複(福)業

ウーバーイーツ配達6月2週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達6月2週目の実績公開です。

今週末は、土日が大雨でしたので体みにしました。体を動かすことなくよい休養となりました。

先週は週5日の稼働。梅雨入りしましたが、平日の配達時間帯は雨が降っていない時間が多く、比較的快適に配達できました。

雨はプロモーションが加算されるのでちょっとしたモチベーションになります。

あと何気にうれしいのがチップです。

投げ銭をもらえるのはゲーム感覚でおもしろいです。

配達そのものがゲーム感覚でとらえてます。

いかに効率よく、安全・確実に配達コンプリートできるかを考えてやっていると結構楽しめます。

多くは稼ぐことはできないですが、運動がてら楽しみながら報酬を得られるのは病みつきになりますね。

これからは仕事をゲーム感覚や遊びに転嫁できれば最強だと思います。

夢中になってしかも稼ぐことができるのが、ウーバーイーツ。

これを続けられているのも配達=労働だというふうに捉えてない点にあります。

この意識変化は自分にとっての小さな働き改革です。

仕事=遊びになるように、生きかたを少しづつチューニングしていけば、より豊かな人生になっていきますね。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達5日目。報酬も公開

ウーバーイーツ5日目です。 晴天の日が続き、本業の休業要請もありウーバーイーツ配達しない理由が見つかりません。 今日も午前中から始めて、昼過ぎまでスマホは鳴りっぱなしでした。 平日にも関わらずすげぇ配 …

ウーバーイーツ配達14日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達14日目です。 夜の配達は昼間に比べて道路環境が危ないですが次第にコツつかんで慣れてきました。 今日も仕事終わりの1830~20時過ぎまでの約1時間半の配達。   待機時間 …

ウーバーイーツ配達2日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達2日目。報酬も公開。   件数は5件ほど、時間は2時間半くらいです。 平日の昼時であまり注文はいらないかなと思ってましたが、お昼時(11時位)からいっきに配達依頼が立て続け …

副業につながるかな!?

日曜日は一日中、試験を受けてました。 試験会場は市内のとある大学施設内。 午前と午後2時間ずつ、合計4時間は結構きつかったです。 FE試験を受験した最大の理由は、予備自衛官捕に応募することができるから …

副業はもはや特別なことではない。地域密着型復業に参加。

今年の9月から 復業から始まる縁を求めて複業務活動を始めてます。 いわゆるバイトとか他に雇用される働き方ではなく、企業と同じ目線に立って困り事や問題解決していく形で、契約形態でいえば委託での報酬を想定 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930