複(福)業

複(福)業 ウーバーイーツ配達9月2週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達の実績公開です。

週前半後半は、荒天で配達はできませんでした。

金曜日も途中で大雨に見舞われました。

運動になってますが、効率よくは稼働できない1週間でしたね。

しかし、コンスタントに運動はできています。

特に在宅ワークの日なんかは、ウーバー配達するのが楽しみなくらいになってます。

ダイエットには繋がってませんが、自転車は乗ってて気持ちいいし、気分転換になります。

ホントコロナをキッカケに、働き方が一変しました。

会社に出社するとも時差出勤になっし、そもそもオフィスにはあまり行かなくなったし。

スキマ時間は、ウーバー配達して、休みの日は副業に時間充てたりもできます。

本業と副業の境目、そして仕事のオンオフの境目までが曖昧になってきました

ネットやスマホの恩恵がかなりありますね。

私は2年くらい前にスマホデビューしたのでかなり遅めでしたが、持ち始めてからはとんでもない勢いで使い倒していると思ってます。

身体拡張デバイスの如く、スマホは日常に無くてはならないものなりました。

ウーバー配達もスマホがないとできません。

副業もスマホがないと成立しないですしね。

新しい常識が、コロナをキッカケに一気にやってきた感じです。

ウーバー配達は今後も時間が許す限り、継続してやってみたいなと思ってます。

 

 

 

 

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ウーバーイーツ配達10月3週目。報酬も公開

今週はコンスタントに配達時間をスキマ時間に充てることが出来ました。 しかし時給にしたら800円台を超えた辺りなのでさえない稼ぎです。 でも運動出来るインセンティブはやめれないですね。 日曜日は、市内の …

ウーバーイーツ配達7日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7日目になります。 週明けのこの一週間は、ゴールデンウィークです。 毎年なら、広島ではフラワーフェスティバルが開催されて市内はたくさんの人だかりなのですが、コロナ自粛で閑散としてます …

ウーバーイーツ配達9月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 先週より稼働時間は短かったですが、それでも時給は1000円キープを維持しています。 週末は急遽稲刈りを手伝ったので思うように可動はできなかったです。 【在宅ワーク】 …

ウーバーイーツ配達14日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達14日目です。 夜の配達は昼間に比べて道路環境が危ないですが次第にコツつかんで慣れてきました。 今日も仕事終わりの1830~20時過ぎまでの約1時間半の配達。   待機時間 …

ウーバーイーツ配達10月2週目。報酬も公開。

先週は火曜日と水曜日の2日だけの稼働となりました。 時給換算では700円台となり、仕事として考えるとかなり厳しい単価です。。 ウーバーは仕事としてメインに出来るものでは無いですね。 あくまで副次的なも …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930