ブログ

お問い合わせフォームからバナー掲載依頼が。。。

投稿日:

このブログに問い合わせのページを設けていますが、まず問い合わせがくることはありませんでした。

 

ワードプレス移行後半年程度経過してまして、問い合わせを利用してくだる方がおられ励みになっています。

 

その中で、バナー掲載のお願いが企業様よりありましたので記録しておきます。

 

題名: バナー掲載のお願い
メッセージ本文:
●【トレードステーション選んでもらえる3点タイアップキャンペーン〖トレンドフォローストラテジー〗】アフィリエイト広告掲載のご依頼
突然のブログからのご連絡で申し訳ございません。
初めまして。投資情報サイトGogoJungleを運営しています株式会社ゴゴジャンと申します。
ブログの記事を拝読しまして、是非私どもGogoJungle _ASPの『トレードステーション』アフィリエイト広告の掲載をお願いできないかと思いご連絡いたしました。
ただ、ブログによりましては、バナー掲載できない場合がございますので、
恐縮ではございますが、ブログ運営会社の規約をご確認いただくよう宜しくお願いします。
以下詳細を記載いたします
↓↓↓
取引所名 : トレードステーション選んでもらえる3点タイアップキャンペーン【トレンドフォローストラテジー】
定額報酬 :5,000円
承認頻度 月1回却下条件 既存のお客様
承認条件 口座開設完了後(お客様資料着)
★3分でアフィリエイト登録できます!

内容はアフェリエイト登録のお願いのようでした。

 

依頼してくださった企業様は著名でないにしろ、投資関連の企業で主にFXを扱っている会社のようです。

 

私は全くFXの知識もなければ興味もないんですが、一応登録だけはしておこうと考えてます。

 

ブログをこれから長く続けれてたとしたら、こんな依頼も来るのかなと思いますし、まずはあまり来るものは拒まず依頼事項は素直にやってみようと思います。

 

やりながら考えて学んでいき情報の取捨選択をしていきたいと思います。

 

 

今回以来の企業様はFX関連ということで、正直私のブログ内容とは異なるので一回限りのおつきあいになるかと思います。

 

FXなんて私の好きな漫画インベスターZを読んででちょっと知識がある程度です。

 

ゼロサムゲームでパイのとりあいで、投資でなく投機色が濃い運用方法です。

 

実態経済の成長を含んでいないマネーゲ―ムには、正直興味がなくとてもリスキーなものだと私は捉えています。

 

でもアフェリエイト依頼であれば、ブログに貼ってみようかなと思います。

 

チャンスがあればいくばくの収益にはなると思いますので。

 

収益の大小はともかく、ブログを始めてなければ得られない依頼ですし、独自ドメインを取得してブログを始めて良かったなと思える依頼です。

 

学校を卒業して20年位たちますが、ずっとサラリーマン生活です。

 

一度転職はしましたが同業種での転職の為、同じ業界で働き続ける一介のサラリーマンです。

 

しかし、独自ブログを立ち上げて少なからずのコストをかけて全て自己責任で運営していると、こうなに企業体い属さない違った自分を発見できて楽しいですブログ運営は。

 

良い意味でこびりついたサラリーマン体質を見直すきっかけを作ってくれます。

 

たかがブログですけど、学びの効果はとてもあると思ってます。

 

株式運用やブログ運用を真剣取り組んで情報を集めて自分なりに考えると、世の中のメディアにいかに依存していたのかが目から鱗の如く気づかされることがあります。


情報を発信する側での新たな発見ですね。

 

ホリエモンさんも大学の祝辞で、ネットで情報発信する重要性を語られてました。

過去や未来は関係ない。「今」を生きろ!

 

このメッセージににはとても感銘しました。

 

未来を明るくしてくれる企業に投資することで、今を明るく豊かに生きていけるのが投資のホントの醍醐味と思ってます。マジで。

 

私は今を生きる投資家になりたいですし、そうなるように生きて行きます。



-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログは副業にはならんな。。だけど発信するのは楽しい。

ブログを始めてから1年と半年位になります。 無料ブログから始めて、ブロガー同士のつながりで面白くなり、独自ドメインに移行してグーグルアドセンスを利用するようになりました。 今年の3月頃までは結構順調に …

ブログメッセージからまさかの講演依頼が。。結構いろんな人がブログみてる。。

ブログを始めて半年以上が経ちますがメッセージ欄からの投稿はほとんどありません。   メッセージのやりとりはもっぱらTwitterが主です。   ブログにメッセージが来たとしてもスパ …

グーグルアドセンス収入が支払い基準到達。しかし。。

ブログをワードプレスに移行させて10か月くらい経ちました。   移行後2か月位してアドセンスにも申請し、なぜか一発合格でした。 その後コツコツと雀の涙程度の収入ですが収入を伸ばし、今月に入り …

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2021

今年も投票しました。投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2021 去年はすっぽかしたので2年ぶりの投票になります。 一昨年は 投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year …

備忘録ブログだけど、やっぱり多くの人に立ち寄ってもらいたい。

ブログを書き始めて1年近くたとうとしてます。   楽天ブログで備忘録目的で書いてましたが、他のブログやSNSを通じた交流がおもしろく、より自由度の高い独自ドメインを取得しワードプレスに変更し …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31