複(福)業

複(福)業 ウーバーイーツ配達9月2週目。報酬も公開。

投稿日:

ウーバーイーツ配達の実績公開です。

週前半後半は、荒天で配達はできませんでした。

金曜日も途中で大雨に見舞われました。

運動になってますが、効率よくは稼働できない1週間でしたね。

しかし、コンスタントに運動はできています。

特に在宅ワークの日なんかは、ウーバー配達するのが楽しみなくらいになってます。

ダイエットには繋がってませんが、自転車は乗ってて気持ちいいし、気分転換になります。

ホントコロナをキッカケに、働き方が一変しました。

会社に出社するとも時差出勤になっし、そもそもオフィスにはあまり行かなくなったし。

スキマ時間は、ウーバー配達して、休みの日は副業に時間充てたりもできます。

本業と副業の境目、そして仕事のオンオフの境目までが曖昧になってきました

ネットやスマホの恩恵がかなりありますね。

私は2年くらい前にスマホデビューしたのでかなり遅めでしたが、持ち始めてからはとんでもない勢いで使い倒していると思ってます。

身体拡張デバイスの如く、スマホは日常に無くてはならないものなりました。

ウーバー配達もスマホがないとできません。

副業もスマホがないと成立しないですしね。

新しい常識が、コロナをキッカケに一気にやってきた感じです。

ウーバー配達は今後も時間が許す限り、継続してやってみたいなと思ってます。

 

 

 

 

 



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ウーバーイーツ配達12月3週目。報酬も公開

今年もあと残りわずかのとなりました。ウーバーイーツ配達を始めたのは緊急事態宣言が発動された4月末からそこらが毎週はほぼ休みなしで続いています。 続けようと努力することは露にも意識しませんでした。 只只 …

ウーバーイーツ配達7日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達7日目になります。 週明けのこの一週間は、ゴールデンウィークです。 毎年なら、広島ではフラワーフェスティバルが開催されて市内はたくさんの人だかりなのですが、コロナ自粛で閑散としてます …

副業につながるかな!?

日曜日は一日中、試験を受けてました。 試験会場は市内のとある大学施設内。 午前と午後2時間ずつ、合計4時間は結構きつかったです。 FE試験を受験した最大の理由は、予備自衛官捕に応募することができるから …

ウーバーイーツ配達15-21日目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達15-21日目です。 報酬はこんな感じ。 1日毎で記事にアップしていましたが、GW明けから仕事がテレワークとなりほぼ毎日日課のようにウーバー配達しています。 なので今回は1週間分をま …

ウーバーイーツ配達12月1週目。報酬も公開

報酬額週を追うごとにしょぼくなっています。 しかし満足感は上がってきているんです。 理由はサービスエリアの拡大により自宅に居ながらでも配達依頼が来るようになりました。 これまでは市街地へ30~40分位 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930