ベトナム ポートフォリオ

ベトナム株ポートフォリオ(1月度)

投稿日:

ベトナム株のポートフォリオの成績公開です。

ちょうど一か月前よりさらにパフォーマンスは悪くなってます。

6か月チャートはこんな感じ。

 

ベトナム株はひたすらホールド予定です。売買するだけでとんでもなく手数料があかかる為、長期目的で保有しています。

しかし、購入直後から下がり続け今年に入ってからもパッとしません。

国の平均年齢が31歳と若く、GDPも7%台とアジアの中でも今後の成長が楽しみな国、ベトナム。

その成功著しい国民に愛されているサイゴンビール。オンザロックでベトナムのソウルフードであるフォーを食べながらのビールは絶品でした。

激安旅の備忘録@ホーチミンでバイク快走編

サベコ株は、旅の思い出を糧に気長にホールドします。

キャピタルゲインよりも配当の方が魅力かも。

資金に余裕ができれば追加投資も考えたいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
広島ブログ



-ベトナム, ポートフォリオ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

米国株ポートフォリオ公開(7月度) J&Jが急落!

2019年7月の米国株のポートフォリオ実績公開です。   先月までの成績はこちらから。 先月より1000ドル以上は上げています。 ちょっと過熱気味な感は否めません。セミナーや経済紙等はしきり …

日本個別株ポートフォリオ公開(8月度分)

日本個別株ポートフォリオの公開です。 今月は、マイポートフォリオの中で一番成績の悪いJUKI株をナンピン買いしました。 JUKIにバリュー投資! 取得単価は大幅に下がりましたが以前含み損がマイナス40 …

全体のポートフォリオ公開2020年03月

全体のポートフォリオ公開を公開します。 ポートフォリオは割合で表示してます。 コロナショックで全銘柄が下げているので、個別割合自体にはほとんど変化がありません。 日本株はTOPIXを売り。 TOPIX …

積み立てNISA実績の公開(5月度)。

積み立てNISA実績の公開です。   概ねプラスに転じました。 SBI(S&P500)については毎日積み立てしており、保有口数が毎月微増しています。 コロナショックでも淡々と毎日投資 …

ジュニアNISAポートフォリオ公開。9月分(日本株式編)

ジュニアNISAポートフォリオ日本株式編の公開です。   先月の成績はこちらから。 先月はプラス20%域に達したリート株を売却し、米国投資信託のドルコスト買い付けに回しました。 ダイワ東証リ …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031