複(福)業

ウーバーイーツ配達9月2週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達の実績公開です。

先週より稼働時間は短かったですが、それでも時給は1000円キープを維持しています。

週末は急遽稲刈りを手伝ったので思うように可動はできなかったです。

【在宅ワーク】急な実家の用事も対応できるはメリット

可動範囲も店舗が多い市内中心に移動して配達しています。

一日100円の市営駐輪場に常時止めておいて、必要な日だけ自転車を出して配達するスタイルに最近変更しました。

市内に電車か車で移動する必要はありますが、時間効率を高める為、駐車代はかかりますが、さらに快適にウーバー配達できてます。

かなりの運動にもなっているので、一石二鳥です。

昨日の台風一過時も風雨が強まる直前まで稼働して、雨が降ったら駐輪場に引き返して車で帰りました。

効率的に配達するため日々細かいチューニングを重ねながらウーバー配達続けてみようと思っています。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達5日目。報酬も公開

ウーバーイーツ5日目です。 晴天の日が続き、本業の休業要請もありウーバーイーツ配達しない理由が見つかりません。 今日も午前中から始めて、昼過ぎまでスマホは鳴りっぱなしでした。 平日にも関わらずすげぇ配 …

ウーバーイーツ配達11月1週目。報酬も公開

今週は2日間だけの稼働でしたか、時給換算としては1000円代を上回っており比較的効率的に配達をすることができました。 何より自宅近くまでは配達エリアが拡大されて、より配達効率がアップしました。 以前ま …

ウーバーイーツ配達10月2週目。報酬も公開。

先週は火曜日と水曜日の2日だけの稼働となりました。 時給換算では700円台となり、仕事として考えるとかなり厳しい単価です。。 ウーバーは仕事としてメインに出来るものでは無いですね。 あくまで副次的なも …

旅の備忘録@大人の修学旅行編

週末は複業を目的としたフィールドワークに参加しました。 働き改革の一環が背景で、中央官庁から働き方改革で様々な予算が組まれ、民間企業に運営が委託され様々なフィールドワークイベントが全国で行われています …

ウーバーイーツ配達12日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達12日目です。 今日は早めの1030スタートでした。 平日なので依頼は少ないだろうと期待してませんでしたが、午前中からコンスタントに注文が舞い込んできて、サクサク6件立て続けに注文が …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930