複(福)業

ウーバーイーツ配達10月2週目。報酬も公開。

投稿日:

先週は火曜日と水曜日の2日だけの稼働となりました。

時給換算では700円台となり、仕事として考えるとかなり厳しい単価です。。

ウーバーは仕事としてメインに出来るものでは無いですね。

あくまで副次的なもので、本命には出来ないのが今のとこの私の感想です。

なので、楽しむことが第一になります。

週末は別の予定が立て続けに入り、ウーバーできなかった1週間でもありました。

スキマ時間の有効活用なら、UVER配達は最適解のひとつになると思います。

収入的にはイマイチなとこは今後も否めないですが、自由に運動も兼ねながら、配達でお金が入ってくるインセンテゥブはやはり魅力的。

しかし注意したいのは、最近は日が沈むのか早くなり、夜間配達の時間が増えてきて、ヒヤリハットなどの危険が沢山あること。

怪我せず無理ない範囲でするのも、配達のコツです。

収入あまりこだわらず、今週も楽しみながら自転車ウーバー配達ライフを楽しんでいきます。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達7月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7月4週目の実績公開です。 今週も平日は会社に出社して週末しか稼働はできませんでした。 その週末も生憎の雨。 日曜日は災害級の雨が夕方から降ってきたので、結局は一日稼働。 しかも90 …

ウーバーイーツ配達8月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8月2週目の実績公開です。 週2回、水曜日と木曜日の夕方からの稼働になりました。 時給換算で1000円は超えるようになってきました。 時間帯や場所等を効率的に選べるようになったかもし …

開業届の提出。

昨年から地元企業と複業で関わり合いを持つようになってます。 4社ほどお付き合いをさせていただくことになりそうです。 今年度末に向けて、書面契約とかの準備をすすめており、来春からは複業に関して本格的に始 …

ウーバーイーツ配達12月1週目。報酬も公開

報酬額週を追うごとにしょぼくなっています。 しかし満足感は上がってきているんです。 理由はサービスエリアの拡大により自宅に居ながらでも配達依頼が来るようになりました。 これまでは市街地へ30~40分位 …

ウーバーイーツ配達6月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達6月2週目の実績公開です。 今週末は、土日が大雨でしたので体みにしました。体を動かすことなくよい休養となりました。 先週は週5日の稼働。梅雨入りしましたが、平日の配達時間帯は雨が降っ …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031