複(福)業

ウーバーイーツ配達12月3週目。報酬も公開

投稿日:2020-12-25 更新日:

今年もあと残りわずかのとなりました。ウーバーイーツ配達を始めたのは緊急事態宣言が発動された4月末からそこらが毎週はほぼ休みなしで続いています。

続けようと努力することは露にも意識しませんでした。

只只運動が出来てお金が入る仕組みが面白く、少しづつ時間効率を意識し、ゲーム感覚でやれました。

1番気をつけるべきは安全第一で挑む意識です。売上重視だと安全を軽視してしまう傾向になってしまいますからね。

運動重視で配達していると、売上の欲に支配されないのでいつも気持ちよく配達することができます。

いつ初めていつ終了しても良いのがUVER配達の良いところ。

オフラインにする間際に注文が入ってきても、ある程度運動できていれば気にするとなく配達キャンセルして家路を急ぎます。

この自由な感覚がUVER配達の魅力ですね。

今年も残りわすがですか、スキマ時間に運動ついでで配達していきます。

コロナ第三派のおかげで配達需要がありそうですねこの年末は。

引き続き安全第一で好きな時間に配達していきます

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

副業はもはや特別なことではない。地域密着型復業に参加。

今年の9月から 復業から始まる縁を求めて複業務活動を始めてます。 いわゆるバイトとか他に雇用される働き方ではなく、企業と同じ目線に立って困り事や問題解決していく形で、契約形態でいえば委託での報酬を想定 …

はたらくってたのしい。

副業を積極的に初めていたことで、働くことってやっぱ楽しいことだなと思います。 最近では時間があればウーバーイーツを入れてますが、ゲーム感覚でハマってます。 ウーバーイーツ配達7月3週目。報酬も公開。 …

ウーバーイーツ配達15-21日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達15-21日目です。 報酬はこんな感じ。 1日毎で記事にアップしていましたが、GW明けから仕事がテレワークとなりほぼ毎日日課のようにウーバー配達しています。 なので今回は1週間分をま …

ウーバーイーツ配達12月1週目。報酬も公開

報酬額週を追うごとにしょぼくなっています。 しかし満足感は上がってきているんです。 理由はサービスエリアの拡大により自宅に居ながらでも配達依頼が来るようになりました。 これまでは市街地へ30~40分位 …

ウーバーイーツ配達14日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達14日目です。 夜の配達は昼間に比べて道路環境が危ないですが次第にコツつかんで慣れてきました。 今日も仕事終わりの1830~20時過ぎまでの約1時間半の配達。   待機時間 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031