ベトナム ポートフォリオ

ベトナム株ポートフォリオ公開(5月度)

投稿日:2020-05-04 更新日:

ベトナム株のポートフォリオの公開です。

先月追加投資を行ったので、取得単価が若干減少しました。

しかし去年の8月以降に購入して以来のマイナス運用が続いています。

株価の推移はこんな感じ。

コロナによる世界同時株安も底を打ったかのように見えます。

しかし、先は見通せません。巣ごもり消費で、ベトナムでも家で呑むビールの需要はありそうなので、ビール消費自体が極端に落ちることはないだろうと思っています。

引き続きホールドで運用していきます。

マイナス運用は証券口座確認しても暗くなりますね。

GWの真っ只中ですが、自粛の毎日でさらに滅入りそうです。

週末の天気も回復したし、ウーバー配達でもしますかね。

ウーバーイーツ6日目。報酬も公開。

 

この自粛時期には気分転換にもなって良い過ごし方だと思いますよ。

自分のポートフォリオを家で見てて暗くなるよりかはマシです。



-ベトナム, ポートフォリオ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本個別株ポートフォリオ(9月度分)

日本個別株のポートフォリオの公開です。(9月度) 先月までの成績はこちらから。 前回からヘルスケア関連のリート銘柄を購入したのでポートフォリオにバリエーションが増えました。 かれこれ17年位、日本株を …

米国株ポートフォリオ公開(9月度)

米国株ポートフォリオ公開の公開です。 先月よりかは、ガクッと下がりました。 ETFであれば、今は買い時かもしれません。 しかし、個別株で買っておきたい銘柄は今のとこないですね。 淡々とホールドって感じ …

米国株ポートフォリオ公開(5月度)

米国株ポートフォリオ公開の公開です 先月に比べて、改善しています。 コロナ騒動もひと段落して、第2波や3波の懸念がされてますが、経済活動を優先させた流れになるのではと考えています。 ワクチンなどの治療 …

ポートフォリオ公開 4月(日本株&投資信託)

4月度のポートフォリオを公開します。   内容は日本株と投資信託の合計になります。   2月3月の日米株価下落のあおりを受けているので​マイナスです。     …

米国株ポートフォリオ(10月度)

10月分のポートフォリオを公開します。 今月は、米国長期金利値上げをきっかけにおおきく下落に転じましたが、今週から持ち直し始めました。 先月からの変更点はビザの買い増しに成功したことです。 いまの所株 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031