複(福)業

新年初っ端からUVER配達

投稿日:2021-01-08 更新日:

•™あけましておめでとうございます。

本年最初の記事はUVER配達から。

 

年末年始のスキマ時間に稼働しました。どちらも街中に用事のついでにウーバーしました。

しかも電動レンタルサイクルで。折りたたんだウーバーバックだけを持ち歩き、家族と初詣の帰りに時間が余ったので、スマホで借りれるレンタルサイクルで2時間くらい運動がてら配達に勤しみました。

晴れてて気分も爽快。正月でもありコロナでもあるので注文はジャンジャン来て途切れることはなかったです。

スキマ時間にサクッと出来てしまうUVER配達は今年もコンスタントに続けて行けそうです。

自分の中で少しづつ改善したり、新しいことをとりいれているので、全く飽きませんね。今回は街中のレンタル自転車しかも電動自転車を使った配達に挑戦してみて面白かったです。

2時間程度使ってレンタル費300円程度でした。これなら時間効率を含めて良い感じで稼げている実感があります。

今年も色んなシチュエーションでUVER配達を試みたいと思います。

そこコツは、スキマ時間にすること。報酬重視にならないこと。そして安全第1優先。この3つマイルールを守っ手楽しんで行きたいと思います。



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達12月3週目。報酬も公開

今年もあと残りわずかのとなりました。ウーバーイーツ配達を始めたのは緊急事態宣言が発動された4月末からそこらが毎週はほぼ休みなしで続いています。 続けようと努力することは露にも意識しませんでした。 只只 …

副業はもはや特別なことではない。地域密着型復業に参加。

今年の9月から 復業から始まる縁を求めて複業務活動を始めてます。 いわゆるバイトとか他に雇用される働き方ではなく、企業と同じ目線に立って困り事や問題解決していく形で、契約形態でいえば委託での報酬を想定 …

ウーバーイーツ配達8月1週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8月1週目の実績公開です。 先週は、週一回で会社に出社しただけでその他は在宅でした。 なので仕事終わりに運動目的でウーバーすることができて効率のよい時間を過ごすことができました。 木 …

ウーバーイーツ配達6月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達6月2週目の実績公開です。 今週末は、土日が大雨でしたので体みにしました。体を動かすことなくよい休養となりました。 先週は週5日の稼働。梅雨入りしましたが、平日の配達時間帯は雨が降っ …

旅の備忘録@大人の修学旅行編

週末は複業を目的としたフィールドワークに参加しました。 働き改革の一環が背景で、中央官庁から働き方改革で様々な予算が組まれ、民間企業に運営が委託され様々なフィールドワークイベントが全国で行われています …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031