複(福)業

ウーバーイーツ配達10月2週目。報酬も公開。

投稿日:

先週は火曜日と水曜日の2日だけの稼働となりました。

時給換算では700円台となり、仕事として考えるとかなり厳しい単価です。。

ウーバーは仕事としてメインに出来るものでは無いですね。

あくまで副次的なもので、本命には出来ないのが今のとこの私の感想です。

なので、楽しむことが第一になります。

週末は別の予定が立て続けに入り、ウーバーできなかった1週間でもありました。

スキマ時間の有効活用なら、UVER配達は最適解のひとつになると思います。

収入的にはイマイチなとこは今後も否めないですが、自由に運動も兼ねながら、配達でお金が入ってくるインセンテゥブはやはり魅力的。

しかし注意したいのは、最近は日が沈むのか早くなり、夜間配達の時間が増えてきて、ヒヤリハットなどの危険が沢山あること。

怪我せず無理ない範囲でするのも、配達のコツです。

収入あまりこだわらず、今週も楽しみながら自転車ウーバー配達ライフを楽しんでいきます。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

確定申告は済みましたか?

e-Taxで確定申告しました。   もうとてもめんどくさかった。 あいかわらず国のシステムは分かりづらいです。 パソコンと、スマホ、マイナンバーカードがあれば自宅でも確定申告は可能。 e-T …

開業届の提出。

昨年から地元企業と複業で関わり合いを持つようになってます。 4社ほどお付き合いをさせていただくことになりそうです。 今年度末に向けて、書面契約とかの準備をすすめており、来春からは複業に関して本格的に始 …

ウーバーイーツのシステムがオモロイ。

地方都市広島にも、ウーバーイーツのサービスが開始されてます。 サービス地域は広島の都市部限定ですが、街中でもちらほらみかけたりするので気になってました。 どうせやるなら注文するがわより配達してみる方が …

副業はもはや特別なことではない。地域企業との打ち合わせ。

労働でもない趣味でもない働き方にチャレンジしています。 今年の秋に、某有名人材派遣会社が運営する県内山間地域企業と複業したい個人とをマッチングさせる活動に参加しています。 旅の備忘録@大人の修学旅行編 …

ウーバーイーツ配達7月3週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7月3週目の実績公開です. 先週は週末にかけて大雨になり警報や避難指示がでていたので、ウーバー自体がサービスをストップしました。なので売り上げはゼロで。 サービス地域に避難指示や警報 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031