複(福)業

ウーバーイーツ配達5月4週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達5月4週目の実績公開です。

1週間の内、4日稼働して一日当たりの実働は2時間くらい。

月曜日は雨で土曜日は別件の複業で休みました。日曜日は体がへとへとだったので休養に充てました。

プロモーションがほとんどなければこんな感じの報酬です。

追加報酬がないと、モチベーションが落ちそうになるくらいの額ではないかと思います。

プロモーション(追加報酬)狙いでがっつりウーバーしてしまうとたちまち一日の時間と体力を奪われてしまうので、このくらいのペースが丁度良いです。

本業の傍ら、運動がてら気分転換にするくらいがウーバーイーツは丁度良いですね。

いつまで続けれるかわかりませんが天気の良い運動日和を狙ってやりたいと思います。

梅雨時期に入るし、真夏にもなるし、天候や季節をもろに受けてしまいます。

肉体労働ととらえたら割が合わないかも。

自由きままに、運動不足解消の精神で、安全第一に配達するのがウバイツのこつです。

天気予報見ながら、今日も配達有無を決めれるのも、ウバイツの醍醐味ですね。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

確定申告は済みましたか?

e-Taxで確定申告しました。   もうとてもめんどくさかった。 あいかわらず国のシステムは分かりづらいです。 パソコンと、スマホ、マイナンバーカードがあれば自宅でも確定申告は可能。 e-T …

副業はもはや特別なことではない。地域企業との打ち合わせ。

労働でもない趣味でもない働き方にチャレンジしています。 今年の秋に、某有名人材派遣会社が運営する県内山間地域企業と複業したい個人とをマッチングさせる活動に参加しています。 旅の備忘録@大人の修学旅行編 …

ウーバーイーツ配達7日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7日目になります。 週明けのこの一週間は、ゴールデンウィークです。 毎年なら、広島ではフラワーフェスティバルが開催されて市内はたくさんの人だかりなのですが、コロナ自粛で閑散としてます …

ウーバーイーツ配達9月3週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 今週はコンスタントに稼働出来ました。なにげにチップがあるのは嬉しいですね。 時給換算では1000円行きませんでしたが、秋口のサイクリングは最高です。 8月と比べて、 …

ウーバーイーツ配達3日目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達3日目です。   一日の報酬はこんな感じでした。     初回配達11時から始まり14迄の約3時間で5件の配達でした。 今日もお昼食べる隙すらありません …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930