ベトナム ポートフォリオ

ベトナム株ポートフォリオ公開(5月度)

投稿日:2020-05-04 更新日:

ベトナム株のポートフォリオの公開です。

先月追加投資を行ったので、取得単価が若干減少しました。

しかし去年の8月以降に購入して以来のマイナス運用が続いています。

株価の推移はこんな感じ。

コロナによる世界同時株安も底を打ったかのように見えます。

しかし、先は見通せません。巣ごもり消費で、ベトナムでも家で呑むビールの需要はありそうなので、ビール消費自体が極端に落ちることはないだろうと思っています。

引き続きホールドで運用していきます。

マイナス運用は証券口座確認しても暗くなりますね。

GWの真っ只中ですが、自粛の毎日でさらに滅入りそうです。

週末の天気も回復したし、ウーバー配達でもしますかね。

ウーバーイーツ6日目。報酬も公開。

 

この自粛時期には気分転換にもなって良い過ごし方だと思いますよ。

自分のポートフォリオを家で見てて暗くなるよりかはマシです。



-ベトナム, ポートフォリオ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

全体のポートフォリオ公開2020年03月

全体のポートフォリオ公開を公開します。 ポートフォリオは割合で表示してます。 コロナショックで全銘柄が下げているので、個別割合自体にはほとんど変化がありません。 日本株はTOPIXを売り。 TOPIX …

積み立てNISA実績の公開(7月度)

積み立てNISA実績の公開です。 2口座分の公開です。 先月よりさらにパフォーマンスがアップしました。 コロナ渦であるにも関わらず、株価だけは上昇しているなんとも気持ち悪い相場になってます。 短期売買 …

日本個別株ポートフォリオ公開(5月度分)

日本個別株ポートフォリオの公開です。 JUKI株以外は、戻りつつあります。 JUKIとビックカメラはもう完全にに塩漬け銘柄です。。 ビックカメラは、配当や優待が手厚いので保有してても少しだけメリットあ …

激安旅の備忘録@韓国(仁川)⇒ホーチミン編

激安旅の二日目は、仁川空港から二駅のウンソン地区に滞在 Agotaで直前に予約しました。セールで3800円で、サービス抜群コスパ最高のホテル。 Hotel airlelax Inchon Airpor …

米国株ポートフォリオ(4月度)

2019年4月の米国株のポートフォリオ実績公開です。 先月までの実績はこちらから。 利回りにして約11%程です。 単純に比較とは行きませんが、S&P500の1年利回りと比較すると 若干ですが上回ってい …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031