複(福)業

ウーバーイーツ配達8月1週目。報酬も公開。

投稿日:2020-08-03 更新日:

ウーバーイーツ配達8月1週目の実績公開です。

先週は、週一回で会社に出社しただけでその他は在宅でした。

なので仕事終わりに運動目的でウーバーすることができて効率のよい時間を過ごすことができました。

木曜日は3時間くらい稼働して動きっぱなし。40Kmくらいは自転車こいでたはず。さすがに疲れた。

帰宅とは反対側の方角ばかりの配達が多く、帰りが夜中になりそうな勢いだったので途中で依頼はスルーして帰宅時間を優先して帰りました。

次の日も在宅とはいえ仕事なので安全と体調を考慮し自制しながらウーバー配達しています。

そういえば、ウーバーと同業のWoltの面接も日中ズームで参加しました。

ウーバーイーツ10日目。まさかの坊主(依頼なし)。Wolfにも登録。

ウーバー始めたばかりのころ、坊主(依頼なし)の日があったのでバックアップとしてwoltにエントリーしてたんですよね。

説明会を聞く限り、ウーバーとサービスや報酬はほぼ同じ。

報酬の保障制度(依頼ゼロでも報酬がある)があるのは配達員にとって安心できます。この点がウーバーとは大きく異なる点かなと理解しました。

あと少しめんどくさいのは、アカウント発行までに事務所へ足を運ばないといけないこと。

ウーバーは電話説明だけで完結し配達可能になったので、この点ではウーバーの方が合理的かなと思います。

いまのところ宅配がどんどん当たり前に世の中になってきており、稼働すれば依頼がゼロということもなくなったのでとりあえずWoltの登録をすすめることはないですかね。

しばらくは空いた時間でウーバー配達を楽しみます。



-複(福)業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新年初っ端からUVER配達

•™あけましておめでとうございます。 本年最初の記事はUVER配達から。   年末年始のスキマ時間に稼働しました。どちらも街中に用事のついでにウーバーしました。 しかも電動レンタルサイクルで …

複(福)業 ウーバーイーツ配達9月1週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達の実績公開です。 今週はコンスタントに稼働ができました。時給も1000円代を確保。 常に下半身が筋肉痛な日々が続いてます。 運動して健康体かなと思われますが、ダイエットにはならんです …

ウーバーイーツ配達12月1週目。報酬も公開

報酬額週を追うごとにしょぼくなっています。 しかし満足感は上がってきているんです。 理由はサービスエリアの拡大により自宅に居ながらでも配達依頼が来るようになりました。 これまでは市街地へ30~40分位 …

ウーバーイーツ配達6月4週目。報酬も公開。

ウーバーイーツ配達6月4週目の実績公開です。 今月の中で一番売り上げが立った1週間となりました。 その中でも、日曜日は朝10時から14過ぎまで、休む間もなく注文が入ってました。 さすがに4時間ぶっ通し …

ウーバーイーツ配達11月3週目,4週目。報酬も公開

今回は二週連続の公開となります。 どちらの週もコンスタントに週三回はウーバ時間に費やせてます。私の場合は運動の時間が確保できていることになります。 稼働時間がほぼイコールで自転車運動の時間となります。 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31