節約・ポイント

マックのクーポンマジ最強。クリスマスまで。

投稿日:2019-12-02 更新日:

コカ・コーラのペットボトル買うと今マックのクーポンが付いてきてます。

 

近所の激安スーパーで500mlのゼロコーラを95円位で購入するので、クーポンを使用すると実質無料になります。

今日の昼飯がてら近所のマックに行って実際にクーポン使いました。

てっきり、一人一回一枚かと思いきや、一度に複数枚提示しても全て一度に交換してもらえました。

手元にハンバーガー券3枚、ポテト券1枚があったので全て交換しました。

交換は午前10:30以降で今月の25日までという制限はつきますが、最強なクーポンです。

ゼロコーラはまとめ買いするのであと7~8枚のクーポンが手元にあります。

自作のハンバーガー・ポテトセットの食事がしばらく続きそう。

今日はお昼の2時くらいに行きましたが、広島郊外の店舗にもかかは非常に混んで活気がありました。

マック【MCD】の追加投資を思わず考えました。

株価は8月をピークに10%位下げてます。米国で従業員への暴力で訴訟問題がおききていることが株価低迷の一時的な要因だと思いますがあくまで一時的でしょうね。

これはバットを振るチャンスかも。

コカ・コーラ【KO】マクドナルド【MCD】は鉄板の長期保有銘柄です。配当もそこそこ良いですし。

なにより食べて飲んで美味しいですし、文句なしの米国銘柄ですね。



-節約・ポイント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽天ゴールドカードはコスパ良し。

楽天カードのゴールドは旅には便利です。 先週末に広島空港のラウンジを使う機会がありました。 ラウンジは出発ロビーにあるもみじという場所。 手荷物検査後にもありますがanaとJAL専用で楽天ゴールドでは …

ヤフオクやメルカリも良いけどフリマも十分に有意義です。

先日の日曜日は人生初のフリマに出店して思わぬ収入を得ました。 フリマの準備は意外と大変でしたけど。 前日までの準備もですが、当日は会場の準備、売り場の確保商品の並べ方や売値まで自分が決めて動かなければ …

ジョンソン&ジョンソンに追加投資。けど手数料無料までガマン。。

JNJに追加投資を決めました。 銀行口座内でドル転して、追投資資金の準備金を用意してあとは株数を決めて、ポチッとするだけ。   ちょっとまてよ。。   そう言えば米国株の購入手数料 …

アマゾンカードも実はお得なカード

生活にかかる費用のほとんどがオンラインで可能になってきてます。 車関係など現金信仰がはびこる業態もありますが旧態依然ですね。 私はクレジットカードを複数枚保有していてその選定基準は生活のお金を何処に使 …

イオンのイオンの3%現金還元は株主優待の特権

イオンの株主になっていれば、買い物は常に3%の現金還元かあります。 今月も半年に1回の送付されるオーナーズカードの利用明細が届きました。   還元額は2万円弱。半年で70万円以上の買い物をし …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031