複(福)業

新年初っ端からUVER配達

投稿日:2021-01-08 更新日:

•™あけましておめでとうございます。

本年最初の記事はUVER配達から。

 

年末年始のスキマ時間に稼働しました。どちらも街中に用事のついでにウーバーしました。

しかも電動レンタルサイクルで。折りたたんだウーバーバックだけを持ち歩き、家族と初詣の帰りに時間が余ったので、スマホで借りれるレンタルサイクルで2時間くらい運動がてら配達に勤しみました。

晴れてて気分も爽快。正月でもありコロナでもあるので注文はジャンジャン来て途切れることはなかったです。

スキマ時間にサクッと出来てしまうUVER配達は今年もコンスタントに続けて行けそうです。

自分の中で少しづつ改善したり、新しいことをとりいれているので、全く飽きませんね。今回は街中のレンタル自転車しかも電動自転車を使った配達に挑戦してみて面白かったです。

2時間程度使ってレンタル費300円程度でした。これなら時間効率を含めて良い感じで稼げている実感があります。

今年も色んなシチュエーションでUVER配達を試みたいと思います。

そこコツは、スキマ時間にすること。報酬重視にならないこと。そして安全第1優先。この3つマイルールを守っ手楽しんで行きたいと思います。



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達初日。報酬も公開。

天気が良く絶好の行楽日和、でもいつもの休日とは違います。 道路も混雑せず、外食店には人はいない。。 その代わり、お店の外でテイクアウトしている光景は良く見ました。 ケンタッキーにはドライブスルー渋滞が …

ウーバーイーツ配達飽で感じる日本経済の停滞感。

ウーバー配達を自転車運動目的として楽しんでいるのですが、お盆休みを境にパッタリど配達依頼が来なくなりました。 だいたい18時くらいから始めて1〜2件を90分くらいこなして1500〜2000円の収入にな …

やるべき仕事からやりたい仕事へ。

今週末はとある複業イベントで、徳島県に滞在していました。 人材派遣大手の企画で、都心の兼業人材と地方都心の企業をマッチングさせる、いわば個人業主と企業のお見合いイベントのようなものです。 数年前からこ …

ウーバーイーツ配達11月2週目。報酬も公開

時給換算で1000円台を維持できていました。 最近UVERサービスエリアが我が家の直ぐ側まで来ています。 これまでは自転車を町の繁華街の駐輪場へ常時止めていて、そこまで車か電車まで向かって配達をしてい …

ウーバーイーツ配達12月2週目。報酬も公開

ついに週間の売上が1000円を切ってしまいました。 このところの大型寒気の影響で、自転車漕ぐのが億劫になるほど夜は寒くなってきてますね。 UVER配達始める時間帯も、段々と遅くなってきています。 本業 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031