複(福)業

ウーバーイーツ配達12月3週目。報酬も公開

投稿日:2020-12-25 更新日:

今年もあと残りわずかのとなりました。ウーバーイーツ配達を始めたのは緊急事態宣言が発動された4月末からそこらが毎週はほぼ休みなしで続いています。

続けようと努力することは露にも意識しませんでした。

只只運動が出来てお金が入る仕組みが面白く、少しづつ時間効率を意識し、ゲーム感覚でやれました。

1番気をつけるべきは安全第一で挑む意識です。売上重視だと安全を軽視してしまう傾向になってしまいますからね。

運動重視で配達していると、売上の欲に支配されないのでいつも気持ちよく配達することができます。

いつ初めていつ終了しても良いのがUVER配達の良いところ。

オフラインにする間際に注文が入ってきても、ある程度運動できていれば気にするとなく配達キャンセルして家路を急ぎます。

この自由な感覚がUVER配達の魅力ですね。

今年も残りわすがですか、スキマ時間に運動ついでで配達していきます。

コロナ第三派のおかげで配達需要がありそうですねこの年末は。

引き続き安全第一で好きな時間に配達していきます

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ8日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8日目です。 本日の報酬はこんな感じ。 ゴールデンウィークなので先週よりにも増して注文が殺到するのかと予測してましたが全然違いました。。 昼の12時を過ぎても、待ち時間が発生するタイ …

ウーバーイーツ配達5月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達5月4週目の実績公開です。 1週間の内、4日稼働して一日当たりの実働は2時間くらい。 月曜日は雨で土曜日は別件の複業で休みました。日曜日は体がへとへとだったので休養に充てました。 プ …

ウーバーイーツ配達10月2週目。報酬も公開。

先週は火曜日と水曜日の2日だけの稼働となりました。 時給換算では700円台となり、仕事として考えるとかなり厳しい単価です。。 ウーバーは仕事としてメインに出来るものでは無いですね。 あくまで副次的なも …

副業は特別なことではない。配車サービスの説明会に参加 。

午前中は某配車サービス大手の説明会に参加していました。 時間は午前の90分程、私の他に2人ほど参加者がいました。 どの方も本業を持っていて、説明会の会社でもWワーク(副業)の割合は60%以上だとのこと …

ウーバーイーツ配達7日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7日目になります。 週明けのこの一週間は、ゴールデンウィークです。 毎年なら、広島ではフラワーフェスティバルが開催されて市内はたくさんの人だかりなのですが、コロナ自粛で閑散としてます …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031