ベトナム ポートフォリオ

ベトナム株ポートフォリオ(3月度)

投稿日:2020-03-03 更新日:

ベトナム株3月度の成績公開です。

購入日以来下げ続けています。

6か月チャートはこんな感じ。

凄まじいい下げ幅です。長期投資前提とは言え胆力が試されてます。

コロナショックの影響もあるでしょうが下げは留まるところを知らない感じです。

これだけ下げ続ければ、買い付け手数料高いですが、ナンピン買いもありですね。

ベトナム経済の成長に期待してますし、コロナショックで世界同時株安でもあるのである意味買い場です。

既にベトナムドンでの買い付け余力分で買い増しを考えます。

米国株以外はほんと銘柄選定は難しいです。特に新興国株のベトナムに関してはなおさら。。

全体ポートフォリオの1%程度ですが、買い増ししてもこの範囲で収めた方が大やけどせずに済みます。

やけどしない程度にベトナム株とは細く長く続けていくつもりです。

 

 



-ベトナム, ポートフォリオ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

積み立てNISA実績の公開(2月度)コロナとインフルを比較してみた。

積み立てNISA実績の公開です。 2口座分を毎月1回公開してます。 コロナウイルス問題も本日時点では特に影響なく、先月同時期よりプラスで推移しています。 積立NISAのSBIバンガードは毎日積み立てし …

米国株ポートフォリオ公開(3月度)

米国株ポートフォリオ公開の公開です。 先月より大きく含み益のパフォーマンスが下がりましたが、本日時点では反発してます。 しかしコロナショックで乱高下で真っ只中にあるのでしばらくは過激なランダムウォーク …

ベトナム株ポートフォリオ(10月度)

今月からベトナム株のポートフォリオ成績も公開していきます。 ポートフォリオと言っても一銘柄のみになります。 ベトナムで広く愛されているサイゴンビールの株価のみです。 ベトナムドンは少し分かり難いので、 …

激安旅の備忘録@満喫のホーチミン最終日。その二

ベトナム観光で外せないのが市場。 ごたごたしてとにかく熱気が物凄いです。 アクセサリーあり 小物類たくさん。 服もたくさん。ブランド品もありましたがかなり怪しいと思われ。 買い物というか、見て楽しんで …

確定拠出年金の運用成績(8月度)

確定拠出年金の運用成績の公開です。 先回公開したのが1か月前です。 確定拠出年金の運用成績(7月度) 運用利回りがいっきに2ポイント近く上昇しています。 外国株(米国)中心のポートフォリオですので、米 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031