複(福)業

ウーバーイーツ配達7月1週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達7月1週目の実績公開です。

今週は週末のみ稼働になまりました。梅雨の時期で雨が多いし、会社に出社し始めたのが大きいです。

会社帰りにウーバーもできなくはないですが、帰りの時間が正確に読めないし、そもそも通勤で疲弊するのでウーバーしようという気にならないです。

在宅ワークはいろんな面で生活を変えてくれました。

ウーバーを続けられているのも、在宅した時の気分転換と運動促進が重たる動機です。

そもそも90以上かけて通勤し出社して、同じ時間帰る道中に仮にウーバーやるのは労働を重ねねるような感覚がありますし、疲れますね。

一日だけトライはしてみましたが、配達準備している途中に嫌になってしませんでした。

出社後にするウーバーイーツがなんか労働めいた感覚になってしまったからです。

いやいやする労働はサラリーマン稼業だけで十分です。

ウーバーは気分転換目的に楽しく取り組みたいんです。

なので会社に出社した日にはウーバーは基本しないことにします。

在宅ワーク時に、運動がてら気分転換にするのが私の生活リズムにはあっています。

これまでの働く価値観ががらり変えてくれたウーバーイーツ。

その価値観の変化こそが一番大事だと思ってます。

正直にコロナになって強制在宅になって良かったと思います。

そうでもしないとこれまでの価値観はなかなか変えずらい。

これまでの労働価値でもない、遊びでもない。

生活のスキマ時間にちょっと運動を兼ねた配達をして報酬がもらえる。

今の自分にとっては最高のシステムです。ウーバーイーツは。

 

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ウーバーイーツ配達11月3週目,4週目。報酬も公開

今回は二週連続の公開となります。 どちらの週もコンスタントに週三回はウーバ時間に費やせてます。私の場合は運動の時間が確保できていることになります。 稼働時間がほぼイコールで自転車運動の時間となります。 …

副業はもはや特別なことではない。地域密着型復業に参加。

今年の9月から 復業から始まる縁を求めて複業務活動を始めてます。 いわゆるバイトとか他に雇用される働き方ではなく、企業と同じ目線に立って困り事や問題解決していく形で、契約形態でいえば委託での報酬を想定 …

やるべき仕事からやりたい仕事へ。

今週末はとある複業イベントで、徳島県に滞在していました。 人材派遣大手の企画で、都心の兼業人材と地方都心の企業をマッチングさせる、いわば個人業主と企業のお見合いイベントのようなものです。 数年前からこ …

ウーバーイーツ配達9月4週目。報酬も公開。

久々に坊主の1週間でしてた。 ワーケーションにチャレンジしてて、リモートしながら沖縄で別な複業していたので、そもそもウーパーのチャンスがありませんでした。 運動も兼ねていたウーバーであったので、その代 …

ウーバーイーツ配達8月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8月2週目の実績公開です。 週2回、水曜日と木曜日の夕方からの稼働になりました。 時給換算で1000円は超えるようになってきました。 時間帯や場所等を効率的に選べるようになったかもし …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031