複(福)業

ウーバーイーツ配達8月3週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達8月3週目の実績公開です。

御盆連休は、登山や親せきめぐりとかなにかとイベントがありウーバーする時間がなかなか取れませんでした。

親戚めぐりなどのイベントの合間にウーバーするのも考えましたが、日中はここ最近の酷暑で外にでるだけで危険なあつさで悶絶してしまいそう。

なので今週は日曜日の夕方からのみ、日が沈むまでのわずかな時間をウーバー配達に充てました。

日中よりかは過ごしやすく、比較的快適に自転車配達することができましたね。

あと、配達250件目にして初の現金渡しがありました。

配達10件目くらいから現金取引が可能になったはずなのですが、今回までまったく現金扱いがなくキャッシュレスが当たり前だと思ってたので若干あせってしましました。

おつりの用意が完璧でなかったので、最悪コンビニとかで両替が必要かも想定して依頼者のもとへ。

想定とは違い依頼者はおつりなしの1円単位で用意してくれてスムースに配達完了。

私の現金配達頻度は0.5%以下と無視できるレベルですが、現金取引OKにしていますので、最低限の紙幣と硬貨は必要だとな感じました。

現金取引がきても、スムースに対応できるように準備は怠らず今後もやっていきます。



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やるべき仕事からやりたい仕事へ。

今週末はとある複業イベントで、徳島県に滞在していました。 人材派遣大手の企画で、都心の兼業人材と地方都心の企業をマッチングさせる、いわば個人業主と企業のお見合いイベントのようなものです。 数年前からこ …

副業はもはや特別なことではない。地域企業との打ち合わせ。

労働でもない趣味でもない働き方にチャレンジしています。 今年の秋に、某有名人材派遣会社が運営する県内山間地域企業と複業したい個人とをマッチングさせる活動に参加しています。 旅の備忘録@大人の修学旅行編 …

ウーバーイーツ配達11月3週目,4週目。報酬も公開

今回は二週連続の公開となります。 どちらの週もコンスタントに週三回はウーバ時間に費やせてます。私の場合は運動の時間が確保できていることになります。 稼働時間がほぼイコールで自転車運動の時間となります。 …

ウーバーイーツ配達4日目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達4日目です。   一日の売り上げはこんな感じ   4日目は1030から1430までがっつり、9件の配達を行いました。 祝日なのかコロナでSTAY HOMEなのか、 …

ウーバーイーツ配達12月1週目。報酬も公開

報酬額週を追うごとにしょぼくなっています。 しかし満足感は上がってきているんです。 理由はサービスエリアの拡大により自宅に居ながらでも配達依頼が来るようになりました。 これまでは市街地へ30~40分位 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31