複(福)業

ウーバーイーツ配達6月2週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達6月2週目の実績公開です。

今週末は、土日が大雨でしたので体みにしました。体を動かすことなくよい休養となりました。

先週は週5日の稼働。梅雨入りしましたが、平日の配達時間帯は雨が降っていない時間が多く、比較的快適に配達できました。

雨はプロモーションが加算されるのでちょっとしたモチベーションになります。

あと何気にうれしいのがチップです。

投げ銭をもらえるのはゲーム感覚でおもしろいです。

配達そのものがゲーム感覚でとらえてます。

いかに効率よく、安全・確実に配達コンプリートできるかを考えてやっていると結構楽しめます。

多くは稼ぐことはできないですが、運動がてら楽しみながら報酬を得られるのは病みつきになりますね。

これからは仕事をゲーム感覚や遊びに転嫁できれば最強だと思います。

夢中になってしかも稼ぐことができるのが、ウーバーイーツ。

これを続けられているのも配達=労働だというふうに捉えてない点にあります。

この意識変化は自分にとっての小さな働き改革です。

仕事=遊びになるように、生きかたを少しづつチューニングしていけば、より豊かな人生になっていきますね。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達12月3週目。報酬も公開

今年もあと残りわずかのとなりました。ウーバーイーツ配達を始めたのは緊急事態宣言が発動された4月末からそこらが毎週はほぼ休みなしで続いています。 続けようと努力することは露にも意識しませんでした。 只只 …

旅の備忘録@大人の修学旅行編

週末は複業を目的としたフィールドワークに参加しました。 働き改革の一環が背景で、中央官庁から働き方改革で様々な予算が組まれ、民間企業に運営が委託され様々なフィールドワークイベントが全国で行われています …

ウーバーイーツ配達11月1週目。報酬も公開

今週は2日間だけの稼働でしたか、時給換算としては1000円代を上回っており比較的効率的に配達をすることができました。 何より自宅近くまでは配達エリアが拡大されて、より配達効率がアップしました。 以前ま …

ウーバーイーツ配達12月2週目。報酬も公開

ついに週間の売上が1000円を切ってしまいました。 このところの大型寒気の影響で、自転車漕ぐのが億劫になるほど夜は寒くなってきてますね。 UVER配達始める時間帯も、段々と遅くなってきています。 本業 …

ウーバーイーツ配達5月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達5月4週目の実績公開です。 1週間の内、4日稼働して一日当たりの実働は2時間くらい。 月曜日は雨で土曜日は別件の複業で休みました。日曜日は体がへとへとだったので休養に充てました。 プ …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930