NISA

ジュニアNISAポートフォリオ公開。7月度分(投資信託編)

投稿日:2020-07-23 更新日:

ジュニアNISAポートフォリオ7月度分、投資信託編の公開です。

先月より、さらにパフォーマンスが良くなりました。

唯一、米国高配当株式がマイナスでほぼゼロ付近まで戻ってきました。

配当メインの投資信託だけに、パフォーマンスがいまいちなので半分ほど売却。

ジュニアNISAの一部を売却

売却後は、毎月の積立分に充当します。

投資信託は米国一色のポートフォリオになりました。

この方針はしばらくは続くでしょう。

米国株式市場以外に有望なところは当分見つからない感じです。

個別株もインディクスもメインは米国のポートフォリオ。

引き続き月一のペースでポートフォリオを公開してきたいと思います。



-NISA

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

積み立てNISA(4月度)

積み立てNISAが今年から始まっており、SBIの毎日投信を利用して積み立てを行っています。   毎日投信の最大のメリットは、ドルコスト平均法の考え方で投資できることだと思います。 &nbsp …

新元号 令和 発表日にジュニアNISA買い付け。ドルコスト平均法(3回目)

4月1日はエイプリルフールもありますが、今年は新元号 令和(れいわ)の発表日でした。   日経平均も新元号ご祝儀相場なんて報道されて前日比でプラス300円と好調のようでしたね。 個人投資家の …

積み立てNISA実績の公開(3月度)マジで凄まじい下げだ。。

積み立てNISA実績の公開です。 2口座分の公開です。 先月からのコロナショックで一気にマイナス運用です。 リーマンショック級の下げの規模です。 口座を恐る恐る確認しましたら、予想道理マイナス運用です …

積み立てNISA実績の公開(7月度)

積み立てNISA実績の公開です。 2口座分の公開です。 先月よりさらにパフォーマンスがアップしました。 コロナ渦であるにも関わらず、株価だけは上昇しているなんとも気持ち悪い相場になってます。 短期売買 …

つみたてNISAポートフォリオ公開(12月度)

積み立てNISA実績の公開です。(12月度) 2口座分の公開になります。 そんなにコメントが無いくらい順調なパフォーマンスを上げています。 パフォーマンスが悪いと、あれこれ思考を巡らすのですが、順調だ …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031