複(福)業

ウーバーイーツ配達8月2週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達8月2週目の実績公開です。

週2回、水曜日と木曜日の夕方からの稼働になりました。

時給換算で1000円は超えるようになってきました。

時間帯や場所等を効率的に選べるようになったかもしれません。

最悪配達なくても、気分転換の運動だという位置づけですのでそんなにダメージはないです。

実際坊主(配達ゼロ)だと気持ち的にへこむんですが。。

配達ゼロの日はかつて一日だけ経験しましたが、それ以降は稼働すると配達が1件以上はあります。

4月5月頃にほとんど依頼がなかった市内から外れた地域でも安定的に配達依頼が舞い込むようになってきました。

ウーバー宅配は広島でも当たり前な光景になった感じはあります。

好きなタイミングで好きな時間に参加できるウーバー配達は自転車の運動がてらでやるのが最強かなと思います。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はたらくってたのしい。

副業を積極的に初めていたことで、働くことってやっぱ楽しいことだなと思います。 最近では時間があればウーバーイーツを入れてますが、ゲーム感覚でハマってます。 ウーバーイーツ配達7月3週目。報酬も公開。 …

ウーバーイーツ配達11月3週目,4週目。報酬も公開

今回は二週連続の公開となります。 どちらの週もコンスタントに週三回はウーバ時間に費やせてます。私の場合は運動の時間が確保できていることになります。 稼働時間がほぼイコールで自転車運動の時間となります。 …

ウーバーイーツ11日目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達11日目です。 本日も快晴で絶好のウーバー配達日和でした。 日焼け止は必須ですがそれでも日焼けするほど紫外線が強かったです。 昨日はまさかの坊主(依頼なし)があったので、スマホが鳴る …

旅の備忘録@大人の修学旅行編

週末は複業を目的としたフィールドワークに参加しました。 働き改革の一環が背景で、中央官庁から働き方改革で様々な予算が組まれ、民間企業に運営が委託され様々なフィールドワークイベントが全国で行われています …

副業はもはや特別なことではない。地域企業との打ち合わせ。

労働でもない趣味でもない働き方にチャレンジしています。 今年の秋に、某有名人材派遣会社が運営する県内山間地域企業と複業したい個人とをマッチングさせる活動に参加しています。 旅の備忘録@大人の修学旅行編 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31