複(福)業

ウーバーイーツ配達12月2週目。報酬も公開

投稿日:

ついに週間の売上が1000円を切ってしまいました。

このところの大型寒気の影響で、自転車漕ぐのが億劫になるほど夜は寒くなってきてますね。

UVER配達始める時間帯も、段々と遅くなってきています。

本業の方の残業が増えつつあり配達に時間がかけれなくなっているのです。

寒いし残業で時間奪われるし、UVER配達には逆風が吹いてます。私の中では。

今日なんかは広島の市街地でも雪がまうほどの寒さでした。

こんな季節に自転車の乗ろうと思うとかなりの防寒対策で挑まないと快適には運動できません。

てかこの時期の自転車運動はシンプルにしんどいです。

私の本来の目的である運動しながら配達して報酬もゲットということが遠のいてしまってます。

こんな寒い時期はUVER配達は自粛した方がよいのかも。

運動の手段は今はまってるゴルフの打ちっぱなしに行く方が爽快な気分になれますね。

冬場の配達は特に夜はあんま意味ないですね。

昼間とかなら太陽の下、清々しくできますけど夕方らとかの配達は厳しいですね。

てな感じなので、しばらくUVER配達は超低空飛行の活動にしばらくはなりそうですね。

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

開業届の提出。

昨年から地元企業と複業で関わり合いを持つようになってます。 4社ほどお付き合いをさせていただくことになりそうです。 今年度末に向けて、書面契約とかの準備をすすめており、来春からは複業に関して本格的に始 …

ウーバーイーツ6日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ6日目です。 今週一週間はすべて晴天で、絶好の自転車日和でした。 今日の午後は夏日に近く、手の日焼けがひどかった。今後は日焼け止めに加えて熱中症対策が必要になってきますね。   …

ウーバーイーツ配達11月1週目。報酬も公開

今週は2日間だけの稼働でしたか、時給換算としては1000円代を上回っており比較的効率的に配達をすることができました。 何より自宅近くまでは配達エリアが拡大されて、より配達効率がアップしました。 以前ま …

ウーバーイーツ配達7月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7月4週目の実績公開です。 今週も平日は会社に出社して週末しか稼働はできませんでした。 その週末も生憎の雨。 日曜日は災害級の雨が夕方から降ってきたので、結局は一日稼働。 しかも90 …

副業はもはや特別なことではない。地域密着型復業に参加。

今年の9月から 復業から始まる縁を求めて複業務活動を始めてます。 いわゆるバイトとか他に雇用される働き方ではなく、企業と同じ目線に立って困り事や問題解決していく形で、契約形態でいえば委託での報酬を想定 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031