複(福)業

ウーバーイーツ配達11月2週目。報酬も公開

投稿日:

時給換算で1000円台を維持できていました。

最近UVERサービスエリアが我が家の直ぐ側まで来ています。

これまでは自転車を町の繁華街の駐輪場へ常時止めていて、そこまで車か電車まで向かって配達をしていました。

駐輪場コストや、行き帰りの電車代、車のガソリン代を考えなければ儲けにはならず、ただのチャリ運動で終わってしまうこともあったのですが、家から直接自転車でUVER配達しても数分で配達エリアに到達するので、いよいよ配達がしやすくなってきました。

広島にUVERが上陸したのは今年の2月。凄まじいスピードでエリアが拡大している実感です。

しかもUberエリアの北の端っこが私の配達テリトリーで同業者が少ないせいもあり、コンスタントに注文があって効率的に配達ができていますね。

これから冬本番で寒さがキツくなってきます。

防寒対策をバッチリして冬のお世話にUVER配達にもチャレンジしてみようと思ってます。



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ウーバーイーツ配達6月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達6月4週目の実績公開です。 今月の中で一番売り上げが立った1週間となりました。 その中でも、日曜日は朝10時から14過ぎまで、休む間もなく注文が入ってました。 さすがに4時間ぶっ通し …

副業はもはや特別なことではない。地域密着型復業に参加。

今年の9月から 復業から始まる縁を求めて複業務活動を始めてます。 いわゆるバイトとか他に雇用される働き方ではなく、企業と同じ目線に立って困り事や問題解決していく形で、契約形態でいえば委託での報酬を想定 …

複(福)業 ウーバーイーツ配達8月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8月4週目の実績公開です。 先週は前半しか稼働しませんでした。後半の週末はGO TO キャンペーンで私の第2の故郷東北の方に行ってきたので、ウーバーできずじまいです。 しかし、時給換 …

ウーバーイーツ配達6月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達6月2週目の実績公開です。 今週末は、土日が大雨でしたので体みにしました。体を動かすことなくよい休養となりました。 先週は週5日の稼働。梅雨入りしましたが、平日の配達時間帯は雨が降っ …

副業はもはや特別なことではない。地域企業との打ち合わせ。

労働でもない趣味でもない働き方にチャレンジしています。 今年の秋に、某有名人材派遣会社が運営する県内山間地域企業と複業したい個人とをマッチングさせる活動に参加しています。 旅の備忘録@大人の修学旅行編 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30