ベトナム ポートフォリオ

ベトナム株ポートフォリオ(3月度)

投稿日:2020-03-03 更新日:

ベトナム株3月度の成績公開です。

購入日以来下げ続けています。

6か月チャートはこんな感じ。

凄まじいい下げ幅です。長期投資前提とは言え胆力が試されてます。

コロナショックの影響もあるでしょうが下げは留まるところを知らない感じです。

これだけ下げ続ければ、買い付け手数料高いですが、ナンピン買いもありですね。

ベトナム経済の成長に期待してますし、コロナショックで世界同時株安でもあるのである意味買い場です。

既にベトナムドンでの買い付け余力分で買い増しを考えます。

米国株以外はほんと銘柄選定は難しいです。特に新興国株のベトナムに関してはなおさら。。

全体ポートフォリオの1%程度ですが、買い増ししてもこの範囲で収めた方が大やけどせずに済みます。

やけどしない程度にベトナム株とは細く長く続けていくつもりです。

 

 



-ベトナム, ポートフォリオ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ベトナム投資ってどうなん?バックパックで現地旅行を計画中。

夏休み一人バックパック旅行の計画を立てています。 行先はベトナムホーチミン。 初の海外一人旅です。 航空券はLCCを予約済で、韓国仁川空港経由でホーチミンまで行く予定。 往復で4万円台でお盆休みとして …

ジュニアNISAポートフォリオ公開。2月度分(投資信託編)

ジュニアNISAポートフォリオ2月度分、投資信託編の公開です。 ウイルス問題で世界経済の減速が懸念されてる昨今ですが、結果的に先月からプラス幅が大きくなっています。 唯一のマイナスファンドであったひふ …

ジュニアNISAポートフォリオ公開。6月度分(投資信託編)

ジュニアNISA6月分の投資信託編です。 先月以降の成績はNISAカテゴリーから閲覧できます。 約1か月前から含み益が2倍になりました。 市場も今年4月の水準にもどりつつあります。 投資信託の90%は …

【ベトナム株】サイゴンビールに追加投資

ベトナム株のサイゴンビール追加投資しました。 初めて買ったのは去年の夏頃。 ホーチミン訪問をきっかけに、ベトナムに魅了されました。 激安旅の備忘録@ホーチミンでバイク快走編 滞在の経験を機に、地元でこ …

日本個別株ポートフォリオ公開(3月度分)

日本個別株ポートフォリオの公開です。 コロナショックをもろに受けた月となりそうです。 それでも日本株は今年に入って売却していったので、幾らかの被害は免れました。 評価損ワーストのJUKIとビックカメラ …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031