ベトナム ポートフォリオ

ベトナム株ポートフォリオ(3月度)

投稿日:2020-03-03 更新日:

ベトナム株3月度の成績公開です。

購入日以来下げ続けています。

6か月チャートはこんな感じ。

凄まじいい下げ幅です。長期投資前提とは言え胆力が試されてます。

コロナショックの影響もあるでしょうが下げは留まるところを知らない感じです。

これだけ下げ続ければ、買い付け手数料高いですが、ナンピン買いもありですね。

ベトナム経済の成長に期待してますし、コロナショックで世界同時株安でもあるのである意味買い場です。

既にベトナムドンでの買い付け余力分で買い増しを考えます。

米国株以外はほんと銘柄選定は難しいです。特に新興国株のベトナムに関してはなおさら。。

全体ポートフォリオの1%程度ですが、買い増ししてもこの範囲で収めた方が大やけどせずに済みます。

やけどしない程度にベトナム株とは細く長く続けていくつもりです。

 

 



-ベトナム, ポートフォリオ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

米国株ポートフォリオ公開(3月度)

米国株ポートフォリオ公開の公開です。 先月より大きく含み益のパフォーマンスが下がりましたが、本日時点では反発してます。 しかしコロナショックで乱高下で真っ只中にあるのでしばらくは過激なランダムウォーク …

米国株ポートフォリオ(1月度)。クリスマスショックからのアップルは買いか?

2019年1月の米国株のポートフォリオ実績公開です。 昨年のいわゆるクリスマスショックでは、ポートフォリオ全体でマイナスを記録していましたが、わずか2週間足らずでかなり持ち直してきました。 &nbsp …

全体のポートフォリオ公開2020年01月

全体のポートフォリオ公開2020年01月分を公開します。 おおよそですが、 米国比率7割 国内比率1割 現金比率2割 といったところです。 ベトナム株は全体の1%程度で今後は投資するつもりはありません …

米国株ポートフォリオ公開(8月度)

米国株ポートフォリオ公開の公開です. 1か月前と比べて,含み益が大幅にアップしました。 特に、米国株で好調なアップルとテスラを両方保有しているのが、極端な好調さの原因です。 一方の高配当ETFやディフ …

米国株ポートフォリオ公開(6月度)

米国株ポートフォリオ公開の公開です   先月から2か月連続でトータル改善しています。   追加投資した銘柄はありません。   ただ、買いたい銘柄はちらほらあります。 SO …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031