複(福)業

複(福)業 ウーバーイーツ配達9月2週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達の実績公開です。

週前半後半は、荒天で配達はできませんでした。

金曜日も途中で大雨に見舞われました。

運動になってますが、効率よくは稼働できない1週間でしたね。

しかし、コンスタントに運動はできています。

特に在宅ワークの日なんかは、ウーバー配達するのが楽しみなくらいになってます。

ダイエットには繋がってませんが、自転車は乗ってて気持ちいいし、気分転換になります。

ホントコロナをキッカケに、働き方が一変しました。

会社に出社するとも時差出勤になっし、そもそもオフィスにはあまり行かなくなったし。

スキマ時間は、ウーバー配達して、休みの日は副業に時間充てたりもできます。

本業と副業の境目、そして仕事のオンオフの境目までが曖昧になってきました

ネットやスマホの恩恵がかなりありますね。

私は2年くらい前にスマホデビューしたのでかなり遅めでしたが、持ち始めてからはとんでもない勢いで使い倒していると思ってます。

身体拡張デバイスの如く、スマホは日常に無くてはならないものなりました。

ウーバー配達もスマホがないとできません。

副業もスマホがないと成立しないですしね。

新しい常識が、コロナをキッカケに一気にやってきた感じです。

ウーバー配達は今後も時間が許す限り、継続してやってみたいなと思ってます。

 

 

 

 

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達飽で感じる日本経済の停滞感。

ウーバー配達を自転車運動目的として楽しんでいるのですが、お盆休みを境にパッタリど配達依頼が来なくなりました。 だいたい18時くらいから始めて1〜2件を90分くらいこなして1500〜2000円の収入にな …

ウーバーイーツ配達12月3週目。報酬も公開

今年もあと残りわずかのとなりました。ウーバーイーツ配達を始めたのは緊急事態宣言が発動された4月末からそこらが毎週はほぼ休みなしで続いています。 続けようと努力することは露にも意識しませんでした。 只只 …

ウーバーイーツ配達8月2週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達8月2週目の実績公開です。 週2回、水曜日と木曜日の夕方からの稼働になりました。 時給換算で1000円は超えるようになってきました。 時間帯や場所等を効率的に選べるようになったかもし …

ウーバーイーツのシステムがオモロイ。

地方都市広島にも、ウーバーイーツのサービスが開始されてます。 サービス地域は広島の都市部限定ですが、街中でもちらほらみかけたりするので気になってました。 どうせやるなら注文するがわより配達してみる方が …

ウーバー配達をリハビリ兼ねて。

久々にウーバー配達をやってみました。   自宅近くまでサービスが来ているので、これまでわざわざ街中まで時間かけて行ってやっていたのてますが、そんなことしなくてもよくなってます。 自宅でウーバ …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930