複(福)業

ウーバーイーツ配達10月3週目。報酬も公開

投稿日:2020-10-19 更新日:

今週はコンスタントに配達時間をスキマ時間に充てることが出来ました。

しかし時給にしたら800円台を超えた辺りなのでさえない稼ぎです。

でも運動出来るインセンティブはやめれないですね。

日曜日は、市内のビックカメラに行くついでにウーバーはしながら、用事を済ますことができました。

行き帰りの自転車移動にUVER配達して超効率良く、楽しい時間を過ごせました。

週末は天気にも恵まれて絶好の自転車日和。

気ままに自転車漕いで運動するのもよいですが、運動することによって稼げるUVER配達も悪くないです。

日曜日は日焼け止めするくらい日中は暑く良い運動になりました。

いま、平日リモートワークなので運動をどのタイミングてやるかに頭を悩ませています。

そういう悩みにもウーバー配達は答えてくれてます。

好きな日に好きなタイミングで配達できて、やめたい時に止めれるシステムはしばらく利用したいし、できる限り続けていきたいです。



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

副業はもはや特別なことではない。地域密着型復業に参加。

今年の9月から 復業から始まる縁を求めて複業務活動を始めてます。 いわゆるバイトとか他に雇用される働き方ではなく、企業と同じ目線に立って困り事や問題解決していく形で、契約形態でいえば委託での報酬を想定 …

副業はもはや特別なことではない。地域企業との打ち合わせ。

労働でもない趣味でもない働き方にチャレンジしています。 今年の秋に、某有名人材派遣会社が運営する県内山間地域企業と複業したい個人とをマッチングさせる活動に参加しています。 旅の備忘録@大人の修学旅行編 …

新年初っ端からUVER配達

•™あけましておめでとうございます。 本年最初の記事はUVER配達から。   年末年始のスキマ時間に稼働しました。どちらも街中に用事のついでにウーバーしました。 しかも電動レンタルサイクルで …

旅の備忘録@大人の修学旅行編

週末は複業を目的としたフィールドワークに参加しました。 働き改革の一環が背景で、中央官庁から働き方改革で様々な予算が組まれ、民間企業に運営が委託され様々なフィールドワークイベントが全国で行われています …

ウーバー9日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達9日目です。 今年の連休はいつもの連休とは違い様変わりした休日でしたね。 私の場合、ほとんどの休みをウーバー配達日に充てました。 晴天が続いてお出かけ日和だったし皮肉なGWです。 本 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031