複(福)業

複(福)業 ウーバーイーツ配達9月2週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達の実績公開です。

週前半後半は、荒天で配達はできませんでした。

金曜日も途中で大雨に見舞われました。

運動になってますが、効率よくは稼働できない1週間でしたね。

しかし、コンスタントに運動はできています。

特に在宅ワークの日なんかは、ウーバー配達するのが楽しみなくらいになってます。

ダイエットには繋がってませんが、自転車は乗ってて気持ちいいし、気分転換になります。

ホントコロナをキッカケに、働き方が一変しました。

会社に出社するとも時差出勤になっし、そもそもオフィスにはあまり行かなくなったし。

スキマ時間は、ウーバー配達して、休みの日は副業に時間充てたりもできます。

本業と副業の境目、そして仕事のオンオフの境目までが曖昧になってきました

ネットやスマホの恩恵がかなりありますね。

私は2年くらい前にスマホデビューしたのでかなり遅めでしたが、持ち始めてからはとんでもない勢いで使い倒していると思ってます。

身体拡張デバイスの如く、スマホは日常に無くてはならないものなりました。

ウーバー配達もスマホがないとできません。

副業もスマホがないと成立しないですしね。

新しい常識が、コロナをキッカケに一気にやってきた感じです。

ウーバー配達は今後も時間が許す限り、継続してやってみたいなと思ってます。

 

 

 

 

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

副業はもはや特別なことではない。地域密着型復業に参加。

今年の9月から 復業から始まる縁を求めて複業務活動を始めてます。 いわゆるバイトとか他に雇用される働き方ではなく、企業と同じ目線に立って困り事や問題解決していく形で、契約形態でいえば委託での報酬を想定 …

ウーバーイーツ配達初日。報酬も公開。

天気が良く絶好の行楽日和、でもいつもの休日とは違います。 道路も混雑せず、外食店には人はいない。。 その代わり、お店の外でテイクアウトしている光景は良く見ました。 ケンタッキーにはドライブスルー渋滞が …

ウーバーイーツ配達13日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達13日目です。 今週から日中は本業になる為、夜に稼動することにしました。 時間は18時くらいから開始し20時には終了。(実働2時間) 配達ゼロも覚悟してまたが、時間を空けながら3件ほ …

ウーバーイーツ配達12日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達12日目です。 今日は早めの1030スタートでした。 平日なので依頼は少ないだろうと期待してませんでしたが、午前中からコンスタントに注文が舞い込んできて、サクサク6件立て続けに注文が …

はたらくってたのしい。

副業を積極的に初めていたことで、働くことってやっぱ楽しいことだなと思います。 最近では時間があればウーバーイーツを入れてますが、ゲーム感覚でハマってます。 ウーバーイーツ配達7月3週目。報酬も公開。 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930