NISA 日本株

ビックカメラをジュニアNISA口座で買い戻し。

投稿日:

一般口座で保有していたビックカメラを買い戻し注文しました。

先週の売却は結局逆指値でうれず、通常指値注文でやっと今日約定しました。

本日のビックカメラ相場は好調でプラス5%まで上昇したので損だしタイミングとしては不利に働きました。

損出し後はソッコー買い戻すので、下げ相場タイミングに売りたいところなんですがそう簡単に上手くいきません。

短期トレードでないですが、デイトレで利益をだすことはとても難しいことだと思います。

私はあくまで長期投資、短期相場は気になりますがエンタメだと思ってやし過ごします。

今日の買い付けは指値注文。損だし買い戻しの売買の差が小さくなるほど成功と言えます。

 

なので明日のビックカメラ株は下がって欲しいんです。。。

今現在のNYダウは米中摩擦の影響で大幅続落してます。このままで引ければ明日の日本市場も下げ気味になるはず。

その波でビックカメラを買い戻せれば御の字です。

いやー短期売買はたったこれだけのことでも日中頭から売買のことが離れませんね。

長期売買だとあまり売買に気をとられることないですが、短期トレードは違います。

短期トレーダーの方は精神的にタフでないとやってけれないですね。

私には短期は到底無理です。

ビックカメラ買い戻せればジュニアNISA口座で優待目的でゆったりをホールドしていくつもりです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
広島ブログ

 



-NISA, 日本株

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

つみたてNISAポートフォリオ公開(5月度)

積み立てNISA実績の公開です。 2口座分の公開になります。 先月までの実績はこちらから。 今月に入り連休明けから、市場が不安定です。 全くもって先の株価なんて予測不可能だと考えています。 だからこそ …

ジュニアNISAポートフォリオ公開。7月度分(投資信託編)

ジュニアNISAポートフォリオ7月度分、投資信託編の公開です。 先月より、さらにパフォーマンスが良くなりました。 唯一、米国高配当株式がマイナスでほぼゼロ付近まで戻ってきました。 配当メインの投資信託 …

ジュニアNISAポートフォリオ公開。12月度分(投資信託編)

ジュニアNISAポートフォリオ12月度分、投資信託編の公開です。   先月より微増しています。 ひふみプラスは相変わらずのマイナス圏ですが、マイナス幅も5桁から4桁に縮小してきました。 ひふ …

投資信託の一部売却

ジュニアNISA口座名義で特定口座で保有していた、投資信託を一部売却しました。 NISA口座で買ったつもりが、特定口座で買ってしまし。そのままほったらかしにしてた銘柄です。 今年のジュニアNISA投資 …

つみたてNISA ひふみ投信 全解約

つみたてNISA一本化に伴い、年初より買い付けていたひふみ投信を本日全解約しました。   全額といっても一万数千円の評価額でしたので、数百円のプラスでマイナスにはなっていなかったので、損はし …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031