複(福)業

ウーバーイーツ配達6月2週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達6月2週目の実績公開です。

今週末は、土日が大雨でしたので体みにしました。体を動かすことなくよい休養となりました。

先週は週5日の稼働。梅雨入りしましたが、平日の配達時間帯は雨が降っていない時間が多く、比較的快適に配達できました。

雨はプロモーションが加算されるのでちょっとしたモチベーションになります。

あと何気にうれしいのがチップです。

投げ銭をもらえるのはゲーム感覚でおもしろいです。

配達そのものがゲーム感覚でとらえてます。

いかに効率よく、安全・確実に配達コンプリートできるかを考えてやっていると結構楽しめます。

多くは稼ぐことはできないですが、運動がてら楽しみながら報酬を得られるのは病みつきになりますね。

これからは仕事をゲーム感覚や遊びに転嫁できれば最強だと思います。

夢中になってしかも稼ぐことができるのが、ウーバーイーツ。

これを続けられているのも配達=労働だというふうに捉えてない点にあります。

この意識変化は自分にとっての小さな働き改革です。

仕事=遊びになるように、生きかたを少しづつチューニングしていけば、より豊かな人生になっていきますね。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ウーバーイーツ配達3日目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達3日目です。   一日の報酬はこんな感じでした。     初回配達11時から始まり14迄の約3時間で5件の配達でした。 今日もお昼食べる隙すらありません …

ウーバー配達をリハビリ兼ねて。

久々にウーバー配達をやってみました。   自宅近くまでサービスが来ているので、これまでわざわざ街中まで時間かけて行ってやっていたのてますが、そんなことしなくてもよくなってます。 自宅でウーバ …

ウーバーイーツ配達6月1週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達6月1週目の実績公開です。 一週間の内6日連続しての活動になりました。 プロモーションやチップのおかげで純粋な報酬から2割増しくらいになりました。 オンライン時間が13時間くらいです …

ウーバーイーツ配達8月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8月2週目の実績公開です。 週2回、水曜日と木曜日の夕方からの稼働になりました。 時給換算で1000円は超えるようになってきました。 時間帯や場所等を効率的に選べるようになったかもし …

ウーバーイーツ配達初日。報酬も公開。

天気が良く絶好の行楽日和、でもいつもの休日とは違います。 道路も混雑せず、外食店には人はいない。。 その代わり、お店の外でテイクアウトしている光景は良く見ました。 ケンタッキーにはドライブスルー渋滞が …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930