ポートフォリオ 日本株

日本個別株ポートフォリオの公開(11月度)

投稿日:

先月公開したのか9月でしたので、約二ヶ月ぶりの公開です。

日本個別株ポートフォリオの公開です。

トータルの含み損が10万越えでしたか、ついにマイナス幅がゼロに近づいてきました。

バフェットさんが日本の商社に投資をしたのがきっかけなのか、高騰している米国市場のリスク回避なのかはわかりませんが、日本株がとにかく好調です。

今のマイボートフォリオは、イオン株以外は絶不調株の集まりで塩漬け株ばかりでした。

その株たちもまあまあの好調さになってトータル含み損がなくってきている局面にあります。

商社株は全体的に横ばいです。ソニーやNTTなどは急上昇で手が出ないですね。

今手を出せるのは商社株くらい。

マイポートフォリオの日本株の比率を少しずつ上げてみよう。

米国株は好調過ぎて買う気にはならんですね。



-ポートフォリオ, 日本株

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジュニアNISAポートフォリオ公開。10月度分(投資信託編)

ジュニアNISAポートフォリオ、投資信託編の公開です。   先月公開よりかはさらに評価額がアップしました。 そして、評価額の低かったファンドに別れを告げました。 追加投資といきたいところです …

休日なのにヤマダ電機【9831】は閑散。ボロ株にならないように。

​​​​​​本日休日の日曜日は、ヤマダ電機に用があり、広島市中心部の一番大きな店舗へ買い物にいきました。 店舗が入っているビルの上の階に大型書店がある為、メインはそっちが目的です。ただヤマダ電機で1円 …

米国株ポートフォリオ(10月度)

10月分のポートフォリオを公開します。 今月は、米国長期金利値上げをきっかけにおおきく下落に転じましたが、今週から持ち直し始めました。 先月からの変更点はビザの買い増しに成功したことです。 いまの所株 …

米国株ポートフォリオ公開(7月度)

米国株ポートフォリオ公開の公開です. 先月に比べて、含み益は上昇していますが、個別銘柄のテスラ株が極端に好調なのが要因です。 評価され過ぎとの記事も見かけますが、電気自動車がアイフォンのごとく一気に世 …

つみたてNISAポートフォリオ公開(10月度)

積み立てNISA実績の公開です。(10月度) 2口座分の公開になります。 先月に比べてパフォーマンスは良くなっています。 今月マイナスだった日本株インディックスとプラスだったiFREE(S&P …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30