ベトナム ポートフォリオ

ベトナム株ポートフォリオ(3月度)

投稿日:2020-03-03 更新日:

ベトナム株3月度の成績公開です。

購入日以来下げ続けています。

6か月チャートはこんな感じ。

凄まじいい下げ幅です。長期投資前提とは言え胆力が試されてます。

コロナショックの影響もあるでしょうが下げは留まるところを知らない感じです。

これだけ下げ続ければ、買い付け手数料高いですが、ナンピン買いもありですね。

ベトナム経済の成長に期待してますし、コロナショックで世界同時株安でもあるのである意味買い場です。

既にベトナムドンでの買い付け余力分で買い増しを考えます。

米国株以外はほんと銘柄選定は難しいです。特に新興国株のベトナムに関してはなおさら。。

全体ポートフォリオの1%程度ですが、買い増ししてもこの範囲で収めた方が大やけどせずに済みます。

やけどしない程度にベトナム株とは細く長く続けていくつもりです。

 

 



-ベトナム, ポートフォリオ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ベトナム株ポートフォリオ公開(1月度)

今年初めてのポートフォリオ公開です。 ベトナム株の保有はサイゴンビール一択。 長期保有を決めこんでいますが、去年の暮れに重要なお知らせが証券会社より案内がありました。 ホーチミン証券が、最低売買単元株 …

ベトナム株ポートフォリオ(10月度)

今月からベトナム株のポートフォリオ成績も公開していきます。 ポートフォリオと言っても一銘柄のみになります。 ベトナムで広く愛されているサイゴンビールの株価のみです。 ベトナムドンは少し分かり難いので、 …

全体のポートフォリオ公開2020年05月

全体のポートフォリオ公開を公開します。       約2か月ぶりの更新です。 日本株は全体の10%程度になりました。 不況でも好調な銘柄だった、広島の優良企業エフピコを、 …

ジュニアNISAポートフォリオ公開。10月分(日本株式編)

ジュニアNISAポートフォリオ日本株式編の公開です。 今月に入り日本市場が好調なのでTOPIXの含み損が圧縮されています。 ビックカメラは一般口座からジュニアNISAへスイッチングしたので、ポートフォ …

米国株ポートフォリオ公開(3月度)

米国株ポートフォリオ公開の公開です。 先月より大きく含み益のパフォーマンスが下がりましたが、本日時点では反発してます。 しかしコロナショックで乱高下で真っ只中にあるのでしばらくは過激なランダムウォーク …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031