複(福)業

ウーバーイーツ配達9月4週目。報酬も公開。

投稿日:2020-09-29 更新日:

久々に坊主の1週間でしてた。

ワーケーションにチャレンジしてて、リモートしながら沖縄で別な複業していたので、そもそもウーパーのチャンスがありませんでした。

運動も兼ねていたウーバーであったので、その代わりに、ウォーキングとか沖縄滞在中にゴルフの打ちっぱなしとかしてました。

これから肌寒い季節になってきて、ウーバーで快適配達するためには服装をこまめに変えれたりするのに気を使う事になります。

その辺は登山での服装選び。レイヤリングが役に経ちますし、登山用品そのものが流用できたりします。

例えば、カバンの胸あたりに装着できるポーチは、小銭やカード類、コンパス(意外に重宝します)をいれておくのにとても便利です。

真冬にウーバーするのなら、ホッカイロとか重要になってきますね。

自転車はウーバーする前から通勤とかで年中利用していたので、必要な装備は服装のノウハウは活かせそう。

これからも時間が許す限り、UVERするつもり。安全にそして確実に届けることを心がけてやって行きたいですね。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達10月2週目。報酬も公開。

先週は火曜日と水曜日の2日だけの稼働となりました。 時給換算では700円台となり、仕事として考えるとかなり厳しい単価です。。 ウーバーは仕事としてメインに出来るものでは無いですね。 あくまで副次的なも …

副業はもはや特別なことではない。地域企業との打ち合わせ。

労働でもない趣味でもない働き方にチャレンジしています。 今年の秋に、某有名人材派遣会社が運営する県内山間地域企業と複業したい個人とをマッチングさせる活動に参加しています。 旅の備忘録@大人の修学旅行編 …

ウーバーイーツ配達9月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 先週より稼働時間は短かったですが、それでも時給は1000円キープを維持しています。 週末は急遽稲刈りを手伝ったので思うように可動はできなかったです。 【在宅ワーク】 …

ウーバーイーツ配達4日目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達4日目です。   一日の売り上げはこんな感じ   4日目は1030から1430までがっつり、9件の配達を行いました。 祝日なのかコロナでSTAY HOMEなのか、 …

旅の備忘録@大人の修学旅行編

週末は複業を目的としたフィールドワークに参加しました。 働き改革の一環が背景で、中央官庁から働き方改革で様々な予算が組まれ、民間企業に運営が委託され様々なフィールドワークイベントが全国で行われています …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930