複(福)業

ウーバーイーツ11日目。報酬も公開

投稿日:2020-05-08 更新日:

ウーバーイーツ配達11日目です。

本日も快晴で絶好のウーバー配達日和でした。

日焼け止は必須ですがそれでも日焼けするほど紫外線が強かったです。

昨日はまさかの坊主(依頼なし)があったので、スマホが鳴るまで少々不安でした。

スマホが壊れたんじゃないかと何回か再起動したほど。

稼働時間を少し遅らして1130頃からのスタートで幸先よく依頼が舞い込みました。

サクサクと3件ほど終わらして13時過ぎ。待機の待ち時間は無くしたい為、スパッと終了。

1時間30分稼働で3件の結果となりました。

報酬はこんなかんじ。

 

配達以来自体が来ないことを考えると、適度な運動をしつつ報酬も頂け良好な一日となりました。

しかもアカウント登録後から50件の配達達成連絡が来て、インセティブ(5,000円)もゲットしました。

 

これからの季節のウーバー配達は雨天や猛暑を考慮していく必要がありますよ。

なので、帰り際にスポーツ店に立ち寄り、アームカバーを購入。

 

私の配達スタイルはスマホを腕バンドで装着し配達してます。

半そでだと肌に直付けになるので腕バンドが擦れたり汗ばんだりするのでアームカバーは必須でした。

半額セール品をゲットできたのでこれも満足です。

あと、ウーバーバックがアマゾンで在庫切れしてて、ヤフオクで結構高めで取引されてますね。

それだけ配達員の需要があるということなんでしょう。

昼間の自転車配達で心地よい時期はもうあとわずか、梅雨時期に入りると雨やジメジメ感がつよくなり梅雨が明けると灼熱の真夏の時期がやってきます。

この時期のウーバー配達は最適な過ごし方です。

ウーバー配達を検討されるかたは上記のコード

KB51LB

で登録してみてください。

きっと配達体験が気に入ると思います。



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

副業はもはや特別なことではない。地域密着型復業に参加。

今年の9月から 復業から始まる縁を求めて複業務活動を始めてます。 いわゆるバイトとか他に雇用される働き方ではなく、企業と同じ目線に立って困り事や問題解決していく形で、契約形態でいえば委託での報酬を想定 …

複(福)業 ウーバーイーツ配達8月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8月4週目の実績公開です。 先週は前半しか稼働しませんでした。後半の週末はGO TO キャンペーンで私の第2の故郷東北の方に行ってきたので、ウーバーできずじまいです。 しかし、時給換 …

ウーバーイーツ配達初日。報酬も公開。

天気が良く絶好の行楽日和、でもいつもの休日とは違います。 道路も混雑せず、外食店には人はいない。。 その代わり、お店の外でテイクアウトしている光景は良く見ました。 ケンタッキーにはドライブスルー渋滞が …

ウーバーイーツ配達7月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7月4週目の実績公開です。 今週も平日は会社に出社して週末しか稼働はできませんでした。 その週末も生憎の雨。 日曜日は災害級の雨が夕方から降ってきたので、結局は一日稼働。 しかも90 …

開業届の提出。

昨年から地元企業と複業で関わり合いを持つようになってます。 4社ほどお付き合いをさせていただくことになりそうです。 今年度末に向けて、書面契約とかの準備をすすめており、来春からは複業に関して本格的に始 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031