複(福)業

ウーバーイーツ配達9月4週目。報酬も公開。

投稿日:2020-09-29 更新日:

久々に坊主の1週間でしてた。

ワーケーションにチャレンジしてて、リモートしながら沖縄で別な複業していたので、そもそもウーパーのチャンスがありませんでした。

運動も兼ねていたウーバーであったので、その代わりに、ウォーキングとか沖縄滞在中にゴルフの打ちっぱなしとかしてました。

これから肌寒い季節になってきて、ウーバーで快適配達するためには服装をこまめに変えれたりするのに気を使う事になります。

その辺は登山での服装選び。レイヤリングが役に経ちますし、登山用品そのものが流用できたりします。

例えば、カバンの胸あたりに装着できるポーチは、小銭やカード類、コンパス(意外に重宝します)をいれておくのにとても便利です。

真冬にウーバーするのなら、ホッカイロとか重要になってきますね。

自転車はウーバーする前から通勤とかで年中利用していたので、必要な装備は服装のノウハウは活かせそう。

これからも時間が許す限り、UVERするつもり。安全にそして確実に届けることを心がけてやって行きたいですね。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

複(福)業 ウーバーイーツ配達9月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 週前半後半は、荒天で配達はできませんでした。 金曜日も途中で大雨に見舞われました。 運動になってますが、効率よくは稼働できない1週間でしたね。 しかし、コンスタント …

ウーバーイーツ配達13日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達13日目です。 今週から日中は本業になる為、夜に稼動することにしました。 時間は18時くらいから開始し20時には終了。(実働2時間) 配達ゼロも覚悟してまたが、時間を空けながら3件ほ …

ウーバーイーツ配達11月1週目。報酬も公開

今週は2日間だけの稼働でしたか、時給換算としては1000円代を上回っており比較的効率的に配達をすることができました。 何より自宅近くまでは配達エリアが拡大されて、より配達効率がアップしました。 以前ま …

ウーバーイーツ配達10月3週目。報酬も公開

今週はコンスタントに配達時間をスキマ時間に充てることが出来ました。 しかし時給にしたら800円台を超えた辺りなのでさえない稼ぎです。 でも運動出来るインセンティブはやめれないですね。 日曜日は、市内の …

ウーバーイーツ配達11月2週目。報酬も公開

時給換算で1000円台を維持できていました。 最近UVERサービスエリアが我が家の直ぐ側まで来ています。 これまでは自転車を町の繁華街の駐輪場へ常時止めていて、そこまで車か電車まで向かって配達をしてい …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930