複(福)業

ウーバーイーツ配達12月1週目。報酬も公開

投稿日:

報酬額週を追うごとにしょぼくなっています。

しかし満足感は上がってきているんです。

理由はサービスエリアの拡大により自宅に居ながらでも配達依頼が来るようになりました。

これまでは市街地へ30~40分位移動しないとサービスエリアにリーチしなかったですが、その分の時間と手間賃が無くなりました。

郊外はまだまだ配達頻度が少ないですがそれでも自宅から注文が入ってくるのは効率が良いです。

また、自転車での運動をメインにしているので、家の近くで運動できるのがとても良いです。

市街地で配達してた時は、わざわざ車か電車で市街地へ行って駐輪場で自転車に乗り換えてUVER配達していました。

これだと移動時間が勿体ないし、電車代やガソリン代、それに駐輪代もかかったいたし、ある程度配達ノルマを課さないと運動だけは出来ますが赤字になりかねないことしてましたので。

しかし今の状況は自宅から直接配達注文が受けれるので、余計な経費は要らなくほぼゼロ経費で配達できています。

現在の本業が在宅ワークメインになっており、仕事終わりに運動で自転車漕ぐついでにウーバー配達が出来ているという理想の形になりつつあります。

しかもサービスエリアまでの移動経費が無くなったので1件配達しただけだも利益になる状況です。

なのでショボイ売上でも良くて、満足感は高まるスタイルになりました。

自宅近くのサービスエリアと加盟店は徐々に増えていくと思われるので、配達依頼も増えて売上も上がっていくのでは予測しています。

予測はするものの、売上はあまりこだわらず時間効率、運動重視思考で安全に続けた行きたいなと思います。

仕事終わりの気分転換に運動で気分爽快になり、しかも少額だけど、お金が貰えている現在の環境には満足感あります。

この満足感を大事にして過ごしていればきっと豊かな毎日を継続できると思ってます。

 

 

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達4日目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達4日目です。   一日の売り上げはこんな感じ   4日目は1030から1430までがっつり、9件の配達を行いました。 祝日なのかコロナでSTAY HOMEなのか、 …

ウーバーイーツのシステムがオモロイ。

地方都市広島にも、ウーバーイーツのサービスが開始されてます。 サービス地域は広島の都市部限定ですが、街中でもちらほらみかけたりするので気になってました。 どうせやるなら注文するがわより配達してみる方が …

ウーバーイーツ配達9月4週目。報酬も公開。

久々に坊主の1週間でしてた。 ワーケーションにチャレンジしてて、リモートしながら沖縄で別な複業していたので、そもそもウーパーのチャンスがありませんでした。 運動も兼ねていたウーバーであったので、その代 …

ウーバーイーツ配達2日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達2日目。報酬も公開。   件数は5件ほど、時間は2時間半くらいです。 平日の昼時であまり注文はいらないかなと思ってましたが、お昼時(11時位)からいっきに配達依頼が立て続け …

ウーバーイーツ6日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ6日目です。 今週一週間はすべて晴天で、絶好の自転車日和でした。 今日の午後は夏日に近く、手の日焼けがひどかった。今後は日焼け止めに加えて熱中症対策が必要になってきますね。   …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031