複(福)業

ウーバーイーツ配達10月2週目。報酬も公開。

投稿日:

先週は火曜日と水曜日の2日だけの稼働となりました。

時給換算では700円台となり、仕事として考えるとかなり厳しい単価です。。

ウーバーは仕事としてメインに出来るものでは無いですね。

あくまで副次的なもので、本命には出来ないのが今のとこの私の感想です。

なので、楽しむことが第一になります。

週末は別の予定が立て続けに入り、ウーバーできなかった1週間でもありました。

スキマ時間の有効活用なら、UVER配達は最適解のひとつになると思います。

収入的にはイマイチなとこは今後も否めないですが、自由に運動も兼ねながら、配達でお金が入ってくるインセンテゥブはやはり魅力的。

しかし注意したいのは、最近は日が沈むのか早くなり、夜間配達の時間が増えてきて、ヒヤリハットなどの危険が沢山あること。

怪我せず無理ない範囲でするのも、配達のコツです。

収入あまりこだわらず、今週も楽しみながら自転車ウーバー配達ライフを楽しんでいきます。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツのシステムがオモロイ。

地方都市広島にも、ウーバーイーツのサービスが開始されてます。 サービス地域は広島の都市部限定ですが、街中でもちらほらみかけたりするので気になってました。 どうせやるなら注文するがわより配達してみる方が …

ウーバーイーツ配達8月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8月2週目の実績公開です。 週2回、水曜日と木曜日の夕方からの稼働になりました。 時給換算で1000円は超えるようになってきました。 時間帯や場所等を効率的に選べるようになったかもし …

ウーバーイーツ配達5日目。報酬も公開

ウーバーイーツ5日目です。 晴天の日が続き、本業の休業要請もありウーバーイーツ配達しない理由が見つかりません。 今日も午前中から始めて、昼過ぎまでスマホは鳴りっぱなしでした。 平日にも関わらずすげぇ配 …

ウーバーイーツ配達9月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 先週より稼働時間は短かったですが、それでも時給は1000円キープを維持しています。 週末は急遽稲刈りを手伝ったので思うように可動はできなかったです。 【在宅ワーク】 …

ウーバーイーツ配達10月1週目。報酬も公開。

先週は週中と、週末にコンスタントに配達できました。 しかし、時給で見れば1000円を割っており、効率的な動き方ではありませんでした。 一番注文が入りそうな市内の繁華街で待機もしますが、ピーク時間でもぽ …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031