複(福)業

ウーバーイーツ配達14日目。報酬も公開。

投稿日:2020-05-15 更新日:

ウーバーイーツ配達14日目です。

夜の配達は昼間に比べて道路環境が危ないですが次第にコツつかんで慣れてきました。

今日も仕事終わりの1830~20時過ぎまでの約1時間半の配達。

 

待機時間無しに立て続けに4件ほどこなし、帰り道ついでの配達があったので効率よく回れました。

配達が帰路と反対側だと、とても効率が悪くなりますが、店の配達物を受け取ってからでないと配達先がわからないシステムになっておりその時の運任せです。

件数を稼ごうとガツガツせず、安全第一にウーバーすることが夜の部のコツです。

昼間より目的地に行くのは遅れますよ。暗いので細かな経路が分かりずらい為です。

そんなときは、グーグルマップの音声ナビの方が役に立つ場合があります。

今日最後の配達先は、街灯もない住宅街でしたが音声案内で音量MAXで画面確認せずに目的地まで正確に行くことができました。

 

恐るべしGoogle map。。

 

余談ですがこれだけグーグルマップが正確だと、自動車のナビはもう不要ですね。

 

平日はしばらく夜配達を続けていこうと思います。よい運動になります。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ウーバーイーツ配達3日目。報酬も公開

ウーバーイーツ配達3日目です。   一日の報酬はこんな感じでした。     初回配達11時から始まり14迄の約3時間で5件の配達でした。 今日もお昼食べる隙すらありません …

ウーバーイーツ配達7月1週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7月1週目の実績公開です。 今週は週末のみ稼働になまりました。梅雨の時期で雨が多いし、会社に出社し始めたのが大きいです。 会社帰りにウーバーもできなくはないですが、帰りの時間が正確に …

ウーバーイーツのシステムがオモロイ。

地方都市広島にも、ウーバーイーツのサービスが開始されてます。 サービス地域は広島の都市部限定ですが、街中でもちらほらみかけたりするので気になってました。 どうせやるなら注文するがわより配達してみる方が …

ウーバーイーツ配達11月1週目。報酬も公開

今週は2日間だけの稼働でしたか、時給換算としては1000円代を上回っており比較的効率的に配達をすることができました。 何より自宅近くまでは配達エリアが拡大されて、より配達効率がアップしました。 以前ま …

ウーバーイーツ配達初日。報酬も公開。

天気が良く絶好の行楽日和、でもいつもの休日とは違います。 道路も混雑せず、外食店には人はいない。。 その代わり、お店の外でテイクアウトしている光景は良く見ました。 ケンタッキーにはドライブスルー渋滞が …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031