複(福)業

ウーバーイーツ6日目。報酬も公開。

投稿日:2020-05-01 更新日:

ウーバーイーツ6日目です。

今週一週間はすべて晴天で、絶好の自転車日和でした。

今日の午後は夏日に近く、手の日焼けがひどかった。今後は日焼け止めに加えて熱中症対策が必要になってきますね。

 

本日の報酬はこんな感じ。

1030~1330位まで配達。実質3時間で配達件数は6件ほど。

晴天のおかげで6連続配達日で稼働してさすがに疲れました。

週末から徐々に天気が崩れるため、週末はオフにします。(体力回復も兼ねて)

昼間の炎天下対策は夜の配達にシフトすれば済みそうですが、夜は夜でリスクが高いですよ。

まず、始めて訪れる店舗や配達先が昼間より確実に分かり難く時間がかかるようになります。

スマホの地図には頼りますが、たまに違う場所にピン留めされている場合がありトラブルシューティングが夜はさらに困難になります。

そして交通リスクが断然高くなります。

ライト・反射板は必須。それでも対向車などには認識しずらい為、昼間以上に事故リスクが高まります。なので昼間よりは自転車のスピードは落とさなくてはならず、配達効率が落ちます。

夜の方がインセンティブ高いわけではないのでこれからの猛暑の昼間配達は悩ましい問題になってきますね。

 

ところで全国で緊急事態宣言が延長されそうなので、来週も引き続き巣ごもり消費によるウーバー需要が高いことが予想されます。

配達需要の一役を来週も担ってつもり。

自転車配達は運動にもなるしダイエット効果もあります。

自粛な毎日のウーバー配達は最適な過ごし方です。

ウーバー配達を検討されるかたは上記のコード

KB51LB

で登録してみてください。

きっと配達体験が気に入ると思います。



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達14日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達14日目です。 夜の配達は昼間に比べて道路環境が危ないですが次第にコツつかんで慣れてきました。 今日も仕事終わりの1830~20時過ぎまでの約1時間半の配達。   待機時間 …

副業は特別なことではない。配車サービスの説明会に参加 。

午前中は某配車サービス大手の説明会に参加していました。 時間は午前の90分程、私の他に2人ほど参加者がいました。 どの方も本業を持っていて、説明会の会社でもWワーク(副業)の割合は60%以上だとのこと …

ウーバーイーツ配達4日目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達4日目です。   一日の売り上げはこんな感じ   4日目は1030から1430までがっつり、9件の配達を行いました。 祝日なのかコロナでSTAY HOMEなのか、 …

副業はもはや特別なことではない。地域密着型復業に参加。

今年の9月から 復業から始まる縁を求めて複業務活動を始めてます。 いわゆるバイトとか他に雇用される働き方ではなく、企業と同じ目線に立って困り事や問題解決していく形で、契約形態でいえば委託での報酬を想定 …

副業につながるかな!?

日曜日は一日中、試験を受けてました。 試験会場は市内のとある大学施設内。 午前と午後2時間ずつ、合計4時間は結構きつかったです。 FE試験を受験した最大の理由は、予備自衛官捕に応募することができるから …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031