複(福)業

ウーバーイーツ配達10月2週目。報酬も公開。

投稿日:

先週は火曜日と水曜日の2日だけの稼働となりました。

時給換算では700円台となり、仕事として考えるとかなり厳しい単価です。。

ウーバーは仕事としてメインに出来るものでは無いですね。

あくまで副次的なもので、本命には出来ないのが今のとこの私の感想です。

なので、楽しむことが第一になります。

週末は別の予定が立て続けに入り、ウーバーできなかった1週間でもありました。

スキマ時間の有効活用なら、UVER配達は最適解のひとつになると思います。

収入的にはイマイチなとこは今後も否めないですが、自由に運動も兼ねながら、配達でお金が入ってくるインセンテゥブはやはり魅力的。

しかし注意したいのは、最近は日が沈むのか早くなり、夜間配達の時間が増えてきて、ヒヤリハットなどの危険が沢山あること。

怪我せず無理ない範囲でするのも、配達のコツです。

収入あまりこだわらず、今週も楽しみながら自転車ウーバー配達ライフを楽しんでいきます。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達初日。報酬も公開。

天気が良く絶好の行楽日和、でもいつもの休日とは違います。 道路も混雑せず、外食店には人はいない。。 その代わり、お店の外でテイクアウトしている光景は良く見ました。 ケンタッキーにはドライブスルー渋滞が …

ウーバーイーツ配達12月1週目。報酬も公開

報酬額週を追うごとにしょぼくなっています。 しかし満足感は上がってきているんです。 理由はサービスエリアの拡大により自宅に居ながらでも配達依頼が来るようになりました。 これまでは市街地へ30~40分位 …

副業はもはや特別なことではない。地域企業との打ち合わせ。

労働でもない趣味でもない働き方にチャレンジしています。 今年の秋に、某有名人材派遣会社が運営する県内山間地域企業と複業したい個人とをマッチングさせる活動に参加しています。 旅の備忘録@大人の修学旅行編 …

ウーバーイーツ配達12日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達12日目です。 今日は早めの1030スタートでした。 平日なので依頼は少ないだろうと期待してませんでしたが、午前中からコンスタントに注文が舞い込んできて、サクサク6件立て続けに注文が …

ウーバーイーツ配達15-21日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達15-21日目です。 報酬はこんな感じ。 1日毎で記事にアップしていましたが、GW明けから仕事がテレワークとなりほぼ毎日日課のようにウーバー配達しています。 なので今回は1週間分をま …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031