複(福)業

ウーバーイーツ配達12日目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達12日目です。

今日は早めの1030スタートでした。

平日なので依頼は少ないだろうと期待してませんでしたが、午前中からコンスタントに注文が舞い込んできて、サクサク6件立て続けに注文が入り1300には終了。

報酬はこんな感じ。

 

実働(注文が入ってから配達が終了するまで)は1030~1300の約2時間30分。

報酬にチップが入っているのもうれしいですね

グーグルフィットで自転車の走行距離を見ると40Kmくらい自転車走行してます。

自転車運動にはウーバーイーツはもってこいですね。

今日も文句なしの晴天で自転車日和でした。

雨の日はインせティブ高くなりますが、危険も増すし、爽快な自転車のテンションも上がらないしウーバーイーツ配達のメリット少ないです。

今後も自転車日和には引き続きウーバー配達は継続したい。

自由な働き方は、時給以上にメリット大きいです。運動にもなるし。

今後は本業の合間にどうやって配達時間を組み入れていこうかを思案中。

通勤前後の時間をどうやって工面して配達時間に充てていくかを考えるのが楽しみ。

サラリーマン時間はテレワークや時差出勤などの流れで、費やす時間はどんどん少なくなっていくと思われます。

本業と副業の定義もだんだん曖昧になって気もします。

少なし私の場合は既に曖昧になってます。

サラリーマンとして過ごす時間はこれからもっと少なくしていきたいです。

こんなことを考えて改めて、気づくのは今日一日に集中して大切に過ごしていくということ。

過去や未来にとらわれすぎては結局時間の無駄だなと感じます。

コロナだろうがなんだろうが状況に適応して行動し、好きなことを変にあきらめず、またその障害を乗り越えたりして一日を過ごすことがとても大事です。

ウーバー配達はしばらく自分のペースで継続していきそうです。

ウーバー配達を検討されるかたは上記のコード

KB51LB

で登録してみてください。

きっと配達体験が気に入ると思います。

 

 

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達6月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達6月2週目の実績公開です。 今週末は、土日が大雨でしたので体みにしました。体を動かすことなくよい休養となりました。 先週は週5日の稼働。梅雨入りしましたが、平日の配達時間帯は雨が降っ …

開業届の提出。

昨年から地元企業と複業で関わり合いを持つようになってます。 4社ほどお付き合いをさせていただくことになりそうです。 今年度末に向けて、書面契約とかの準備をすすめており、来春からは複業に関して本格的に始 …

副業はもはや特別なことではない。地域密着型復業に参加。

今年の9月から 復業から始まる縁を求めて複業務活動を始めてます。 いわゆるバイトとか他に雇用される働き方ではなく、企業と同じ目線に立って困り事や問題解決していく形で、契約形態でいえば委託での報酬を想定 …

ウーバーイーツ配達9月3週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 今週はコンスタントに稼働出来ました。なにげにチップがあるのは嬉しいですね。 時給換算では1000円行きませんでしたが、秋口のサイクリングは最高です。 8月と比べて、 …

はたらくってたのしい。

副業を積極的に初めていたことで、働くことってやっぱ楽しいことだなと思います。 最近では時間があればウーバーイーツを入れてますが、ゲーム感覚でハマってます。 ウーバーイーツ配達7月3週目。報酬も公開。 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031