複(福)業

ウーバー9日目。報酬も公開。

投稿日:2020-05-07 更新日:

ウーバーイーツ配達9日目です。

今年の連休はいつもの連休とは違い様変わりした休日でしたね。

私の場合、ほとんどの休みをウーバー配達日に充てました。

晴天が続いてお出かけ日和だったし皮肉なGWです。

本日の報酬はこんな感じ。

11時30分位からのスタートで、4件程。

明らかに先週よりは依頼数が少なくなってます。

14時過ぎると、オンラインにしていても依頼は全然来なかったです。

昼過ぎからはコストコに立ち寄りました。

物凄い人でごったがえしてました。GW中ウーバー配達でずっと街中の様子をみてきましたが、ダントツの人の多さでした。

コロナ巣ごもりで、まとめ買い目的の人が多いだろうと思います。

ちょっとだけですがコロナバーゲンで追加投資しておいて正解だったかもしれません。

コロナショックでスーパーが品薄?買いの第3段はコストコ。

 

コストコ株はコロナの影響をほとんど受けけていない数少ない銘柄です。

 

GW空けるとウーバー配達注文も盛り返してくるかもしれません。

先週はオフィスの配達とかが多かったです。(市役所とか)

報酬も今週はブースト時間(割増)がたくさんあるので先週よりかは効率的に報酬ゲットできるかも。

あと、ウーバー配達で面白いのは、チップ制度があること。

画面の下の方にチップ100円が加算されてます。

注文者が任意で投げ銭してくれるシステムはオモロイです。

ブーストとかチップとか配達インセンティブに繋がるしかけがあって配達を楽しみながらできます。

熱中症と交通安全に気を配りながら、スキマ時間帯はウーバー配達に費やしていきたいですね。

ウーバー配達を検討されるかたは上記のコード

KB51LB

で登録してみてください。

きっと配達体験が気に入ると思います。

 

 

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達3日目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達3日目です。   一日の報酬はこんな感じでした。     初回配達11時から始まり14迄の約3時間で5件の配達でした。 今日もお昼食べる隙すらありません …

副業はもはや特別なことではない。地域企業との打ち合わせ。

労働でもない趣味でもない働き方にチャレンジしています。 今年の秋に、某有名人材派遣会社が運営する県内山間地域企業と複業したい個人とをマッチングさせる活動に参加しています。 旅の備忘録@大人の修学旅行編 …

複(福)業 ウーバーイーツ配達9月1週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 今週はコンスタントに稼働ができました。時給も1000円代を確保。 常に下半身が筋肉痛な日々が続いてます。 運動して健康体かなと思われますが、ダイエットにはならんです …

確定申告は済みましたか?

e-Taxで確定申告しました。   もうとてもめんどくさかった。 あいかわらず国のシステムは分かりづらいです。 パソコンと、スマホ、マイナンバーカードがあれば自宅でも確定申告は可能。 e-T …

複(福)業 ウーバーイーツ配達8月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8月4週目の実績公開です。 先週は前半しか稼働しませんでした。後半の週末はGO TO キャンペーンで私の第2の故郷東北の方に行ってきたので、ウーバーできずじまいです。 しかし、時給換 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031