ベトナム ポートフォリオ

ベトナム株ポートフォリオ(1月度)

投稿日:

ベトナム株のポートフォリオの成績公開です。

ちょうど一か月前よりさらにパフォーマンスは悪くなってます。

6か月チャートはこんな感じ。

 

ベトナム株はひたすらホールド予定です。売買するだけでとんでもなく手数料があかかる為、長期目的で保有しています。

しかし、購入直後から下がり続け今年に入ってからもパッとしません。

国の平均年齢が31歳と若く、GDPも7%台とアジアの中でも今後の成長が楽しみな国、ベトナム。

その成功著しい国民に愛されているサイゴンビール。オンザロックでベトナムのソウルフードであるフォーを食べながらのビールは絶品でした。

激安旅の備忘録@ホーチミンでバイク快走編

サベコ株は、旅の思い出を糧に気長にホールドします。

キャピタルゲインよりも配当の方が魅力かも。

資金に余裕ができれば追加投資も考えたいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
広島ブログ



-ベトナム, ポートフォリオ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本個別株ポートフォリオ(3月度分)

日本株のポートフォリオの3月度です。     先月より大きく下げた銘柄があります。 JUKI【6440】です。   工業用ミシンで世界トップシェアの中型銘柄です。業績はお …

日本個別株ポートフォリオ(5月度分)

日本個別株ポートフォリオ(5月度分)を公開します。   先月以降のポートフォリオはこちらから。   GW明けは日経平均は下げました。マイポートフォリオも3月度時点から比べて約4万円 …

米国株ポートフォリオ公開(6月度)

2019年6月の米国株のポートフォリオ実績公開です。   先月までの成績はこちらから。 5月は下げ続けた月でしたが、今月は急激な回復を見せています。 先月の公開時点からは特に売買銘柄はありま …

ベトナム投資ってどうなん?バックパックで現地旅行を計画中。

夏休み一人バックパック旅行の計画を立てています。 行先はベトナムホーチミン。 初の海外一人旅です。 航空券はLCCを予約済で、韓国仁川空港経由でホーチミンまで行く予定。 往復で4万円台でお盆休みとして …

つみたてNISAポートフォリオ公開(7月度)

積み立てNISA実績の公開です。(7月度分) 2口座分の公開です。     米国メインは順調に伸びてますが、特筆すべきは日本メインのインディックスは停滞しまくりです。 米国インディ …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031