複(福)業

ウーバーイーツ配達9月2週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達の実績公開です。

先週より稼働時間は短かったですが、それでも時給は1000円キープを維持しています。

週末は急遽稲刈りを手伝ったので思うように可動はできなかったです。

【在宅ワーク】急な実家の用事も対応できるはメリット

可動範囲も店舗が多い市内中心に移動して配達しています。

一日100円の市営駐輪場に常時止めておいて、必要な日だけ自転車を出して配達するスタイルに最近変更しました。

市内に電車か車で移動する必要はありますが、時間効率を高める為、駐車代はかかりますが、さらに快適にウーバー配達できてます。

かなりの運動にもなっているので、一石二鳥です。

昨日の台風一過時も風雨が強まる直前まで稼働して、雨が降ったら駐輪場に引き返して車で帰りました。

効率的に配達するため日々細かいチューニングを重ねながらウーバー配達続けてみようと思っています。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達8月1週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8月1週目の実績公開です。 先週は、週一回で会社に出社しただけでその他は在宅でした。 なので仕事終わりに運動目的でウーバーすることができて効率のよい時間を過ごすことができました。 木 …

ウーバーイーツ配達15-21日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達15-21日目です。 報酬はこんな感じ。 1日毎で記事にアップしていましたが、GW明けから仕事がテレワークとなりほぼ毎日日課のようにウーバー配達しています。 なので今回は1週間分をま …

ウーバーイーツ配達初日。報酬も公開。

天気が良く絶好の行楽日和、でもいつもの休日とは違います。 道路も混雑せず、外食店には人はいない。。 その代わり、お店の外でテイクアウトしている光景は良く見ました。 ケンタッキーにはドライブスルー渋滞が …

ウーバーイーツのシステムがオモロイ。

地方都市広島にも、ウーバーイーツのサービスが開始されてます。 サービス地域は広島の都市部限定ですが、街中でもちらほらみかけたりするので気になってました。 どうせやるなら注文するがわより配達してみる方が …

はたらくってたのしい。

副業を積極的に初めていたことで、働くことってやっぱ楽しいことだなと思います。 最近では時間があればウーバーイーツを入れてますが、ゲーム感覚でハマってます。 ウーバーイーツ配達7月3週目。報酬も公開。 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930