複(福)業

ウーバーイーツ配達6月3週目。報酬も公開

投稿日:

ウーバーイーツ配達6月3週目の実績公開です。

週4日稼働して、先週より少ない稼働で報酬がアップしました。

これはマッチングするアプリ側の問題や稼働時間によるのでなかなか自分でコントロールできない部分がありますが少ない時間での報酬アップはうれしいです。

効率よく配達できて、ブーストやチップももらえているのでゲーム感覚で楽しいです。

在宅勤務後の運動がてらウーバーでゲームしながらかせいでいる感覚は,

いままでにない働き方で私はハマってます。

水曜日は通常勤務、木曜日は梅雨の雨で配達はお休み。

仕事環境や天候に応じて配達有無を決めれるのもウーバーイーツの醍醐味です。

日中は暑いですが配達メインは夕方から夜にかけてが最近は多いです。

安全第一でやればかなり快適で、運動しながら稼ぐことができてますね。

引き続き、チャンスがあるかぎり続けてみようと思います。



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達11月3週目,4週目。報酬も公開

今回は二週連続の公開となります。 どちらの週もコンスタントに週三回はウーバ時間に費やせてます。私の場合は運動の時間が確保できていることになります。 稼働時間がほぼイコールで自転車運動の時間となります。 …

副業はもはや特別なことではない。地域密着型復業に参加。

今年の9月から 復業から始まる縁を求めて複業務活動を始めてます。 いわゆるバイトとか他に雇用される働き方ではなく、企業と同じ目線に立って困り事や問題解決していく形で、契約形態でいえば委託での報酬を想定 …

ウーバーイーツ配達14日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達14日目です。 夜の配達は昼間に比べて道路環境が危ないですが次第にコツつかんで慣れてきました。 今日も仕事終わりの1830~20時過ぎまでの約1時間半の配達。   待機時間 …

複(福)業 ウーバーイーツ配達9月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 週前半後半は、荒天で配達はできませんでした。 金曜日も途中で大雨に見舞われました。 運動になってますが、効率よくは稼働できない1週間でしたね。 しかし、コンスタント …

ウーバーイーツ配達12月1週目。報酬も公開

報酬額週を追うごとにしょぼくなっています。 しかし満足感は上がってきているんです。 理由はサービスエリアの拡大により自宅に居ながらでも配達依頼が来るようになりました。 これまでは市街地へ30~40分位 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930