ベトナム ポートフォリオ

ベトナム株ポートフォリオ公開(5月度)

投稿日:2020-05-04 更新日:

ベトナム株のポートフォリオの公開です。

先月追加投資を行ったので、取得単価が若干減少しました。

しかし去年の8月以降に購入して以来のマイナス運用が続いています。

株価の推移はこんな感じ。

コロナによる世界同時株安も底を打ったかのように見えます。

しかし、先は見通せません。巣ごもり消費で、ベトナムでも家で呑むビールの需要はありそうなので、ビール消費自体が極端に落ちることはないだろうと思っています。

引き続きホールドで運用していきます。

マイナス運用は証券口座確認しても暗くなりますね。

GWの真っ只中ですが、自粛の毎日でさらに滅入りそうです。

週末の天気も回復したし、ウーバー配達でもしますかね。

ウーバーイーツ6日目。報酬も公開。

 

この自粛時期には気分転換にもなって良い過ごし方だと思いますよ。

自分のポートフォリオを家で見てて暗くなるよりかはマシです。



-ベトナム, ポートフォリオ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

米国株ポートフォリオ(4/27)

米国個別銘柄のポートフォリオです。   約1か月前と比較して150ドルくらいインカムゲインが上昇しています。   また、VISA【v】が新たにポートフォリオに加わりました。 &nb …

日本個別株ポートフォリオ公開(4月度分)

日本個別株ポートフォリオの公開です。 先月の同時期よりかは幾分戻りました。 不況に強かったエフピコを売却したので日本株比率はさらに下がりました。 エフピコ【7947】を売却。   イオン以外 …

激安旅の備忘録@満喫のホーチミン最終日。その二

ベトナム観光で外せないのが市場。 ごたごたしてとにかく熱気が物凄いです。 アクセサリーあり 小物類たくさん。 服もたくさん。ブランド品もありましたがかなり怪しいと思われ。 買い物というか、見て楽しんで …

ジュニアNISAポートフォリオ公開。6月度分(投資信託編)

ジュニアNISA6月分の投資信託編です。 先月以降の成績はNISAカテゴリーから閲覧できます。 約1か月前から含み益が2倍になりました。 市場も今年4月の水準にもどりつつあります。 投資信託の90%は …

米国株ポートフォリオ公開(9月度)

米国株ポートフォリオ公開の公開です。 先月よりかは、ガクッと下がりました。 ETFであれば、今は買い時かもしれません。 しかし、個別株で買っておきたい銘柄は今のとこないですね。 淡々とホールドって感じ …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031