンビールに投資。手数料たかっ!!

本日ベトナムを代表する銘柄,サイゴンビールに投資しました。 日本円にして約10万円程。 買い付け手数料と消費税をあわせると。。 約1、300,000VND。。。 ってレートが良く分からないと思われるの …

ベトナム株アプリ発見

今月に入って初めてベトナム株に手を出しました。 えいやー!でサイゴンビールに投資。手数料たかっ!! 夏休みにホーチミンに旅に行ったことがきっかけです。 現地では大抵このサイゴンビールが飲まれ、滞在中は …

激安旅の備忘録@満喫のホーチミン最終日。その一

ホーチミンでは深夜泊も含めて三泊しました。 その内の二泊はこの民泊施設、airbnbを使って大正解でした。 コスパ最強で大満足。一泊1800円はとてもお得で文句なしでした。 今日は22時の便までたっぷ …

ベトナム株ポートフォリオ公開(9月度)

ベトナム株のポートフォリオの公開です。 先月より改善しました。 チャートはこんな感じ 徐々にではありますが、回復しています。 もうそろそろ、国境も開放してくれても良いと思いますが、ワクチン等の普及が必 …

激安旅の備忘録@ホーチミンでバイク快走編

遂に人生初のアジア圏一人バックパックでホーチミンに舞い降りました。 空港に降り立ったのは午前一時、SNSを駆使して、現地の方が快くアテンドしてくれたおかげでスムースにタクシーでホテルについて、フォーは …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930