ポートフォリオ 米国株

米国株ポートフォリオ公開(9月度)

投稿日:2020-09-27 更新日:

米国株ポートフォリオ公開の公開です。

先月よりかは、ガクッと下がりました。

ETFであれば、今は買い時かもしれません。

しかし、個別株で買っておきたい銘柄は今のとこないですね。

淡々とホールドって感じです。

今が割安なのか割高なのかよく分からないのが実感です。

Appleとテスラは、割高っぽい印象ですが他はよく分かりません。

分からない時は、なにもしないのが1番だと思います。

変に動かない方がいい。そんな感じ。

今は米国株より、日本の商社に興味が行ってます。

少しづつですが、商社のビジネスや歴史を吸収して投資判断してみたいなとおもぅてます。

米国株は今のとこ、静観。そんな心境です。



-ポートフォリオ, 米国株

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

米国株ポートフォリオ公開(8月度)

米国株ポートフォリオ公開の公開です. 1か月前と比べて,含み益が大幅にアップしました。 特に、米国株で好調なアップルとテスラを両方保有しているのが、極端な好調さの原因です。 一方の高配当ETFやディフ …

積み立てNISA実績の公開です。(1月度)

積み立てNISA実績の公開です。(1月度) 先月に引き続き、ほったらかしでパフォーマンス好調です。 SBIバンガードを毎日積み立てしている以外は特になにもしていません。 毎日積み立ても、一度設定してお …

日本個別株ポートフォリオ(9月度分)

日本個別株のポートフォリオの公開です。(9月度) 先月までの成績はこちらから。 前回からヘルスケア関連のリート銘柄を購入したのでポートフォリオにバリエーションが増えました。 かれこれ17年位、日本株を …

つみたてNISAポートフォリオ公開(8月度)

積み立てNISA実績の公開です。(8月度分) 2口座分の公開です。 先月と比較すると約半分程度評価益が下がりました。 しかし、米国重視の投資信託はほぼプラスで推移しています。 どのファンドも信託報酬は …

アップルに追加投資のタイミングは?四半期決算発表間近です。

アップルの四半期決算間近(1月29日予定)になってきました。   米国時価総額トップではなくなったものの米国経済をけん引している企業のひとつであることにには間違いありません。 その決算の動向 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930