複(福)業

ウーバーイーツ配達6月2週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達6月2週目の実績公開です。

今週末は、土日が大雨でしたので体みにしました。体を動かすことなくよい休養となりました。

先週は週5日の稼働。梅雨入りしましたが、平日の配達時間帯は雨が降っていない時間が多く、比較的快適に配達できました。

雨はプロモーションが加算されるのでちょっとしたモチベーションになります。

あと何気にうれしいのがチップです。

投げ銭をもらえるのはゲーム感覚でおもしろいです。

配達そのものがゲーム感覚でとらえてます。

いかに効率よく、安全・確実に配達コンプリートできるかを考えてやっていると結構楽しめます。

多くは稼ぐことはできないですが、運動がてら楽しみながら報酬を得られるのは病みつきになりますね。

これからは仕事をゲーム感覚や遊びに転嫁できれば最強だと思います。

夢中になってしかも稼ぐことができるのが、ウーバーイーツ。

これを続けられているのも配達=労働だというふうに捉えてない点にあります。

この意識変化は自分にとっての小さな働き改革です。

仕事=遊びになるように、生きかたを少しづつチューニングしていけば、より豊かな人生になっていきますね。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達初日。報酬も公開。

天気が良く絶好の行楽日和、でもいつもの休日とは違います。 道路も混雑せず、外食店には人はいない。。 その代わり、お店の外でテイクアウトしている光景は良く見ました。 ケンタッキーにはドライブスルー渋滞が …

ウーバー9日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達9日目です。 今年の連休はいつもの連休とは違い様変わりした休日でしたね。 私の場合、ほとんどの休みをウーバー配達日に充てました。 晴天が続いてお出かけ日和だったし皮肉なGWです。 本 …

ウーバーイーツ10日目。まさかの坊主(依頼なし)。Wolfにも登録。

ウーバー配達10日目にして初の坊主(依頼なし)でした。泣)   絶好のお出かけ日和で、いつもの配達待機場所に1030頃に到着。   いつもなら遅くとも1130頃までには依頼が来るの …

ウーバーイーツ8日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8日目です。 本日の報酬はこんな感じ。 ゴールデンウィークなので先週よりにも増して注文が殺到するのかと予測してましたが全然違いました。。 昼の12時を過ぎても、待ち時間が発生するタイ …

ウーバーイーツ配達9月3週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 今週はコンスタントに稼働出来ました。なにげにチップがあるのは嬉しいですね。 時給換算では1000円行きませんでしたが、秋口のサイクリングは最高です。 8月と比べて、 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930