複(福)業

ウーバーイーツ配達9月3週目。報酬も公開。

投稿日:


ウーバーイーツ配達の実績公開です。

今週はコンスタントに稼働出来ました。なにげにチップがあるのは嬉しいですね。

時給換算では1000円行きませんでしたが、秋口のサイクリングは最高です。

8月と比べて、明らかに日中が過ごしやすくなっているので、サイクリングにはもってこいの季節になりました。

運動できて気持ちよいし、おまけに報酬がもらえるウーバー配達は今のとこ飽きることがないです。

但し大敵は事故です。先週はちょっとしたヒヤリハットもありました。

注文を受けてからの配達は注意散漫になります。

自転車を漕ぐと同時にいろんな作業があり頭はフル回転になります。

ヒヤリハットが続けば重大事故に繋がってしまいます。

お金がもらえる。運動ができる。それ依然に安全第一が最優先です。

もちろん加害者になる事故も同様。

恐らく、UVER配達は人が配達する限りは、事故リスクといつも隣り合わせてやっている意識を持たなくてはいけません。

 

いずれは、UVER配達も自動運転に置き換わるでしょうが、それまでは、すばらしいこの働き方を楽しみたいです。

 

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ウーバーイーツ11日目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達11日目です。 本日も快晴で絶好のウーバー配達日和でした。 日焼け止は必須ですがそれでも日焼けするほど紫外線が強かったです。 昨日はまさかの坊主(依頼なし)があったので、スマホが鳴る …

ウーバーイーツ配達初日。報酬も公開。

天気が良く絶好の行楽日和、でもいつもの休日とは違います。 道路も混雑せず、外食店には人はいない。。 その代わり、お店の外でテイクアウトしている光景は良く見ました。 ケンタッキーにはドライブスルー渋滞が …

ウーバー9日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達9日目です。 今年の連休はいつもの連休とは違い様変わりした休日でしたね。 私の場合、ほとんどの休みをウーバー配達日に充てました。 晴天が続いてお出かけ日和だったし皮肉なGWです。 本 …

ウーバーイーツ配達9月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 先週より稼働時間は短かったですが、それでも時給は1000円キープを維持しています。 週末は急遽稲刈りを手伝ったので思うように可動はできなかったです。 【在宅ワーク】 …

ウーバーイーツ配達7月1週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7月1週目の実績公開です。 今週は週末のみ稼働になまりました。梅雨の時期で雨が多いし、会社に出社し始めたのが大きいです。 会社帰りにウーバーもできなくはないですが、帰りの時間が正確に …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930