NISA ポートフォリオ

ジュニアNISAポートフォリオ公開。9月度分(投資信託編)

投稿日:

ジュニアNISA9月分の投資信託編です。

 

前回の公開は6月でしたので約3か月ぶりの公開です。

ジュニアNISAポートフォリオ公開。6月度分(投資信託編)

米中貿易摩擦など様々な要因で日米市場が軟調なのにもかかわらず、米国のインディックスは良いパフォーマンスを維持してくれています。

対照的なのは日本株が中心のひふみぷらすです。3か月前の基準額となんら変化がないです。

しかし先週から今週にかけての日経平均をみてみるとかなり上昇基調です。

消費税の増税は確実視されたなかでも経済減速は限定的だと市場は楽観的になっているのではないでしょうか?

バブル後最高値の24000円台まではいかないと思いますが、かなり回復は見込めそうです。

となるとひふみプラスを買い増しして基準額を下げるナンピンのチャンスです。

NISA口座のなかの一部を売却してひふみプラスを買いますことを週末は検討したいです。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
広島ブログ



-NISA, ポートフォリオ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ビックカメラをジュニアNISA口座で買い戻し。

一般口座で保有していたビックカメラを買い戻し注文しました。 先週の売却は結局逆指値でうれず、通常指値注文でやっと今日約定しました。 本日のビックカメラ相場は好調でプラス5%まで上昇したので損だしタイミ …

世界同時株安を拾いにいきます。第2弾は米国増配株VIG。

株価下落が収まりません。 米国市場、日本市場、そしてベトナム指数も軒並み下落の流れです。   去年末からの株価好調時にある程度利確したり、日本株で上がりそうない株をちょい損切とかして買い付け …

ベトナム株ポートフォリオ(3月度)

ベトナム株3月度の成績公開です。 購入日以来下げ続けています。 6か月チャートはこんな感じ。 凄まじいい下げ幅です。長期投資前提とは言え胆力が試されてます。 コロナショックの影響もあるでしょうが下げは …

つみたてNISAポートフォリオ公開(10月度)

積み立てNISA実績の公開です。(10月度) 2口座分の公開になります。 先月に比べてパフォーマンスは良くなっています。 今月マイナスだった日本株インディックスとプラスだったiFREE(S&P …

no image

日本個別株ポートフォリオの公開(11月度)

先月公開したのか9月でしたので、約二ヶ月ぶりの公開です。 日本個別株ポートフォリオの公開です。 トータルの含み損が10万越えでしたか、ついにマイナス幅がゼロに近づいてきました。 バフェットさんが日本の …

グーグルアドセンス


広島在住のサラリーマン。
米国、日本、ベトナムの個別株・ETF・投資信託をMIXして長期運用しています。


2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30