今年はコロナ禍で富士登山自体が制限されましたね。
夏本番に突入ですが、登山好きな人にとってはもどかしいシーズンです。
2017年に富士登山した旅の備忘録をアップしました。
40代サラリーマン。投資で経済社会を学び、豊かな人生に繋げていきます。
投稿日:
執筆者:うえぞん
関連記事
朝イチに富山駅を出発して9時30分には室堂に到着。日帰りで3000m級の雄山を目指します。 先ずは室堂から雄山までの中間点の一ノ越山荘へ 途中には雪渓がありました。気温も10℃台でとても快適。但し空気 …
Go to トラベルしながらのワーケーションで防人の対馬へ。
年末にかけてコロナの第3波がきてGo toトラベルが限定的になってますが、場所を選べばかなりお得に旅ができてしまいます。 今回の旅の発端は仕事を引退したばかりの母親が対馬に行ってみたいとのことで付き添 …