複(福)業

ウーバーイーツ配達6月2週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達6月2週目の実績公開です。

今週末は、土日が大雨でしたので体みにしました。体を動かすことなくよい休養となりました。

先週は週5日の稼働。梅雨入りしましたが、平日の配達時間帯は雨が降っていない時間が多く、比較的快適に配達できました。

雨はプロモーションが加算されるのでちょっとしたモチベーションになります。

あと何気にうれしいのがチップです。

投げ銭をもらえるのはゲーム感覚でおもしろいです。

配達そのものがゲーム感覚でとらえてます。

いかに効率よく、安全・確実に配達コンプリートできるかを考えてやっていると結構楽しめます。

多くは稼ぐことはできないですが、運動がてら楽しみながら報酬を得られるのは病みつきになりますね。

これからは仕事をゲーム感覚や遊びに転嫁できれば最強だと思います。

夢中になってしかも稼ぐことができるのが、ウーバーイーツ。

これを続けられているのも配達=労働だというふうに捉えてない点にあります。

この意識変化は自分にとっての小さな働き改革です。

仕事=遊びになるように、生きかたを少しづつチューニングしていけば、より豊かな人生になっていきますね。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

旅の備忘録@大人の修学旅行編

週末は複業を目的としたフィールドワークに参加しました。 働き改革の一環が背景で、中央官庁から働き方改革で様々な予算が組まれ、民間企業に運営が委託され様々なフィールドワークイベントが全国で行われています …

ウーバーイーツ配達7日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7日目になります。 週明けのこの一週間は、ゴールデンウィークです。 毎年なら、広島ではフラワーフェスティバルが開催されて市内はたくさんの人だかりなのですが、コロナ自粛で閑散としてます …

ウーバーイーツ配達5日目。報酬も公開

ウーバーイーツ5日目です。 晴天の日が続き、本業の休業要請もありウーバーイーツ配達しない理由が見つかりません。 今日も午前中から始めて、昼過ぎまでスマホは鳴りっぱなしでした。 平日にも関わらずすげぇ配 …

ウーバーイーツ配達8月3週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8月3週目の実績公開です。 御盆連休は、登山や親せきめぐりとかなにかとイベントがありウーバーする時間がなかなか取れませんでした。 親戚めぐりなどのイベントの合間にウーバーするのも考え …

ウーバーイーツ配達10月3週目。報酬も公開

今週はコンスタントに配達時間をスキマ時間に充てることが出来ました。 しかし時給にしたら800円台を超えた辺りなのでさえない稼ぎです。 でも運動出来るインセンティブはやめれないですね。 日曜日は、市内の …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930