複(福)業

ウーバーイーツ配達9月3週目。報酬も公開。

投稿日:


ウーバーイーツ配達の実績公開です。

今週はコンスタントに稼働出来ました。なにげにチップがあるのは嬉しいですね。

時給換算では1000円行きませんでしたが、秋口のサイクリングは最高です。

8月と比べて、明らかに日中が過ごしやすくなっているので、サイクリングにはもってこいの季節になりました。

運動できて気持ちよいし、おまけに報酬がもらえるウーバー配達は今のとこ飽きることがないです。

但し大敵は事故です。先週はちょっとしたヒヤリハットもありました。

注文を受けてからの配達は注意散漫になります。

自転車を漕ぐと同時にいろんな作業があり頭はフル回転になります。

ヒヤリハットが続けば重大事故に繋がってしまいます。

お金がもらえる。運動ができる。それ依然に安全第一が最優先です。

もちろん加害者になる事故も同様。

恐らく、UVER配達は人が配達する限りは、事故リスクといつも隣り合わせてやっている意識を持たなくてはいけません。

 

いずれは、UVER配達も自動運転に置き換わるでしょうが、それまでは、すばらしいこの働き方を楽しみたいです。

 

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達10月3週目。報酬も公開

今週はコンスタントに配達時間をスキマ時間に充てることが出来ました。 しかし時給にしたら800円台を超えた辺りなのでさえない稼ぎです。 でも運動出来るインセンティブはやめれないですね。 日曜日は、市内の …

ウーバーイーツ配達6月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達6月4週目の実績公開です。 今月の中で一番売り上げが立った1週間となりました。 その中でも、日曜日は朝10時から14過ぎまで、休む間もなく注文が入ってました。 さすがに4時間ぶっ通し …

ウーバーイーツ配達初日。報酬も公開。

天気が良く絶好の行楽日和、でもいつもの休日とは違います。 道路も混雑せず、外食店には人はいない。。 その代わり、お店の外でテイクアウトしている光景は良く見ました。 ケンタッキーにはドライブスルー渋滞が …

ウーバーイーツ配達12月2週目。報酬も公開

ついに週間の売上が1000円を切ってしまいました。 このところの大型寒気の影響で、自転車漕ぐのが億劫になるほど夜は寒くなってきてますね。 UVER配達始める時間帯も、段々と遅くなってきています。 本業 …

ウーバーイーツ配達6月3週目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達6月3週目の実績公開です。 週4日稼働して、先週より少ない稼働で報酬がアップしました。 これはマッチングするアプリ側の問題や稼働時間によるのでなかなか自分でコントロールできない部分が …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930