NISA ポートフォリオ

つみたてNISAポートフォリオ公開(10月度)

投稿日:

積み立てNISA実績の公開です。(10月度)

2口座分の公開になります。

先月に比べてパフォーマンスは良くなっています。

今月マイナスだった日本株インディックスとプラスだったiFREE(S&P)をともに売却してSBIバンガードへの積立資金としました。

積み立てNISA内で出来ないはずの損出しをDIYで。

これで、積み立てNISA枠は全て米国の投資信託となりました。

ポートフォリオの中で唯一SBIバンガードを毎日積み立てに設定しています。

2口座分とも年額の投資額40万未満の投資額になりますが、コツコツと無理しない範囲で続けていければと思います。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
広島ブログ



-NISA, ポートフォリオ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

米国株ポートフォリオ(7月度)

米国個別株7月度のポートフォリオです。   先月に比べて組み入れ銘柄に変化はありませんが、一気に下落した銘柄があります。   スターバックスが先月に比べて15%以上の下落です。(涙 …

積み立てNISA実績の公開(5月度)。

積み立てNISA実績の公開です。   概ねプラスに転じました。 SBI(S&P500)については毎日積み立てしており、保有口数が毎月微増しています。 コロナショックでも淡々と毎日投資 …

ジュニアNISAの買い付けはドルコスト平均法作戦で。(4回目)

先日ジュニアNISAの個別株の売却を行い本日約定しました。 ジェイテック【2479】で単元株で2万円程の株でしたが、マイルールのプラス20%超えの利益でしたので売却しました。 売却方法は逆指値を使いま …

積み立てNISA実績の公開(8月度)

前回公開したのが、1月でしたので半年ぶり以上経ちます。 全て米国系株式の投資信託ですので、その上昇率は半端ないです。 今年の前半は、コロナショックの反動で右肩上がりでしたので。 今回公開したSBI口座 …

確定拠出年金の運用成績(8月度)

確定拠出年金の運用成績の公開です。 先回公開したのが1か月前です。 確定拠出年金の運用成績(7月度) 運用利回りがいっきに2ポイント近く上昇しています。 外国株(米国)中心のポートフォリオですので、米 …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031