複(福)業

ウーバーイーツ配達11月2週目。報酬も公開

投稿日:

時給換算で1000円台を維持できていました。

最近UVERサービスエリアが我が家の直ぐ側まで来ています。

これまでは自転車を町の繁華街の駐輪場へ常時止めていて、そこまで車か電車まで向かって配達をしていました。

駐輪場コストや、行き帰りの電車代、車のガソリン代を考えなければ儲けにはならず、ただのチャリ運動で終わってしまうこともあったのですが、家から直接自転車でUVER配達しても数分で配達エリアに到達するので、いよいよ配達がしやすくなってきました。

広島にUVERが上陸したのは今年の2月。凄まじいスピードでエリアが拡大している実感です。

しかもUberエリアの北の端っこが私の配達テリトリーで同業者が少ないせいもあり、コンスタントに注文があって効率的に配達ができていますね。

これから冬本番で寒さがキツくなってきます。

防寒対策をバッチリして冬のお世話にUVER配達にもチャレンジしてみようと思ってます。



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

副業はもはや特別なことではない。地域密着型復業に参加。

今年の9月から 復業から始まる縁を求めて複業務活動を始めてます。 いわゆるバイトとか他に雇用される働き方ではなく、企業と同じ目線に立って困り事や問題解決していく形で、契約形態でいえば委託での報酬を想定 …

ウーバーイーツ配達10月2週目。報酬も公開。

先週は火曜日と水曜日の2日だけの稼働となりました。 時給換算では700円台となり、仕事として考えるとかなり厳しい単価です。。 ウーバーは仕事としてメインに出来るものでは無いですね。 あくまで副次的なも …

ウーバーイーツ配達7月1週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7月1週目の実績公開です。 今週は週末のみ稼働になまりました。梅雨の時期で雨が多いし、会社に出社し始めたのが大きいです。 会社帰りにウーバーもできなくはないですが、帰りの時間が正確に …

ウーバーイーツ配達9月4週目。報酬も公開。

久々に坊主の1週間でしてた。 ワーケーションにチャレンジしてて、リモートしながら沖縄で別な複業していたので、そもそもウーパーのチャンスがありませんでした。 運動も兼ねていたウーバーであったので、その代 …

ウーバーイーツ配達12月2週目。報酬も公開

ついに週間の売上が1000円を切ってしまいました。 このところの大型寒気の影響で、自転車漕ぐのが億劫になるほど夜は寒くなってきてますね。 UVER配達始める時間帯も、段々と遅くなってきています。 本業 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30