複(福)業

ウーバーイーツ配達12月1週目。報酬も公開

投稿日:

報酬額週を追うごとにしょぼくなっています。

しかし満足感は上がってきているんです。

理由はサービスエリアの拡大により自宅に居ながらでも配達依頼が来るようになりました。

これまでは市街地へ30~40分位移動しないとサービスエリアにリーチしなかったですが、その分の時間と手間賃が無くなりました。

郊外はまだまだ配達頻度が少ないですがそれでも自宅から注文が入ってくるのは効率が良いです。

また、自転車での運動をメインにしているので、家の近くで運動できるのがとても良いです。

市街地で配達してた時は、わざわざ車か電車で市街地へ行って駐輪場で自転車に乗り換えてUVER配達していました。

これだと移動時間が勿体ないし、電車代やガソリン代、それに駐輪代もかかったいたし、ある程度配達ノルマを課さないと運動だけは出来ますが赤字になりかねないことしてましたので。

しかし今の状況は自宅から直接配達注文が受けれるので、余計な経費は要らなくほぼゼロ経費で配達できています。

現在の本業が在宅ワークメインになっており、仕事終わりに運動で自転車漕ぐついでにウーバー配達が出来ているという理想の形になりつつあります。

しかもサービスエリアまでの移動経費が無くなったので1件配達しただけだも利益になる状況です。

なのでショボイ売上でも良くて、満足感は高まるスタイルになりました。

自宅近くのサービスエリアと加盟店は徐々に増えていくと思われるので、配達依頼も増えて売上も上がっていくのでは予測しています。

予測はするものの、売上はあまりこだわらず時間効率、運動重視思考で安全に続けた行きたいなと思います。

仕事終わりの気分転換に運動で気分爽快になり、しかも少額だけど、お金が貰えている現在の環境には満足感あります。

この満足感を大事にして過ごしていればきっと豊かな毎日を継続できると思ってます。

 

 

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達10月3週目。報酬も公開

今週はコンスタントに配達時間をスキマ時間に充てることが出来ました。 しかし時給にしたら800円台を超えた辺りなのでさえない稼ぎです。 でも運動出来るインセンティブはやめれないですね。 日曜日は、市内の …

はたらくってたのしい。

副業を積極的に初めていたことで、働くことってやっぱ楽しいことだなと思います。 最近では時間があればウーバーイーツを入れてますが、ゲーム感覚でハマってます。 ウーバーイーツ配達7月3週目。報酬も公開。 …

ウーバーイーツ11日目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達11日目です。 本日も快晴で絶好のウーバー配達日和でした。 日焼け止は必須ですがそれでも日焼けするほど紫外線が強かったです。 昨日はまさかの坊主(依頼なし)があったので、スマホが鳴る …

副業はもはや特別なことではない。地域企業との打ち合わせ。

労働でもない趣味でもない働き方にチャレンジしています。 今年の秋に、某有名人材派遣会社が運営する県内山間地域企業と複業したい個人とをマッチングさせる活動に参加しています。 旅の備忘録@大人の修学旅行編 …

新年初っ端からUVER配達

•™あけましておめでとうございます。 本年最初の記事はUVER配達から。   年末年始のスキマ時間に稼働しました。どちらも街中に用事のついでにウーバーしました。 しかも電動レンタルサイクルで …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031