複(福)業

ウーバーイーツ配達7月1週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達7月1週目の実績公開です。

今週は週末のみ稼働になまりました。梅雨の時期で雨が多いし、会社に出社し始めたのが大きいです。

会社帰りにウーバーもできなくはないですが、帰りの時間が正確に読めないし、そもそも通勤で疲弊するのでウーバーしようという気にならないです。

在宅ワークはいろんな面で生活を変えてくれました。

ウーバーを続けられているのも、在宅した時の気分転換と運動促進が重たる動機です。

そもそも90以上かけて通勤し出社して、同じ時間帰る道中に仮にウーバーやるのは労働を重ねねるような感覚がありますし、疲れますね。

一日だけトライはしてみましたが、配達準備している途中に嫌になってしませんでした。

出社後にするウーバーイーツがなんか労働めいた感覚になってしまったからです。

いやいやする労働はサラリーマン稼業だけで十分です。

ウーバーは気分転換目的に楽しく取り組みたいんです。

なので会社に出社した日にはウーバーは基本しないことにします。

在宅ワーク時に、運動がてら気分転換にするのが私の生活リズムにはあっています。

これまでの働く価値観ががらり変えてくれたウーバーイーツ。

その価値観の変化こそが一番大事だと思ってます。

正直にコロナになって強制在宅になって良かったと思います。

そうでもしないとこれまでの価値観はなかなか変えずらい。

これまでの労働価値でもない、遊びでもない。

生活のスキマ時間にちょっと運動を兼ねた配達をして報酬がもらえる。

今の自分にとっては最高のシステムです。ウーバーイーツは。

 

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ6日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ6日目です。 今週一週間はすべて晴天で、絶好の自転車日和でした。 今日の午後は夏日に近く、手の日焼けがひどかった。今後は日焼け止めに加えて熱中症対策が必要になってきますね。   …

ウーバーイーツ配達8月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8月2週目の実績公開です。 週2回、水曜日と木曜日の夕方からの稼働になりました。 時給換算で1000円は超えるようになってきました。 時間帯や場所等を効率的に選べるようになったかもし …

ウーバーイーツ配達11月3週目,4週目。報酬も公開

今回は二週連続の公開となります。 どちらの週もコンスタントに週三回はウーバ時間に費やせてます。私の場合は運動の時間が確保できていることになります。 稼働時間がほぼイコールで自転車運動の時間となります。 …

ウーバーイーツ配達6月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達6月4週目の実績公開です。 今月の中で一番売り上げが立った1週間となりました。 その中でも、日曜日は朝10時から14過ぎまで、休む間もなく注文が入ってました。 さすがに4時間ぶっ通し …

開業届の提出。

昨年から地元企業と複業で関わり合いを持つようになってます。 4社ほどお付き合いをさせていただくことになりそうです。 今年度末に向けて、書面契約とかの準備をすすめており、来春からは複業に関して本格的に始 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031