複(福)業

複(福)業 ウーバーイーツ配達8月4週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達8月4週目の実績公開です。

先週は前半しか稼働しませんでした。後半の週末はGO TO キャンペーンで私の第2の故郷東北の方に行ってきたので、ウーバーできずじまいです。

しかし、時給換算では1000円付近を推移しています。

あまりガツガツ売り上げにこだわらず、時間効率と運動目的を両立させてなんとかゲーム感覚で楽しめるように努力し細かいチューニングを重ねてウーバー配達を楽しんでます。

最近は夜間配達が多いので、交通安全には十分すぎるほど気を使っています。

あと、自転車のメンテが必要になってきました。

チェーンの歯がちびてしまい、空転を起こすようになりました。

マイ自転車頑張ってくれています。幸いなことに未だウーバー配達中にパンクとかの自転車トラブルはありません。

今後もできる限りスキマ時間にウーバー配達したいですね。

運動しながら楽しく報酬をもらえるようなシステムは貴重ですから。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達10月1週目。報酬も公開。

先週は週中と、週末にコンスタントに配達できました。 しかし、時給で見れば1000円を割っており、効率的な動き方ではありませんでした。 一番注文が入りそうな市内の繁華街で待機もしますが、ピーク時間でもぽ …

ウーバーイーツ配達4日目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達4日目です。   一日の売り上げはこんな感じ   4日目は1030から1430までがっつり、9件の配達を行いました。 祝日なのかコロナでSTAY HOMEなのか、 …

ウーバーイーツ配達13日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達13日目です。 今週から日中は本業になる為、夜に稼動することにしました。 時間は18時くらいから開始し20時には終了。(実働2時間) 配達ゼロも覚悟してまたが、時間を空けながら3件ほ …

旅の備忘録@大人の修学旅行編

週末は複業を目的としたフィールドワークに参加しました。 働き改革の一環が背景で、中央官庁から働き方改革で様々な予算が組まれ、民間企業に運営が委託され様々なフィールドワークイベントが全国で行われています …

ウーバーイーツ配達7月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7月4週目の実績公開です。 今週も平日は会社に出社して週末しか稼働はできませんでした。 その週末も生憎の雨。 日曜日は災害級の雨が夕方から降ってきたので、結局は一日稼働。 しかも90 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31