ポートフォリオ 米国株

米国株ポートフォリオ公開(9月度)

投稿日:2020-09-27 更新日:

米国株ポートフォリオ公開の公開です。

先月よりかは、ガクッと下がりました。

ETFであれば、今は買い時かもしれません。

しかし、個別株で買っておきたい銘柄は今のとこないですね。

淡々とホールドって感じです。

今が割安なのか割高なのかよく分からないのが実感です。

Appleとテスラは、割高っぽい印象ですが他はよく分かりません。

分からない時は、なにもしないのが1番だと思います。

変に動かない方がいい。そんな感じ。

今は米国株より、日本の商社に興味が行ってます。

少しづつですが、商社のビジネスや歴史を吸収して投資判断してみたいなとおもぅてます。

米国株は今のとこ、静観。そんな心境です。



-ポートフォリオ, 米国株

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

米国株ポートフォリオ(5/19)

5月度分の米国ポートフォリオです。     先月からVISAを買い増しした以外特に売買履歴はありません。   キャピタルゲインは先月とほぼ同水準の2%代で、あまり上下して …

日本個別株ポートフォリオ(5月度分)

日本個別株ポートフォリオ(5月度分)を公開します。   先月以降のポートフォリオはこちらから。   GW明けは日経平均は下げました。マイポートフォリオも3月度時点から比べて約4万円 …

ナイキ【NKE】を特定口座で買い戻し。

ちょうど一年前にナイキを55ドルで購入してました。 その後運よく値上がりの波に乗り、50%以上値上がりの84ドル付近まで行きました。 完璧な長期保有株の筆頭ポートフォリオでしたが、少しやらかしていまし …

日本個別株ポートフォリオ(6月度分)

日本個別株ポートフォリオ(6月度分)を公開します。 先月までの成績はこちらから。 先月に比べて含み損が大幅に拡大しました。 拡大の一丁目一番地はJUKI(6440)銘柄です。 中国市場に比較的依存して …

積み立てNISA実績の公開(2月度)コロナとインフルを比較してみた。

積み立てNISA実績の公開です。 2口座分を毎月1回公開してます。 コロナウイルス問題も本日時点では特に影響なく、先月同時期よりプラスで推移しています。 積立NISAのSBIバンガードは毎日積み立てし …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930