複(福)業

ウーバーイーツ配達11月2週目。報酬も公開

投稿日:

時給換算で1000円台を維持できていました。

最近UVERサービスエリアが我が家の直ぐ側まで来ています。

これまでは自転車を町の繁華街の駐輪場へ常時止めていて、そこまで車か電車まで向かって配達をしていました。

駐輪場コストや、行き帰りの電車代、車のガソリン代を考えなければ儲けにはならず、ただのチャリ運動で終わってしまうこともあったのですが、家から直接自転車でUVER配達しても数分で配達エリアに到達するので、いよいよ配達がしやすくなってきました。

広島にUVERが上陸したのは今年の2月。凄まじいスピードでエリアが拡大している実感です。

しかもUberエリアの北の端っこが私の配達テリトリーで同業者が少ないせいもあり、コンスタントに注文があって効率的に配達ができていますね。

これから冬本番で寒さがキツくなってきます。

防寒対策をバッチリして冬のお世話にUVER配達にもチャレンジしてみようと思ってます。



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達4日目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達4日目です。   一日の売り上げはこんな感じ   4日目は1030から1430までがっつり、9件の配達を行いました。 祝日なのかコロナでSTAY HOMEなのか、 …

ウーバー9日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達9日目です。 今年の連休はいつもの連休とは違い様変わりした休日でしたね。 私の場合、ほとんどの休みをウーバー配達日に充てました。 晴天が続いてお出かけ日和だったし皮肉なGWです。 本 …

ウーバーイーツ配達5日目。報酬も公開

ウーバーイーツ5日目です。 晴天の日が続き、本業の休業要請もありウーバーイーツ配達しない理由が見つかりません。 今日も午前中から始めて、昼過ぎまでスマホは鳴りっぱなしでした。 平日にも関わらずすげぇ配 …

ウーバーイーツ配達10月1週目。報酬も公開。

先週は週中と、週末にコンスタントに配達できました。 しかし、時給で見れば1000円を割っており、効率的な動き方ではありませんでした。 一番注文が入りそうな市内の繁華街で待機もしますが、ピーク時間でもぽ …

ウーバーイーツ配達10月3週目。報酬も公開

今週はコンスタントに配達時間をスキマ時間に充てることが出来ました。 しかし時給にしたら800円台を超えた辺りなのでさえない稼ぎです。 でも運動出来るインセンティブはやめれないですね。 日曜日は、市内の …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30