ベトナム

ベトナム株ポートフォリオ公開(9月度)

投稿日:2020-09-03 更新日:

ベトナム株のポートフォリオの公開です。

先月より改善しました。

チャートはこんな感じ

徐々にではありますが、回復しています。

もうそろそろ、国境も開放してくれても良いと思いますが、ワクチン等の普及が必須でしょうね。

一般人がパスポートでかつてのように気軽に海外へ行ける日がくるのは当分先のように思えます。

サイゴンビールは国内需要に強く、成長の余地は海外に頼らなくてもあると感じています。

なかなかベトナム国内情報がリアルタイムに入ってきませんが、コロナ期においてもGDP2%台の成長はとても魅力的です。

2050年ころ迄は安定的に成長していく国とされており長期投資にはもってこいかなと自負しています。

いずれにせよ短期で取引するような銘柄ではないので、気長にホールドして、ベトナムの成長を楽しみたいと思います。



-ベトナム

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

激安旅の備忘録@ホーチミン二日目、戦争博物館からのタクシーぼったくり編 その一

昨晩はベンタン市場で飲み、部屋に戻ってからもワインを空けて結構がっつりと飲みました。 今日は夕方に、地元の銀行に勤める方と夕方合う以外は特に予定なしですが昼前には部屋を出ました。 バイクがホントに多い …

ベトナム株アプリ発見

今月に入って初めてベトナム株に手を出しました。 えいやー!でサイゴンビールに投資。手数料たかっ!! 夏休みにホーチミンに旅に行ったことがきっかけです。 現地では大抵このサイゴンビールが飲まれ、滞在中は …

ベトナムドンの為替手数料。高いなぁ。。

ベトナム株を追加投資すべく買い付け余力を増やすためにベトナムドンをまずは買い付け。 為替手数料は おおよそ100円あたり4円の計算になります。 なので今回のベトナムドンの買い付けだけで2800円の手数 …

ベトナム投資ってどうなん?バックパックで現地旅行を計画中。

夏休み一人バックパック旅行の計画を立てています。 行先はベトナムホーチミン。 初の海外一人旅です。 航空券はLCCを予約済で、韓国仁川空港経由でホーチミンまで行く予定。 往復で4万円台でお盆休みとして …

ベトナム株ポートフォリオ(1月度)

ベトナム株のポートフォリオの成績公開です。 ちょうど一か月前よりさらにパフォーマンスは悪くなってます。 6か月チャートはこんな感じ。   ベトナム株はひたすらホールド予定です。売買するだけで …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930