複(福)業

ウーバーイーツ配達10月3週目。報酬も公開

投稿日:2020-10-19 更新日:

今週はコンスタントに配達時間をスキマ時間に充てることが出来ました。

しかし時給にしたら800円台を超えた辺りなのでさえない稼ぎです。

でも運動出来るインセンティブはやめれないですね。

日曜日は、市内のビックカメラに行くついでにウーバーはしながら、用事を済ますことができました。

行き帰りの自転車移動にUVER配達して超効率良く、楽しい時間を過ごせました。

週末は天気にも恵まれて絶好の自転車日和。

気ままに自転車漕いで運動するのもよいですが、運動することによって稼げるUVER配達も悪くないです。

日曜日は日焼け止めするくらい日中は暑く良い運動になりました。

いま、平日リモートワークなので運動をどのタイミングてやるかに頭を悩ませています。

そういう悩みにもウーバー配達は答えてくれてます。

好きな日に好きなタイミングで配達できて、やめたい時に止めれるシステムはしばらく利用したいし、できる限り続けていきたいです。



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ウーバーイーツ配達12月3週目。報酬も公開

今年もあと残りわずかのとなりました。ウーバーイーツ配達を始めたのは緊急事態宣言が発動された4月末からそこらが毎週はほぼ休みなしで続いています。 続けようと努力することは露にも意識しませんでした。 只只 …

はたらくってたのしい。

副業を積極的に初めていたことで、働くことってやっぱ楽しいことだなと思います。 最近では時間があればウーバーイーツを入れてますが、ゲーム感覚でハマってます。 ウーバーイーツ配達7月3週目。報酬も公開。 …

新年初っ端からUVER配達

•™あけましておめでとうございます。 本年最初の記事はUVER配達から。   年末年始のスキマ時間に稼働しました。どちらも街中に用事のついでにウーバーしました。 しかも電動レンタルサイクルで …

ウーバーイーツ配達11月2週目。報酬も公開

時給換算で1000円台を維持できていました。 最近UVERサービスエリアが我が家の直ぐ側まで来ています。 これまでは自転車を町の繁華街の駐輪場へ常時止めていて、そこまで車か電車まで向かって配達をしてい …

副業はもはや特別なことではない。地域密着型復業に参加。

今年の9月から 復業から始まる縁を求めて複業務活動を始めてます。 いわゆるバイトとか他に雇用される働き方ではなく、企業と同じ目線に立って困り事や問題解決していく形で、契約形態でいえば委託での報酬を想定 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031