複(福)業

ウーバーイーツ配達6月3週目。報酬も公開

投稿日:

ウーバーイーツ配達6月3週目の実績公開です。

週4日稼働して、先週より少ない稼働で報酬がアップしました。

これはマッチングするアプリ側の問題や稼働時間によるのでなかなか自分でコントロールできない部分がありますが少ない時間での報酬アップはうれしいです。

効率よく配達できて、ブーストやチップももらえているのでゲーム感覚で楽しいです。

在宅勤務後の運動がてらウーバーでゲームしながらかせいでいる感覚は,

いままでにない働き方で私はハマってます。

水曜日は通常勤務、木曜日は梅雨の雨で配達はお休み。

仕事環境や天候に応じて配達有無を決めれるのもウーバーイーツの醍醐味です。

日中は暑いですが配達メインは夕方から夜にかけてが最近は多いです。

安全第一でやればかなり快適で、運動しながら稼ぐことができてますね。

引き続き、チャンスがあるかぎり続けてみようと思います。



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達12月2週目。報酬も公開

ついに週間の売上が1000円を切ってしまいました。 このところの大型寒気の影響で、自転車漕ぐのが億劫になるほど夜は寒くなってきてますね。 UVER配達始める時間帯も、段々と遅くなってきています。 本業 …

副業は特別なことではない。配車サービスの説明会に参加 。

午前中は某配車サービス大手の説明会に参加していました。 時間は午前の90分程、私の他に2人ほど参加者がいました。 どの方も本業を持っていて、説明会の会社でもWワーク(副業)の割合は60%以上だとのこと …

ウーバーイーツ配達15-21日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達15-21日目です。 報酬はこんな感じ。 1日毎で記事にアップしていましたが、GW明けから仕事がテレワークとなりほぼ毎日日課のようにウーバー配達しています。 なので今回は1週間分をま …

ウーバーイーツ配達10月2週目。報酬も公開。

先週は火曜日と水曜日の2日だけの稼働となりました。 時給換算では700円台となり、仕事として考えるとかなり厳しい単価です。。 ウーバーは仕事としてメインに出来るものでは無いですね。 あくまで副次的なも …

ウーバーイーツ配達7月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7月4週目の実績公開です。 今週も平日は会社に出社して週末しか稼働はできませんでした。 その週末も生憎の雨。 日曜日は災害級の雨が夕方から降ってきたので、結局は一日稼働。 しかも90 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930