複(福)業

ウーバーイーツ配達5月4週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達5月4週目の実績公開です。

1週間の内、4日稼働して一日当たりの実働は2時間くらい。

月曜日は雨で土曜日は別件の複業で休みました。日曜日は体がへとへとだったので休養に充てました。

プロモーションがほとんどなければこんな感じの報酬です。

追加報酬がないと、モチベーションが落ちそうになるくらいの額ではないかと思います。

プロモーション(追加報酬)狙いでがっつりウーバーしてしまうとたちまち一日の時間と体力を奪われてしまうので、このくらいのペースが丁度良いです。

本業の傍ら、運動がてら気分転換にするくらいがウーバーイーツは丁度良いですね。

いつまで続けれるかわかりませんが天気の良い運動日和を狙ってやりたいと思います。

梅雨時期に入るし、真夏にもなるし、天候や季節をもろに受けてしまいます。

肉体労働ととらえたら割が合わないかも。

自由きままに、運動不足解消の精神で、安全第一に配達するのがウバイツのこつです。

天気予報見ながら、今日も配達有無を決めれるのも、ウバイツの醍醐味ですね。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ウーバーイーツ配達8月3週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8月3週目の実績公開です。 御盆連休は、登山や親せきめぐりとかなにかとイベントがありウーバーする時間がなかなか取れませんでした。 親戚めぐりなどのイベントの合間にウーバーするのも考え …

ウーバーイーツ配達6月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達6月4週目の実績公開です。 今月の中で一番売り上げが立った1週間となりました。 その中でも、日曜日は朝10時から14過ぎまで、休む間もなく注文が入ってました。 さすがに4時間ぶっ通し …

旅の備忘録@大人の修学旅行編

週末は複業を目的としたフィールドワークに参加しました。 働き改革の一環が背景で、中央官庁から働き方改革で様々な予算が組まれ、民間企業に運営が委託され様々なフィールドワークイベントが全国で行われています …

副業につながるかな!?

日曜日は一日中、試験を受けてました。 試験会場は市内のとある大学施設内。 午前と午後2時間ずつ、合計4時間は結構きつかったです。 FE試験を受験した最大の理由は、予備自衛官捕に応募することができるから …

ウーバーイーツ配達11月3週目,4週目。報酬も公開

今回は二週連続の公開となります。 どちらの週もコンスタントに週三回はウーバ時間に費やせてます。私の場合は運動の時間が確保できていることになります。 稼働時間がほぼイコールで自転車運動の時間となります。 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930