NISA ポートフォリオ

ジュニアNISAポートフォリオ公開。10月度分(投資信託編)

投稿日:

ジュニアNISAポートフォリオ、投資信託編の公開です。

 

先月公開よりかはさらに評価額がアップしました。

そして、評価額の低かったファンドに別れを告げました。

追加投資といきたいところですが私は売却します。(全解約)

市場全体が好調な時に、パフォーマンスの悪いファンドを解約できたのは良かったと思っています。

今月もマイルール通り、淡々と積み立てていくかは少し悩みどこ。

ちょっとでも暴落局面で投資したほうが長期的にはお得かなと考えているので。

しばらくは米国一強が続くと思われますが、わが日本市場でも期待をしたいですね。

特に宇宙関連ビジネス。総合商社を含め長期的には伸びしろ満載の事業分野だと感じていますので。

とりあえずこれ以上の解約はせずに、ドルコスト平均のタイミングを考えながら運用していきます。



-NISA, ポートフォリオ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

積み立てNISA実績の公開(1月度)

2口座分の公開です。 前回の公開が昨年の10月でその時点よりもらっ更にパフォーマンスが良くなってます。 口座の片方は毎日積立を設定してますが、買い付け余力がなく追加投資出来ていない状況。 米国個別株を …

日本個別株ポートフォリオ(9月度分)

日本個別株のポートフォリオの公開です。(9月度) 先月までの成績はこちらから。 前回からヘルスケア関連のリート銘柄を購入したのでポートフォリオにバリエーションが増えました。 かれこれ17年位、日本株を …

ジュニアNISAポートフォリオ公開。4月度分(投資信託編)

ジュニアNISAポートフォリオ4月度分、投資信託編の公開です。 積み立てNISA同様、先月の驚異的なショックからは立ち直っていますがそれでもマイナス運用です。 まだ買い場が続いてる印象ですね。投資信託 …

米国株ポートフォリオ公開(4月度)

米国株ポートフォリオ公開の公開です。 コロナショックの余波は大きく、先月上旬までは何とか全ての銘柄がプラスでしたが、今月はマイナス銘柄がいくつか出てきてます。 これでもつい3週間まで迄はトータルがマイ …

積み立てNISA全解約 個別株資金にスイッチングへ

積み立てNISA口座の一部投資信託を全解約しました。     この解約した口座は今年から通常NISA口座に切り替えており、米国ETFを一部買い付けています。 今年のNISA買い付け …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031