複(福)業

ウーバーイーツ配達12月3週目。報酬も公開

投稿日:2020-12-25 更新日:

今年もあと残りわずかのとなりました。ウーバーイーツ配達を始めたのは緊急事態宣言が発動された4月末からそこらが毎週はほぼ休みなしで続いています。

続けようと努力することは露にも意識しませんでした。

只只運動が出来てお金が入る仕組みが面白く、少しづつ時間効率を意識し、ゲーム感覚でやれました。

1番気をつけるべきは安全第一で挑む意識です。売上重視だと安全を軽視してしまう傾向になってしまいますからね。

運動重視で配達していると、売上の欲に支配されないのでいつも気持ちよく配達することができます。

いつ初めていつ終了しても良いのがUVER配達の良いところ。

オフラインにする間際に注文が入ってきても、ある程度運動できていれば気にするとなく配達キャンセルして家路を急ぎます。

この自由な感覚がUVER配達の魅力ですね。

今年も残りわすがですか、スキマ時間に運動ついでで配達していきます。

コロナ第三派のおかげで配達需要がありそうですねこの年末は。

引き続き安全第一で好きな時間に配達していきます

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達7月1週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7月1週目の実績公開です。 今週は週末のみ稼働になまりました。梅雨の時期で雨が多いし、会社に出社し始めたのが大きいです。 会社帰りにウーバーもできなくはないですが、帰りの時間が正確に …

ウーバーイーツ配達9月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 先週より稼働時間は短かったですが、それでも時給は1000円キープを維持しています。 週末は急遽稲刈りを手伝ったので思うように可動はできなかったです。 【在宅ワーク】 …

開業届の提出。

昨年から地元企業と複業で関わり合いを持つようになってます。 4社ほどお付き合いをさせていただくことになりそうです。 今年度末に向けて、書面契約とかの準備をすすめており、来春からは複業に関して本格的に始 …

ウーバーイーツ10日目。まさかの坊主(依頼なし)。Wolfにも登録。

ウーバー配達10日目にして初の坊主(依頼なし)でした。泣)   絶好のお出かけ日和で、いつもの配達待機場所に1030頃に到着。   いつもなら遅くとも1130頃までには依頼が来るの …

ウーバーイーツ配達9月3週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 今週はコンスタントに稼働出来ました。なにげにチップがあるのは嬉しいですね。 時給換算では1000円行きませんでしたが、秋口のサイクリングは最高です。 8月と比べて、 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031