複(福)業

ウーバーイーツ配達12月3週目。報酬も公開

投稿日:2020-12-25 更新日:

今年もあと残りわずかのとなりました。ウーバーイーツ配達を始めたのは緊急事態宣言が発動された4月末からそこらが毎週はほぼ休みなしで続いています。

続けようと努力することは露にも意識しませんでした。

只只運動が出来てお金が入る仕組みが面白く、少しづつ時間効率を意識し、ゲーム感覚でやれました。

1番気をつけるべきは安全第一で挑む意識です。売上重視だと安全を軽視してしまう傾向になってしまいますからね。

運動重視で配達していると、売上の欲に支配されないのでいつも気持ちよく配達することができます。

いつ初めていつ終了しても良いのがUVER配達の良いところ。

オフラインにする間際に注文が入ってきても、ある程度運動できていれば気にするとなく配達キャンセルして家路を急ぎます。

この自由な感覚がUVER配達の魅力ですね。

今年も残りわすがですか、スキマ時間に運動ついでで配達していきます。

コロナ第三派のおかげで配達需要がありそうですねこの年末は。

引き続き安全第一で好きな時間に配達していきます

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達11月2週目。報酬も公開

時給換算で1000円台を維持できていました。 最近UVERサービスエリアが我が家の直ぐ側まで来ています。 これまでは自転車を町の繁華街の駐輪場へ常時止めていて、そこまで車か電車まで向かって配達をしてい …

副業はもはや特別なことではない。地域企業との打ち合わせ。

労働でもない趣味でもない働き方にチャレンジしています。 今年の秋に、某有名人材派遣会社が運営する県内山間地域企業と複業したい個人とをマッチングさせる活動に参加しています。 旅の備忘録@大人の修学旅行編 …

ウーバーイーツ配達7月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7月4週目の実績公開です。 今週も平日は会社に出社して週末しか稼働はできませんでした。 その週末も生憎の雨。 日曜日は災害級の雨が夕方から降ってきたので、結局は一日稼働。 しかも90 …

ウーバーイーツ配達7日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7日目になります。 週明けのこの一週間は、ゴールデンウィークです。 毎年なら、広島ではフラワーフェスティバルが開催されて市内はたくさんの人だかりなのですが、コロナ自粛で閑散としてます …

ウーバーイーツ配達13日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達13日目です。 今週から日中は本業になる為、夜に稼動することにしました。 時間は18時くらいから開始し20時には終了。(実働2時間) 配達ゼロも覚悟してまたが、時間を空けながら3件ほ …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031