複(福)業

ウーバーイーツ11日目。報酬も公開

投稿日:2020-05-08 更新日:

ウーバーイーツ配達11日目です。

本日も快晴で絶好のウーバー配達日和でした。

日焼け止は必須ですがそれでも日焼けするほど紫外線が強かったです。

昨日はまさかの坊主(依頼なし)があったので、スマホが鳴るまで少々不安でした。

スマホが壊れたんじゃないかと何回か再起動したほど。

稼働時間を少し遅らして1130頃からのスタートで幸先よく依頼が舞い込みました。

サクサクと3件ほど終わらして13時過ぎ。待機の待ち時間は無くしたい為、スパッと終了。

1時間30分稼働で3件の結果となりました。

報酬はこんなかんじ。

 

配達以来自体が来ないことを考えると、適度な運動をしつつ報酬も頂け良好な一日となりました。

しかもアカウント登録後から50件の配達達成連絡が来て、インセティブ(5,000円)もゲットしました。

 

これからの季節のウーバー配達は雨天や猛暑を考慮していく必要がありますよ。

なので、帰り際にスポーツ店に立ち寄り、アームカバーを購入。

 

私の配達スタイルはスマホを腕バンドで装着し配達してます。

半そでだと肌に直付けになるので腕バンドが擦れたり汗ばんだりするのでアームカバーは必須でした。

半額セール品をゲットできたのでこれも満足です。

あと、ウーバーバックがアマゾンで在庫切れしてて、ヤフオクで結構高めで取引されてますね。

それだけ配達員の需要があるということなんでしょう。

昼間の自転車配達で心地よい時期はもうあとわずか、梅雨時期に入りると雨やジメジメ感がつよくなり梅雨が明けると灼熱の真夏の時期がやってきます。

この時期のウーバー配達は最適な過ごし方です。

ウーバー配達を検討されるかたは上記のコード

KB51LB

で登録してみてください。

きっと配達体験が気に入ると思います。



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

旅の備忘録@大人の修学旅行編

週末は複業を目的としたフィールドワークに参加しました。 働き改革の一環が背景で、中央官庁から働き方改革で様々な予算が組まれ、民間企業に運営が委託され様々なフィールドワークイベントが全国で行われています …

ウーバーイーツ8日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8日目です。 本日の報酬はこんな感じ。 ゴールデンウィークなので先週よりにも増して注文が殺到するのかと予測してましたが全然違いました。。 昼の12時を過ぎても、待ち時間が発生するタイ …

ウーバーイーツ10日目。まさかの坊主(依頼なし)。Wolfにも登録。

ウーバー配達10日目にして初の坊主(依頼なし)でした。泣)   絶好のお出かけ日和で、いつもの配達待機場所に1030頃に到着。   いつもなら遅くとも1130頃までには依頼が来るの …

ウーバーイーツ配達12月3週目。報酬も公開

今年もあと残りわずかのとなりました。ウーバーイーツ配達を始めたのは緊急事態宣言が発動された4月末からそこらが毎週はほぼ休みなしで続いています。 続けようと努力することは露にも意識しませんでした。 只只 …

ウーバーイーツ配達10月1週目。報酬も公開。

先週は週中と、週末にコンスタントに配達できました。 しかし、時給で見れば1000円を割っており、効率的な動き方ではありませんでした。 一番注文が入りそうな市内の繁華街で待機もしますが、ピーク時間でもぽ …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031